スポンサーリンク
本日の人気記事
2024夏

【感想】アニメ『逃げ上手の若君』第2話 アニメ化が大成功すぎると話題に!!!!!!

【感想】アニメ『逃げ上手の若君』第2話 アニメ化が大成功すぎると話題に!!!!!!
逃げ上手の若君』(にげじょうずわかぎみ)は、松井優征日本漫画作品。集英社『週刊少年ジャンプ』にて2021年8号から連載中。単行本累計発行部数は2024年7月時点で300万部を突破している。 『暗殺教室』終了以来、約5年ぶりとなる松井連載作品。鎌倉時代から室町時代にかけて、北条時行
98キロバイト (15,337 語) – 2024年7月13日 (土) 14:57

 

作画と動きがとにかくいいらしい☆

 

<関連する記事>

 

<結川あさき>「逃げ上手の若君」主演抜てきの新人声優 北条時行役の「逃げている時の楽しい気持ち」を表現
…ロ」「暗殺教室」で知られる松井優征さんのマンガが原作のテレビアニメ「逃げ上手の若君」の第1話先行上映会が7月2日、新宿バルト9(東京都新宿区)で開催さ…
(出典:MANTANWEB)

 

ぼっちぼろまる、新曲「鎌倉STYLE」がアニメ『逃げ上手の若君』EDテーマに
ぼっちぼろまるが、TVアニメ『逃げ上手の若君』のエンディングテーマを担当する。  2024年7月6日放送開始のTVアニメ『逃げ上手の若君』は、『魔人探偵脳噛ネ…
(出典:Billboard JAPAN)

 

「映画かよ」「提供枠の圧がすごい」 1週目から度肝抜かれた夏アニメ2選
…でざわつかせた作品がありました。  それが、『天穂のサクナヒメ』と『逃げ上手の若君』です。両作の「何」が視聴者の度肝を抜いたのでしょうか? ●アクショ…
(出典:マグミクス)

 

<逃げ上手の若君>第2話「やさしいおじさん」 裏切りの連鎖 “逃若党”弧次郎、亜也子との出会い
…暗殺教室」で知られる松井優征さんのマンガが原作のテレビアニメ「逃げ上手の若君」の第2話「やさしいおじさん」が7月13日、TOKYO MX、BS11ほかで放送される。
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

海老氏
@ebisi918

逃げ若、1話も2話も面白いし主人公というか時行バチクソえちちで可愛くてpixiv行きたいんだけど……………ガチ先祖というか血縁なせいで阻まれる。若…俺、逃げたくないよ #逃げ上手の若君 #逃げ若 pic.twitter.com/rMbSduRB8a

(出典 @ebisi918)

自分はサブ海老
@zibnsubebi

やっぱり逃げ若ほんとに良い 2話で初の戦闘描写じゃったけど 良すぎた 最後のシーン好きすぎた

(出典 @zibnsubebi)

ぶりゅ 睡眠中は鍵かけてます🐯🐰🎏🌿🍆🍓🐶👽
@Bleuleu

逃げ若の2話を見たけど、子供が殴られたりするシーンはきついなぁ;;邦時が五大院に何度も顔を殴られるシーン…。その後斬首だもんね;;;;;;

(出典 @Bleuleu)

ぶきみちゃん
@bukimi_ch6

逃げ若の2話良過ぎるスゴイスゴイ、連載の頃ぶりにこの辺り見るけどこんなにも面白かったっけ?最高最高最高!

(出典 @bukimi_ch6)

しな乃🍎
@shinano_ho_orz

逃げ若2話もクオリティやばいな!? 原作だと急にあやこたちが合流してたけど構成がちとちがうね。後、名字名乗ってたっけ?

(出典 @shinano_ho_orz)

ドクケイル研究会
@bsM55OkIwgSoXWP

逃げ若2話 手が小っちゃくてかわいいなと思いました。 生死の境で楽しんでるトキユキ、カワユスです。 #逃げ上手の若君

(出典 @bsM55OkIwgSoXWP)

やーふみ
@YaFumizzz

逃げ若2話観た👀

(出典 @YaFumizzz)


@ichigorab

逃げ若2話のテイストがジブリのかぐや姫っぽくて1話とはまた違う絵物語感が良かったな〜

(出典 @ichigorab)

राजवंश 🇮🇳
@jonsachundawat

逃げ若、1話も2話も面白いし主人公というか時行バチクソえちちで可愛くてpixiv行きたいんだけど……………ガチ先祖というか血縁なせいで阻まれる。若…俺、逃げたくないよ #逃げ上手の若君 #逃げ若 x.com/ebisi918/statu…

(出典 @jonsachundawat)

ᴀɴᴏᴏᴘ ʙɪsʜɴᴏɪ²⁹
@nupi_delu

逃げ若、1話も2話も面白いし主人公というか時行バチクソえちちで可愛くてpixiv行きたいんだけど……………ガチ先祖というか血縁なせいで阻まれる。若…俺、逃げたくないよ #逃げ上手の若君 #逃げ若 x.com/ebisi918/statu…

(出典 @nupi_delu)

のんの
@Nonnonon61

逃げ若2話、叔父との戦表現めちゃいい…

(出典 @Nonnonon61)

✺キャメ✺
@kyame_wnl

逃げ若2話みた。桃鉄やるなよ鎌倉時代でおもしろすぎるだろ

(出典 @kyame_wnl)

此二九
@showkonomonos

逃げ若2話まで観て感じたのは、アニメで一番の変態はクローバーワークス(いい意味で) なんだあの動き、線、演出…

(出典 @showkonomonos)

だい
@Formidable_03

今期アニメ1話〜2話見ての個人的な順位。 サクナヒメが1番だけど、アイプリも相当面白い。先輩はおとこのこも好き。 推しの子、NieRは安定してそう。 ATRIは雰囲気かなり好きだった。 なれなれはまだ期待してるので、面白くなってほしい。 逃げ若は見てなくて、しかのこ、義妹生活は合わなかったかな😂 pic.twitter.com/RSwxejFAs6

(出典 @Formidable_03)

おこめ
@hina05302005

逃げ若2話もおもろかった。時行様可愛い

(出典 @hina05302005)

K A//
@QP7AnLiwcrnm5C6

逃げ若アニメ化大成功すぎる 作画ほんとに凄いし構成もめっちゃ良い…2話も面白い…

(出典 @QP7AnLiwcrnm5C6)

あるこ
@aruk0

逃げ若2話目もすごいクオリティだった!単純に絵が綺麗なのはもちろんだけど、画面によってタッチや見せ方も工夫されていて凄すぎ!

(出典 @aruk0)

makoto
@Cremeglacee0220

やっとお休み取れたので逃げ若2話まで通しで観たけど作画も色彩もアニオリもOPからEDまで全部いいな 歴史物苦手な自分でも、キャラが一人一人濃いからエンタメとして楽しめる

(出典 @Cremeglacee0220)

うめしゅ
@8umeshu8

逃げ若2話目見たけど普通に面白いねん

(出典 @8umeshu8)

raju.godara
@chill_boy0

逃げ若、1話も2話も面白いし主人公というか時行バチクソえちちで可愛sくてpixiv行きたいんだけど……………ガチ先祖というか血縁なせいで阻まれる。若…俺、逃げたくないよ #逃げ上手の若君 #逃げ若 x.com/ebisi918/statu…

(出典 @chill_boy0)

きょうか
@1103__luv

やっと2話まで観れた!! えー!逃げ若面白すぎ!好み!! 2話見てこのストーリーに納得🙂‍↕️✨️ 「 リアタイできた 」が可愛すぎ🥹 それにしてもOPにプランA合いすぎ天才 #北村匠海 #DISHꤷꤷ #逃げ上手の若君 @nigewaka_anime pic.twitter.com/NczwLlyFjz

(出典 @1103__luv)

あちな
@atina_anm

逃げ若2話もすごかった・・・

(出典 @atina_anm)

ちくわ🌻🦥
@ckw2jgn

逃げ若2話も面白かった~!

(出典 @ckw2jgn)

海老原なまこ2号
@fujius_2

逃げ若2話見てる 兄上😭 兄上を売りやがったこのクソ叔父は生まれてきたのを後悔するような目に遭うんですよね??そうですよね???

(出典 @fujius_2)

吟華@過去作電子書籍配信開始!7/11から
@ginka_sub2

みんな逃げ若の2話見た…? 2話も若めちゃ可愛かったですね(もっと見どころはある) 絵は2話関係ない若の落書き 先日描いたやつは原作(現時点で7巻まで読んだ)に寄せて目の下瞼ナシで描いたけど、これはもう少し自分の絵寄り 少年を普段描かないから難しい… pic.twitter.com/Bd3abi0JLT

(出典 @ginka_sub2)

ヨシ
@jounetusuteruna

アニメ逃げ若2話もアクションシーン楽しめた。暗殺教室みたいに子供対大人の構図になるんだろなと。あとこれくらいのリアリティだよーっていう笑いのシーンも楽しい

(出典 @jounetusuteruna)

夢愛秋穂
@akihosoudaisuki

逃げ若2話見た 結論 時行様大好き

(出典 @akihosoudaisuki)

ちゃわい
@yypmtk3

逃げ若2話もめっちゃよかった!胸糞もあり情緒がどうにかなりそうですが!!!

(出典 @yypmtk3)

てんちょ🌿🐫
@sp552ten

子供の腕力で大人の首は…と思いつつえぐい世界観だな 逃げ若2話

(出典 @sp552ten)

ぢゃに@でぃーな
@deena_yyi

逃げ若2話目も凄いな

(出典 @deena_yyi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です