スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』立希の部屋っていうほど5人入るの無理か?????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 anitubu.com)

 

寝るのはけっこうスペースいるかも?

 

900

楽奈もにゃむも猫

 

904

>>900
友希那に合わせたい その後方にリサ姉にスタンバイしていてほしい

 

901

立希ちゃん同意なしのストーキングはダメよ
ちゃんと校門の前で待ちなさい

 

913

>>901
台無しですわ…

 

903

立希「燈!心配しなくていいから」

燈「立希ちゃん…」

そよとの関係悪化させて戻ってくる

燈「一緒に迷子になろ…?」

愛音「あーあ…燈ちゃんのせいだよ…」

そよをライブ会場に引っ張り出してくる
そりゃ愛音の方頼るに決まってる

 

910

>>903
立希はそのあと気配りのできるベーシスト連れてきたろ!

 

906

らーなちゃんを抹茶クッキーで餌付けしゆきにゃから守るリサ姉

 

918

>>906
にゃーんちゃん…
>>916
女の子はおならしません

 

908

リッキーが曲作りをすると言って、作詞の燈だけでなくらーなも部屋に呼んだ理由
①演奏能力が一番高いらーなに曲作りのサポートをさせる為
②らーなが行方不明にならないように手元に捕まえておく為
③燈と部屋で2人きりになる度胸がなかった為
④燈と2人だけだと理性を保てないと思った為

 

911

>>908
演奏能力っていうか即興のアレンジ力自体は前回の壁天伴走の時にも痛感されられてるからな
①の割合いが大きいだろう
しかしそれは他の要素を完全否定するものではない、、、、

 

915

りっきーの部屋って言うほど五人入るの無理か?

 

920

>>915
詰め込めば入るは入るけど横になって寝るのが無理
作業机に一人、座卓に二人、あとの二人はベットに詰めてだと作業も何もできないしな
全員横になってもなお余裕のある愛音ちゃんの部屋がで*ぎ

 

916

ところで夜通し曲やら衣装やら作りにひとつ屋根の下にみんないたわけだから
絶対誰かが屁をこいてたまらず笑い合っちゃう瞬間とかあったよね
もう5人とも互いに十分打ち解けられてると思うんだ

 

919

>>916
「ブジャピュバビュボビブジャビポー」
「こら!のらねこ」

 

922

貢ぎたくてSwitch売ったけど
憂さ晴らしないとつまんない
仕事ないから行ったデイケアいじめられたしな
いじめられるとデイケア行く気もない
ユニフォーム雑誌の懸賞で当たったから
やろうかな

 

923

>>922
歌詞ですの!?

 

925

>>895
あれそういうことなのか
歩道橋の途中でバイバイて言ってるのが不思議だったが

 

930

>>925
あの歩道橋の目の前が燈の家だから
そこまで送ってきてる(着いてきてる)けど、家に上がり込む勇気はない(上げてもらえない)

 

933

1話から見直してるけど最初からそよりん片鱗見せてておもろい、爪いじいじとかバンド組むメンバーの相談でまずキーボード必要とか言ってたり

 

935

>>933
実際キーボードいると音が豊かになるから違和感なかったけどそこらへんの何気なく情報触れる感じ上手いよね

 

937

羽丘の、って指定されないとあのアニメの「不思議ちゃん」が誰なのか特定出来ないの草なんだ

 

939

>>937
学校指定しても各校に複数人いるし……

 

972

>>937
モカちゃん日菜先輩
あこちゃん…も資格はある

 

946

そよりんのヘイト誘導が絶妙過ぎる
もうそよりん叩きが見かけなくなった…

 

953

>>946
そよりんは愛すべきネタキャラになったからな
ただ実際こんな女性と結婚して苦労してる奴を知ってるのが闇深いわ

 

951

あとは祥子ヘイトをmygo編だけで解除できれば完璧なんだが…

 

958

>>951
見返してみると、一話の段階だと祥子→そよさんの感情はそこまで悪くない
執拗なストーカー&睦イジメでどんどん好感度が下がっていって8話のアレを食らってる

 

976

>>958
実は解散した直後からブロックされてたのではと思ってる

 

957

うわ次スレ踏んじゃった立ててくる

 

959

>>957
にゃむの追加をよろしくって?

(出典 i.imgur.com)

 

960

わかる人はわかる

(出典 i.imgur.com)

 

966

>>960
うわ、エッロ!

 

965

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】84th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1693302172/
立てられましたが、extendを増やし忘れてしまいました ごめんなさい

 

968

>>965
有能 豊川祥子 正体 オブリビオニス

 

987

俺の手が抹茶の香りを放っていたららーなちゃん舐めてくれるのか?

 

988

>>987
手で良いのか?
第三の足じゃなくて?

 

991

>>988
中学生にそんなことするのはアウトかなと思って…

(出典 i.imgur.com)

 

989

ブロックされててあんな痛い連投見られずに済んで良かったやんw

 

990

>>989
見てたらもっと強く拒絶してたわ

 

994

アニメから入ったからキャララジ形式とても良い
他のアニラジは見習え

 

996

>>994
でも声優ラジオの方が明らかに再生回数多いんだよな

 

997

>>996
昔はけっこうあったのに最近少なくなったのは需要ないからか
キャララジの方が好きなんだけどなあ

 

998

>>996
まあ、あれのおかげでキャラの鍛錬にもなったし、MCでのアドリブもこなせるようになったしで必要であったのは間違いない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です