スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』便所メシは実在した!?カルキ臭からのくだりが哀し過ぎて意識に残らんwwwwww

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』便所メシは実在した!?カルキ臭からのくだりが哀し過ぎて意識に残らんwwwwww

 

今ならまだ追いつける! 序盤で期待を上回った「掴みはOK」な2024夏アニメ
…ヒロインらしからぬヒロインに注目が集まる 2024年夏アニメは、『【推しの子】』第2期をはじめとした話題作が注目を集めていますが、放送前にそこまで期…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,833 語) – 2024年7月30日 (火) 08:18
【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』便所メシは実在した!?カルキ臭からのくだりが哀し過ぎて意識に残らんwwwwww
(出典 anitake.to)

 

真夏や真冬はたしかに外で食べるのキツイけど、せめてどっかの階段とかで………。

 

200

ヌックン女子達のあの姿見て股間反応しないのスゲェな。若いのに。

 

207

>>200
反応するから手も繋げないし直視できなかった
そうですよね

 

202

部長となろう談義する方が楽しいに決まってんだろ

 

225

>>202
あいつらのオタ会話って
絶対閲覧数とか売上を小並感して終わるレベルだぞ

 

208


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

「日焼け止め持ってない?この前忘れて大変なことになってさ~」
また忘れてんじゃん

 

212

>>208
これまた更にえっちな日焼け跡ついちゃうよね…
どこまでえっちなの檸檬ちゃん…

 

213

*すぎなんだよ檸檬ちゃん(´・ω・`)

(出典 i.imgur.com)

 

219

>>213
もう水着着なくて良くない?

 

234

>>213
檸檬の右手や左ひざが視界に入っているはずのに横目の視線で黒目が右上に行ないのは聖人だなあ
そのあとビーサンのドアップで終始完全に見なかったかは判別できないけど

>>214
コミカライズした人は
はがないをコミカライズした人と同じ人だね

 

237

>>213
俺ノンケだけど
この絵に関しては掘ってくれと言わんばかりにケツ突き出してる奴が一番*いと思う

 

243

>>237
昨日というか今朝の異世界ゆるり紀行(TV東京深夜1:30~)のアニメ観たら子供2人面倒見つつ*世界なのが解った
ただいまおかえりみたいに男同士で妊娠出産したりちぇりまほみたいに男同士で結婚式もあるかもしれない

 

244

>>213
胸に関節があるのかこの男
曲がり方が完全に*でるだろ

 

267

>>244
胸椎

 

246

>>213
だよな?>>159

 

214

これって俺ガイルの系統なの?
はがないの系統かと思ったわ
残念系ヒロインばっかりだし

 

222

>>214
負けイン、俺ガイル→ガガガ
はがない→MF

 

218

そんなどすけべ檸檬ちゃんが現在フリーで契約できるそうです

 

220

>>218
負けヒロインって言っても温水よりカースト上だぞ

 

223

いくらかわいい妹でもシコ履歴把握するのは許されない

 

245

>>223
気付かないだけで大抵居るからな

 

226

これ舞台は愛知県なの?

 

228

>>226
アニメ放送開始!「負けヒロインが多すぎる!」(マケイン)@豊橋 聖地巡礼してみた
https://toyohashi-bizoo.blog.jp/archives/25086725.html

 

233

>>228
アニメ化されるだいぶ前から推されてるやんけ…

 

236

>>233
ラノベの頃から話題だったよ

 

238

温水「昼休みだと? 上層階は遅い時間には適さないはずだ。昼にもなればカルキ臭も強いし水もぬるい」
小鞠「し、素人。あ、温かい方が、胃に負担が少ない」

胃に負担が少ない温かい水とは、一緒にいても肩肘張らず自然体でいられる温水を指す。
温水と小鞠の関係性を暗示している。

 

239

>>193
知らないんですか193様?
常にもぐもぐしてる女の子が今ブームなんですよ?

 

240

>>239

(出典 ogre.natalie.mu)

おっそうだな

 

242

>>240
腕、首、顎、顔に脂肪が行かないデブに優しい世界

 

247

>>242
なお、腹には少し行ってる模様…

 

241

いっぱい食べるキミが好きだけどもっとバランスよく食べて

 

250

>>241
喜多川海夢よりバランス良く食べてるからヨシ

 

253

アニメ「負けヒロインが多すぎる!」聖地巡礼企画『負けヒロインに会いに来た!』#2【精文館書店本店】

(出典 Youtube)

 

257

>>253
精文館書店の本社は豊橋だったのか。知らなんだ

 

255

サイン本発売するんだね
原作持ってないし買いに行こうかな
https://x.com/amamori_takibi/status/1817759394895200337

 

256

>>255
サイン本を1000冊用意する必要がある。

 

260

温水知花
「なに、いじめられて教室で弁当が食べられないって?それなら旧校舎2階のトイレがおすすめだぞ」

悲しすぎん?

 

268

>>260
樹々も多い旧校舎とかもある広い学校で
便所飯ってどんだけボッチチェック監視者が多いのだろうか

>>265
そうだ思い出した
女の子で苗字系をラインの名前にしてしまうのも負けフラグ成立している

 

265

アイコンも食べ物で可愛い

(出典 i.imgur.com)

 

279

>>265
徹底した食欲全振りが清々しい

 

266

食べるのも作るのも好きって子はいいな

 

270

>>266
だが料理の腕前は・・・w

 

276

 

280

>>276
今更だけどmakeine0718
0718ってどこから出てきた?

 

282

>>280
原作7巻、SSS、コミック3巻の発売日

 

284

>>282
日付2023年の時点やぞ

 

289

>>284
変えられるんじゃね?知らんけど

 

293

>>289
変えられるな忘れてたわ

 

294

>>282
>>289
なるほど新刊などの発売日が決まったら変更してるってことか

 

281

>>276
「バーベキューに続く。」

八奈見自重しろw

 

277

最近のラブコメ系ヒロインはめっちゃ食うな
胃腸が丈夫じゃないと恋愛は勝てないってことか

 

298

>>277
食ってる分出るものの量もすごいんだろうなあと想像するとちょっと興奮するよね

 

287

気の無い男子にふーふーはいアーンする女の子がいるだろうか?
あいつ最初から温水狙いだろ

 

288

>>287
金のためです

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です