スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【推し】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ともたき、ともさき、カップリングは誰がいい?☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

みなさんはどんな組み合わせが好きですか?

 

300

燈…燈…ウッ…

 

301

(日菜×千聖×麻弥×イヴ)な

(出典 imgur.com)

 

303

>>301
彩ちゃんもはや追加する気ないやろ

 

314

>>301
可愛くてごめん🙏

 

305

たきが*卒業する相手は愛音になりそう

 

326

>>305
あのんちゃんに早漏さらすと「速くない?」って愛想笑いされるんだろうな

 

309

燈はいい匂いなんだよ!!

 

311

>>309
愛音とそよさんからドン引きされそう

 

317

燈,愛音,そよりんは確実にいい匂い側なんだろうけど、野良猫とリッキーはどうなんだろうや

 

325

>>317
リッキーは手がコーヒー臭いよ

 

318

ロゼリアとこの連中は身だしなみきちんとしてて良い匂いだとおもうが
このアニメのメンバーはその辺適当でくさそうにみえる

 

319

>>318
??「燈はいい匂いがしますわよ

 

321

らーなちゃんはいつも誰かに洗ってもらってる

 

322

>>321
ご飯とか風呂の用意してくれそうな人がそこらじゅうに居そうなのはわかる

 

335

>>321
凛々子さんの家とかしょっちゅう泊まりに行ってそう
一緒にお風呂も入ってるはず

 

336

凛々子さんって前からいたキャラなの?

 

337

>>336
1期アニメのSPACEの店員

 

338

楽奈ちゃんはあのきらきら星をノーカットで聞いてた可能性もあるわけだ

 

347

>>338
おもしれー女信仰はキラキラ星で脳を焼かれたからだった……?

 

342

二十歳になったら…

ともり:濁酒
あのん:ホワイトレディなどジンベースカクテル
そよ:フランスワインの白(アテは秋刀魚)
たき:匂いだけでダウン
らーな:ラフロイグ

 

346

>>342
らーなは蕎麦焼酎の緑茶割りだろ

 

344

まぁ俺はもうスタッフ信頼してるから別に心配してないわ
ムジカの面々もMyGOと同じくらい好きだしな
祥子、俺と結婚して俺を養ってくれ……

 

348

>>344
貴方、ご自分の事ばかりですのね

 

351

>>344
御為ごかしですわね…

 

352

衣装作成はアノン家か。
5人収容可能なのね。

 

357

>>352
愛音の私室、庶民の家のリビング相当の広さは余裕であるようにしか
見えないからな…

 

368

初華がボーカル兼リードギターなんでしょ?
睦より上手いんじゃないの?

 

370

>>368
安倍はリズムギターも重厚でカッコいいよ

 

373

あのちゃんよくドラムのアンタにはわかんないだろうけどって言うけどにゃむの配信で気づいたりするんかな

 

376

>>373
「りっきー、この化粧品使ってるんだー。にゃむにゃむが動画で紹介してたやつだよね?」
「いやこれお姉ちゃんので……」
みたいなバレ方だったり

 

378

>>376
というよりあのちゃんドラムを下に見てる傾向があるから

 

375

ドラム(打楽器)とギターベース(弦楽器)の間にはマリアナ海溝よりも深い溝がある

 

402

>>375
は? ドラムとベースはラブだろ音楽的に
MyGOアニメだとそんな感じ無いけど、私も最低のシーンのそよたきは良かった

 

382

もしにゃむがりっきーの姉だったらだけりっきー回りだけ異常な事になるな

 

390

>>382
初華とかりっきーのこと前の席で寝てる人ぐらいにしか思ってないぞ

 

386

ソイヤーーー!!
ドーーーーン!!

 

393

>>386
いったい誰が誰と姉妹なんやろなあ

(出典 i.imgur.com)

 

398

>>393
>>394
用意はいいな!トライアングルアタック!

 

400

ドラムが3人…来るぞ遊馬

 

404

>>400
ここでそのネタがわかる奴なんか居るのかい?

 

403

一般人視点だとボーカル以外はみんな黒子だろ
ギターなんかジョンレノンがやったってどうでもいいとおもってるのが音楽におもいいれない大衆

 

406

>>403
ギターは端っこって言ってたしボーカル以外だったか
ギタボやりたいのにギター弾きながら歌ってることに驚いてたのもたぶんギターは飾りだと思ってたよね

 

411

そよさん生理すごい重そうだなと気付いてめちゃくちゃ興奮してきた

 

412

>>411
わかる

 

417

花女の教室シーンで気になったけど

・初華はほぼ初対面でともりをクライシックボーカルだと班別したのに、同じクラスのりっきーには無反応だった?
・立希はうみりと初華のやり取りに疑問を浮かべてたけど、「今まで気づかなかった」のか「突然仲良くなった」のか

 

421

>>417
祥子が初華に燈のことを話してたのかなって
歌詞を見て確信した、この子が高松燈なのだと でも素直に応援するところ、初華に花音さん味を感じた

 

425

>>417
まず燈に気づいた描写であってもクライシックにいたよねって話しかけたわけじゃなく
何かなやんでる様子だから声をかけたわけで
気づいてもクライシックにいた事は話しかける要素ではないんじゃないかな
二つ目はそのまま仲良かったっけだから今まで見た事ないが答えじゃないの

 

462

>>425
>>421
親友のバンドメンバーが同じクラスにいたら普通話しかけないか?
ってなるし、バンドの名前うろ覚えだったし写真見たのは直近(祥子とあったとき?)なのかな

 

434

>>417
初華は祥子しか見てないから横の睦もりっきーも見えてない
燈だけ祥子の手前でかぶってて邪魔だったから見覚えがあった説

 

424

各バンドの精神的支柱

ポピパ→彩綾
ロゼリア→リサ姉
アフロ→巴
ハロハピ→美咲
Mygo→愛音 New!

 

432

>>424
ハロハピに花音さん追加
パスパレに千聖さん(成長後)を

 

495

>>424
ポピパちゃんはさーやと思われがちだけど、実はりみりんだったりする
ロゼさんも同じく、あこちゃんだったりする

 

437

メロ同士のほうがぶつかるイメージはあるね
それはそうと劇中で壱雫空やることはあるのかなあくまでOPなのか

 

442

>>437
オープニングの衣装作ってたし
ラストにオープニング持ってくるのは王道だしやるんじゃないか

 

438

やっぱりともたきが一番だよね

(出典 i.imgur.com)

 

441

>>438
いいえ始まりの二人が一番ですわよ

(出典 i.imgur.com)

 

444

>>441
この2人の間に愛音ちゃんぶちこみたい

 

458

>>441
もう…あのちゃんがいるから…。

 

446

>>438
リッキーの妄想の世界なんだよね…

 

452

>>438
りっきー起きて
もう朝だよ

 

456

>>438
よく見たら触ってて草

 

477

>>438
燈の髪の匂い堪能してそう

 

445

バンドリ1期もこれくらい捗ってた?
なんかこういう風に見てた記憶がないな

 

467

>>445
アプリではポテトが指南して
きらきら星バカ卒業した

 

463

迷子の為に石4万まで貯めたぞ
こんだけあればガチャも出てくれるだろ

 

473

>>463
7月中旬くらいにはじめて俺もそれくらいまでためてるけど
天井はできないから出なかったら2か月を無にしてリセマラなんだよな…

 

468

ガルパやったことないけど
プレイヤー(ワイ)のことをバンドのみんなが好きになってきたりするの?凄まじく解釈違いなんだけど

 

469

>>468
ガルパでのプレーヤーの立場はライブハウスのしがない店員でバンドメンバーとは知り合い程度の関係にしかならない

 

471

>>468
メインストーリーでのみ、ライブハウスのスタッフである自分に話しかけてくれたり、開催予定のライブイベントのバンド出演交渉に立ち会ったりする程度。
他は一切介在しないので百合は挟まったりとかは全くないので安心。

 

497

>>468
ごく初期のカードのメモリアルエピソードだけ、そういう雰囲気はある
今読むとめちゃめちゃ違和感あって、それはそれで面白い

 

476

ガルパとしては早く実装したいと考えてるはず 早ければ24年一月からなんじゃない?
イメージカラー決まってるね

(出典 i.imgur.com)

 

479

>>476
長身にゃむにゃむ~

 

480

>>476
ここちょっと消えてますね
sumimiってアイドルユニットがあったはずなんですけど…

 

485

>>476
まなちゃん(だっけ?)てほんとにただのモブだったのか……

 

490

>>476
🥒の色はもっと鮮やかであるべきだと思う

 

491

>>476
公開済みのオリジナル曲のイラストの衣装をよくみると、それぞれの衣装にブローチが付いていてそれがイメージカラーになっている

 

492

>>476
これイメージカラーがライバル関係みたいになってる?

 

494

>>492
分からんでもないけど初華そよが分かんないな

 

484

次スレではちゃんとテンプレににゃむを入れ忘れろよ

 

486

>>484
もう覚えてるやつが950とってスレ立てしろよw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です