スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』第1話 作画〇!努力系主人公の冒険譚開幕!!!!!!

 

RPG系ゲームは好きなんですが、パリィは知らなかった……。

 

<関連する記事>

 

『パリィする』第1話、無自覚最強男が王女を助ける! 特番も配信
…2024年7月4日(木)放送開始予定のTVアニメ『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』第1話のあらすじ、先行場面カットが公開された。
(出典:アニメージュプラス)

 

<俺は全てを【パリイ】する>テレビアニメが7月スタート 濱野大輝が“パリイ”のスキルを磨くノールに
…んの人気ライトノベルが原作のテレビアニメ「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」が、7月から放送されることが分かった。濱野…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

つくね
@w20864

うーん、パリイって言葉も概念も知らなかったぜ⋯ ゲームもして来なかったから勉強で言ってみれば、基礎学力が足りない、みたいなものか。。 #パリイする 1話

(出典 @w20864)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「俺は全てを【パリイ】する」第1話 #パリイする パリピ主人公かと思ってた(笑) キャラもバトルシーンも作画良き✨ ただおもしろそうな雰囲気を感じない。 【パリイ】って“攻撃を弾く”スキルよね? 特訓中のは吊り下げた棒切れで攻撃してきたワケじゃないのに? ただの風圧にしか見えない。 離脱かな pic.twitter.com/cVgBK4nE5q

(出典 @Rila_ayaya)

あきにゃ避難垢
@akinyan_life

今回アニメも楽しいのが続々出てきた 作画もストーリーも1話からしっかりしてて良かったなぁ TVアニメ『俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』公式サイト (parry-anime.com)

(出典 @akinyan_life)

addfg0000
@addfg0000

#パリイする 1話 どうやって牛を倒すのかと思ったら凄い倒し方してておったまげた 雰囲気は悪くないけど話は次回からって感じですね

(出典 @addfg0000)

ロサ
@rosapirca

俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 1話 街の中心に山があるのは珍しいな。他のなろう系と違って導入は変化球で見易い。ノール自体に好感がもてるので後はお話次第の出来

(出典 @rosapirca)

典正
@maou_tensei

#パリイする 第1話 主人公は不屈の精神をもつ努力の天才でした(大谷翔平もこの様な方なのだろうか) 新米オッサンと描き方の違いを考えながらみるのもおもしろかったです #夏アニメ

(出典 @maou_tensei)

ときお。
@tokio_starbell

俺は全てをパリイする。ってアニメ第1話結構面白かった!!これから楽しみ✨✨

(出典 @tokio_starbell)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

『俺は全てを【パリイ】する』第1話「俺は牛をパリイする」 わー、これも無自覚最強モノ!努力のノール!それも心優しい男牛ではないと思うのよ。Bパート後半でアバンに戻るのと、お父さんの言葉が重なるの良い名乗るほどの者じゃない。言ってみたいセリフお話が分かりやすいの良 #パリイする

(出典 @akas_ai19281118)

Azuki
@azuki_animesuki

1話を観る! #パリイする

(出典 @azuki_animesuki)


@k_k_k_ars

#パリイする アニメ1話見た、今後の展開も楽しみです エンディングのノーギフテッド良かったわぁ #其原有沙 #真白清美 #ウタドリ pic.twitter.com/TJEPqdc5Rd

(出典 @k_k_k_ars)

羽穂-HAO-
@s_kaikibu

#パリイする 1話 恵まれてなかったけど修行しまくったら強くなってたパターンかな? 私的には見続けるか微妙なライン もう少し見てみようかな #羽穂アニメ

(出典 @s_kaikibu)

なち
@Nazi_night_ani

俺は全てを #パリイする 1話 地味スキルで無自覚最強物かな。そんな特訓でいいのかとかツッコミ処はあるものの努力型主人公で初勝利まで導入としては良かったんじゃ。云うてそう刺さる程もなく。どうすっかねぇ‥。サブタイが『~をパリイする』で一貫したらちょっと面白い。けそ逆勘違いって何??

(出典 @Nazi_night_ani)

えいとぼーる
@DKwario

普段ゲームしない人のために、ちゃんと「パリイ」の説明が中盤あたりで入るのが良い。 スキルは、ほぼ「パリイ」だけか。 バイオハザードのナイフ縛りプレイみたいで面白い。 視聴確定 1話 俺は牛をパリイする animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… #俺は全てをパリイする pic.twitter.com/RvsazC1RYc

(出典 @DKwario)

こくすり
@koqusuri

今季アニメ1話感想④ 『俺は全てを【パリイ】する』 なろうで人気作ですね 読んでないです 努力と勘違いで強い系かな? 絵柄?は良いので期待してみます

(出典 @koqusuri)

としはる
@toshiharu2016

俺は全てを【パリイ】する 1話視聴 結構良かった よくある無自覚強い系主人公のお話だけど、作画も脚本も演出も全てが平均点以上に作られているので心地よい ヒロインも可愛い 90点以上の神作になる大化け要素は1話では見当たらなかったけど70点~80点は安定して取れる良作の気配 #パリイする

(出典 @toshiharu2016)

はにわ ホ~
@820hoo

#パリイする 1話 ガタイの良い男のしいたけ目は可愛くないなw 存外面白かったので、しばらく視聴継続(‘ᴗ’ ) #しいたけ目 pic.twitter.com/dAtAX7nuDm

(出典 @820hoo)

てんたま
@sintentamaa

俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 第1話 #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… メラの威力がメラガイアーになってるのに、メラミ覚えられないから冒険者登録出来ないみたいな感じの俺tuee? 異世界ファンタジー、クソアニメソムリエ枠で見たけど結構おもろい

(出典 @sintentamaa)

はまち
@oregairunomber1

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 1話 ツッコミどころはあるものの他の作品と比べて戦闘シーンの作画など頑張っていたのでそこは評価したいなと思います。来週も見ます。もちろん週間ランキングの対象 #パリイする

(出典 @oregairunomber1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です