スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【最高】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』今まで貯めに貯めた分ライブシーンが刺さってしまい泣いた。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 anitubu.com)

 

鬱展開ばかりだったのが感動に転じた瞬間ですもんね!!

 

900

強引な展開っちゃーそうなんだけど、今まで貯めに貯めた分ライブシーンが刺さってしまい泣いた。最高に良かったわ。

 

916

らーなちゃんがライブ中泣いてないとわかってほっこりした

 

921

>>916
めっちゃ楽しそうでほっこりした

 

923

ヨルナイトってA&Gアプリからの視聴でも途中から有料になるの?

 

934

>>923
なるに決まってんじゃん

 

925

>>548
全然ちょろくないと思うけど
迷う気持ちがあるからこそあそこまで力技で引っ張ってようやくでしょ

 

975

>>925
それがちょろいということなのでは

 

927

反省会でお互いの嫌いな所ぶちゃけ合って
よけいに凹むんだろw

 

931

>>927
次回本音ぶつけあって
みんなボロボロになりそうだよね

 

932

>>894
何でクライシック取り戻したかったかよ
誰かに望まれて誰かに合わせて
ママでいる事もお嬢様でいる事も嫌で
本当の自分さらけ出せる場所欲しかったなら
別にクライシックでなくていいだろって

 

946

>>932
初めてさらけ出せたのがクライシックだったからじゃない?

 

933

ただ燈ちゃんの元に一人一人集まるんじゃなくて愛音ちゃんvsそよさんのターンが入るのがこのアニメって感じで良いよね

 

943

>>933
あのそよのレスバはまさかバンドリでこんな生々しいやり取りが聞けるとは思わず感心してしまった
そよが悪ぶってあんたと言ったら愛音も負けじとあんたと言い返すの本当に良い

 

944

>>943
あんたといえば、美竹蘭

 

936

で、愛音ちゃんなんで*い手つきでそよさんの髪の毛触ったの?

 

941

>>936
悪口言ってから優しくするなんて精神的DVの常套手段だろ

 

942

>>936
愛音は*いんだよ

 

953

>>936
ともりは*いんだよ!

 

962

>>936
「さあやろうぜ?迷子の子猫ちゃん?」ってとこだろうよ

 

985

>>936
メタ的には前回そよさんが髪触りながら愛音いらね言った事に対して許すよ的な感じなのかしら

 

938

初華ってこの作品で数少ない常識人だよな

 

939

>>938
うみり

 

952

>>938
色々気遣ってくれる相方より幼馴染みの1年前のLINE心の支えにしてるやベー女だぞ

 

958

>>938
りっきーの事元クライシックって知ってて平然とクラスに居るのはちょっと

 

991

>>938
後にパンツ被るんですけどね

 

948

なんで立希は泣いたの?
ともあのそよはなんとなく分からんでもないが

 

951

>>948
バンドで音楽を奏でる楽しさを再確認できたことと、燈の歌詞に心が洗われたのだろう

 

972

>>948
燈のこと傷つけてしまってバンドを二度も壊してしまって後悔してるところに
もう一度バンドやり直してくださいって言われたらそりゃ泣くでしょ

 

950

やっぱ賛否両論だね

 

960

>>950
どれだけ入れ込んでるかによる
たぶん客観的にはガバガバな脚本だけど
入れ込んでる奴には刺さる
あと次スレよろしく

 

963

>>950
アニメとしてはそっちの方が健全だとは思うぞ
色々な意見があってこそだと思うし

 

964

>>950
賛8否2くらいに見える

 

970

>>950
こんなとがった内容でこれだけ受け入れられてれば大成功だと思うわ

 

999

>>950トラブルみたいなんで
俺が次スレ立てる
無理だったら>>995

 

954

そよが愛音を家に入れたのは意外だったよね
やっぱり思うところがあったのだろうか
先週の立希とのレスバのときも髪いじってたし

 

957

>>954
女性が髪をいじるのはえっちなこと考えてるときと気づいてほしいときらしいよ😳

 

966

>>954
良心の呵責あったらバンド終わらせに行かないのでは?

 

965

そよがあのんちゃんに抱かれる回は次ですか?

 

968

>>965
C「そよさんの*大きくてやわらかーい
そよ「や、やめて‥あっあん♡」

 

969

>>965
いいゾ~
高まってきた

 

973

そよは愛音をいらないとかいって追い出して負い目もあってマンションに入れたんだと思う

 

976

>>973
そんなところだろうね
悪女になりきれないところがチョロい

 

977

>>973
自分が祥子を追いかけたように愛音も着いて来ないでって言うだけじゃ諦めないからとりあえず家連れて完全に切ろうとした
ってのもあるんじゃね

 

980

>>977
お茶を出すところが可愛い

 

986

>>980
あえて初めて一緒に飲んだお茶を出したのはそよさん的になんらかの意図があったのかなかったのかどっちなんだろ

 

990

>>986
愛音のこと無自覚だけど、好きになってたのかもね 本音で語り合えるところもいい

 

979

そよは同調圧力てきなのも効いてたなぁ
クライシック再集結が目的だったけど、
アノンに見栄で始めたくせにって吐き捨てたものの自分が抜けた状態でもライブやるって聞いてやっとこ罪悪感が出た感じかな?

 

987

>>979
家にあげたりさきこにはなりきれないってのは
対比描写でいれたでしょ

 

984

そろそろりっきーの活躍も期待していいよな?

 

993

>>984
さきこぶん殴るか

 

989

そよさんが押しに弱い求められるのに弱いタイプなのは回想で分かってたし
今回の流されてベース弾くのもまぁソヨさんならそうなるんだろうなと思える
あとめちゃくちゃ強引に迫れば流れでエッチさせてくれる系女子だわこれ
良い女だよ

 

996

>>989
ずっと人の良いママムーブ強要されてたところに、本性さらけ出しても必要だって言ってもらえたようなもんだからそら泣くわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です