スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【議論】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子の件はどうすれば消化不良にならないのか??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

わりと下の方にありますのでご注意を;;;

 

800

>>799
打ち上げにサイゼリヤ…行かないんでしょ…

 

813

待ってまーす

(出典 Youtube)

 

865

>>813
これ何度見てもイイw

 

814

これからのそよさんは楽奈が帰ろうとしても腕をガシッと掴んで逃げられんようにするぞ

 

816

>>814
余裕で振り解かれそう

 

817

>>814
ほら〜、抹茶パフェだよ〜!みたいなことはするかもしれない

 

818

>>814
抹茶よさん…

 

821

控室でアベと顔合わせしたリッキー
「お前ら祥子と睦だろ」

 

848

>>821
想いを寄せているりっきーに気づかれなかった海鈴大ショック

 

827

この子後に迷子に入りするとかあるんだろうか?それとも相方が不倫してることを気付かないままコンビ組み続けるんだろうか

(出典 i.imgur.com)

 

833

>>827
突然シングルマザーカミングアウトして引退

 

829

でも「もう迷子でいいじゃん」とか言いそうなのも愛音

 

830

>>829
迷うことに迷わない(キリッ)がここで来るのか…

 

831

迷子をMyGOに変換するのが誰なのか予想大会でもするか
燈のセンスではなさそうなのでアノンちゃんに1票で

 

836

>>831
愛音はOurじゃないんだとツッコむ役と見たわ

 

838

>>831
野良猫がタイトルの書体でスラスラっと書くと予想

 

845

>>838
それ最終回のエンドでやって欲しさがある

 

841

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! アクリルスタンド 祐天寺 にゃむ Normal ver.
https://bushiroad-store.com/products/2000146579840

なんでアクスタまで出るの
実は終盤になって重要キャラになるの

 

855

>>841
終盤てもうあと2~3話しかないのに今から絡んできてもな
明らかにave編があるでしょ、Mygo編の裏側で彼女らが何をしてたか、
みたいな話、というかたぶん分割2クールだよ
分割じゃなくてこれから続き考えます、だと恐らく2~3年かかるから
もうその頃には熱が冷めてるだろうからな

 

858

>>841
バンドカラーの丸台座と、個人カラーの三角台座ですでに答えが、、

 

846

まなちゃんも台詞あった記憶がない

 

860

愛音「誰を何回オカズにしたか分かる眼鏡‥!?」

そよ「愛音ちゃん、眼鏡も似合ってるね〜!」
そよ:祥子をオカズにした回数 6回

愛音「ふーんw」

燈「愛音ちゃん、今日は眼鏡なんだ…」
燈:愛音をオカズにした回数 1回

愛音(え、私のこと1回だけオカズにして、罪悪感でしなくなったとか、可愛過ぎでしょ!)

立希「は? なに?」
立希:燈をオカズにした回数 168回

愛音「」

 

862

>>860
リッキーの愛音オカズ回数も出て欲しい
野良猫はたぶんシコらない

 

863

>>860
燈ちゃんが可愛すぎる
愛音ちゃんは誰で何回抜いたんやろなあ

 

867

祥子が事情を話さない→消化不良で終わる

祥子が事情を話す
解決しない→後味悪く終わる
解決する→迷子ではなくAve Mujicaに加入する理由がない

こいつどうするの?

 

868

>>867
来年春にアベ編やりますって感じで具体的に二期を決めてくれたら消化不良にはならないんじゃね

 

876

>>867
いや、なんで復縁できたからってすでに出来上がったバンドに無理矢理加入させようとしてんのよ
沙綾だってCHiSPAに戻ってないじゃん
バンドってそういうんじゃないよ

 

883

>>876
チスパは既に代わりのドラムがいるし沙綾も新しい居場所を既に見つけてたじゃん
迷子はまだ出来たばかりだしキーボード空いてるし迷子の力で問題を解決しちゃったら加入させない方がおかしいでしょ

 

874

個人的には分割2クールだとは思ってるけど、仮に今回のMygoアニメが
地味に人気出たんで、これからaveアニメ考えます、とかなら正直厳しい
と思うわ、準備も含めると普通に2~3年かかるからね
そんなにかかったらもう皆の熱は冷めてるだろうしなあ、その辺木谷さん
は分かってるとは思うけどね、でも最初から人気出ると分かってなきゃ
分割なんて判断は難しいのも事実なんだよなあ

 

878

>>874
マジで続きはガルパコミュでだと思うが?
バンドリのアニメってガルパ導入のためのCMだよ

 

887

>>878
続きはゲームで~、ていってじゃあゲームやろう、て人がどの程度いるかね
個人的にはそんなにいないと思うんだよなあ

>>880
木谷さんもう製作総指揮から退いてたのか
なんか1期の頃に構想だけなら5期くらいまであるとか
言ってた気もするが、実現出来なかったか

 

891

>>887
アニメはさておき続ける意志は🥚は継いでるようだけど
なのでMyGO!!!!!からガルパに入ってくる人が増えてくれればそれはそれであり
実際スレ見てても復帰したり今から始めた人いる感じなので効果ないわけじゃないと思う
あとは🥚の腕(運営)次第

 

880

>>874
木谷氏はもう製作総指揮退いてる
何年か前から実質そういう状態だったらしくガルパ6周年で正式に公表された
なのでMyGO!!!!!関連はノータッチなはず

 

877

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! RiNG ポロシャツ
https://bushiroad-store.com/collections/mygo_apparel/products/2000146579758

これアイロンプリントで自作しようかなあ

 

879

>>877
いやそこは普通に買おうよ

 

882

MygoよりもAveが楽しみなので早く頼むわ
7弦買おうかなあ

 

885

>>882
当時知らないけど、レフティのベースと同じ事になりそう

 

886

バンドリって音源はキャストが弾いてレコーディングしてるわけじゃないん?
CDだと別人がクレジットされてるけど

 

889

>>886
音源はスタジオミュージシャン

 

893

>>889
thx
ならなおさらライブ音源貴重ね
いやBD取り込めばいいってのはその通りなんだが「ライブ盤」ってロマンだしやっぱ欲しいよ

 

894

>>893
俺も最初知らんかった
キャストも含めて応援してると
スタジオミュージシャンが弾いた完璧な演奏に価値はあまり…ってなるけどね
なんかバンドリに限らずメジャーバンドのCDも別人が弾いてたりするから
素人にはわからないとんでもないレベル差なのかもしれんなぁ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です