スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【賞賛】BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』らなたきあのたきあのそよどれも良すぎるな、ゆにこやりおるわ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38

(出典 image.gamer.ne.jp)

 

念のため言っておきますとカップリングの話ですw

 

500

らなたきあのたきあのそよどれもよすぎるな
ゆにこやりおるわ

 

501

>>497
はい 祥子もおまけしておくよ

(出典 i.imgur.com)

 

506

>>501
すみません、それたきともかさきともなので返品します

 

502

>>497
あ、それ商品化されてないんですよね

 

508

>>502
>>504
www すみません、それなら、ともあのください

 

505

>>476

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

アクシーズファムとかのガーリー系かな
普通に大人でも好きな人は好きです

 

515

>>505
このシーンむっちゃんが不憫でつらいからやめてくれ

 

527

>>505
こんな可愛いのに善意からきゅうりごとんと置いてくんだぞ 不憫だわ
ともりより世間とずれてるだろ

 

598

>>505
睦がパンツ堕ちした決め手である

 

509

睦はブシロでお笑いのアニメやるって言うから
出演してみたがこのアニメぜんぜんお笑いやんねえな
と思いはじめてる

 

513

>>509
自分より「終わらせに来たのぉ!」の女のほうが面白いから芸人の血筋に自信喪失しかけてる睦

 

519

最終回あらすじ来た。

 

547

>>519
2枚目のキリッとした燈ちゃんは祥子に会いに行くところかな

 

529

>>254
洲崎綾 – アニヲタWiki(仮) – atwiki(アットウィキ)
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/28222.html

酒癖が悪いらしく、飲み会の席では手に付いた鼻脂を稲田徹のジーパンで拭いていた。
この事件に対し、稲田は「あまりに自然な動きだったので微動だにできず、周りが指摘するまでツッこむことすら出来なかった」と寧ろその鮮やかさを称賛している。
結婚後も稲田への接し方は従来通りであるらしく、収録現場でごくナチュラルに稲田の膝の上に腰掛けるなどしたが、さすがにそこは「おい人妻ァッ!!」と注意された。

 

531

>>529
さす
まりな

 

533

娘「MyGOの誇張モノマネやります!まずふつうのそよりんは!『終わらせに来たのぉ』」
娘「誇張しすぎたそよりんは『オワオワオワオワオワアアアラセニイキタヌォオオォ!!』」
父「…最悪それで行くか」

 

545

>>533
ザコシのパクリとはプライドはないのか父よ

 

534

てか祥子ってにゃむをなんて言って呼び出したんだ?
人気インフルエンサーが見知らぬ素人からただバンドやろうと連絡受けても返事せんやろ
睦や初華のことを最初から説明してるならまだ分かるが明らかに会ってから初めて話してるし

 

537

>>534
ういか事務所通せる力があるんだしそっちルートじゃね

 

546

RiNGで打ち上げしてるし祥子通りかかって「お幸せに」言うのか?コワー…

 

567

祥子がそよに向けた言葉かもしれん

 

574

>>567
睦「良かったね」
祥子「お幸せに」

完全に煽ってるのよ

 

572

同時視聴してるVtuberいたから見る

https://www.youtube.com/live/Ob7-jAi6eY8?si=5VCmaf0veU5egVZw

 

579

>>572
同時視聴してる人全然いないな
公式とのコラボ以外だと2人ぐらいしか見つからないね

 

590

歌詞苦手は13話の歩道橋のシーンでそよりんが言うんじゃないかと予想

 

597

>>590
燈にデレて来てるしこれっぽいな

 

592

にゃむちロゼリア使って10万20万予想って事は普段そこまで再生数多くなさそう

 

594

>>592
通りすがりで撮影って手前上のネタで10万台ってことは普段は数万クラスなんだろうけどふつうに強いわな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です