スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよに対してアプリの方だとハッキリ言ってるんだな;;;;;;

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 img.anitubu.com)

 

そよさん…………。

 

800

 

801

>>800
ほとはだ

 

806

>>782
睦「祥子にチクったろ……」

祥子「あなた、ご自分のことばかりですのね」
睦(やったぜ)

 

810

>>806
そこはおためごかしを使って欲しい

 

811

海鈴はAveの練習あっても立希に頼まれたらそっち優先するくらい立希ちゃんLOVEであって欲しい
わかる?

 

824

>>811
そこまでべったり寄りほどほどに距離感あった方が良い

 

813

にゃむは大人に任せれば~みたいなこと言ってたからあんまり歳変わらんやろな

 

815

>>813
大学生からしても事務所の社会人スタッフは「大人」って表現になると思う

 

834


(出典 i.imgur.com)

ここぼっちちゃん言われて笑ったw

 

843

>>834
これは流石に3DCGじゃないよね

 

850

>>843
サンジゲンはライブシーンだけ別注で作る事が稀に良くある
2期3期のロゼリアとか流石に別モデル

 

835

ANON TOKYOは祥子の衣服の提供を無償でしてくれ
にゃむにバカにされたのが悔しくて死にそう

 

839

>>835
ほとんど裸ですわ!!

 

842

>>835
貧ぼっちゃまスタイルで

 

837

海鈴だけは睦をいじめないでほしい

 

849

>>837
ヤキモチですか?

 

838

完全な妄想だけど11話から12話にかけて迷星叫の作曲に関しては既にある程度リッキーが作ってたんじゃないかって思ってるわ
mygoのデビュー曲でもあるし中学から勉強初めてある程度形として本編開始前とかに作ってたとかならアニメとその前のリアルが混ざってなんかエモい

 

844

>>838
勉強はクライシック解散からずっとしてたらしいからフレーズくらい試しに考えてたとかはありそうね
>>841
さす

ブシ

 

846

あのんは瞳の色も水色でぼっちと同じだけど
全体的にぼっちと比べてくすんだ色になってるから色落ちしたぼっちみたいになってる

 

858

>>846
後ろ姿はわりと瓜二つな気がする

 

855


(出典 i.imgur.com)

この水槽、幻想的なようで実際はペンギンの*だらけなんだって

 

856

>>855
なんでそんな事言ったの!?

 

859

弱いわたくしは、もう死にました!(バァ~ン

でもほんとうは?

 

867

>>859
木谷は「鬱アニメじゃないわい。皆んなに元気になってもらうアニメだ!キッパリ!」ってポストしてたけど最終話の最期で飲んだくれクソ親父で鬱アニメだったよな

 

863

車2台用意してもらったから二手に分かれて乗ってくれと言った後に祥子は駅に向かったわけだが、初華に尾行されてたりしないのかな

 

865

>>863
あれも地味に謎なんだよな
家知られたくないだけなら一番最後に降ろしてもらえばいいだけちゃうんか
そもそも最寄りの駅まででもいいし

 

870

いい加減黙ってて欲しいわ
制作スタッフも迷惑だろ

 

874

>>870
ゆにこはいい記事だって引用ポストしてたから、そういうことだわな
ここのスレでは木谷のポストに賛同するやつ多かったが

 

875

>>874
じゃあmygoは鬱アニメ?

 

872

祥子の貧乏描写ってわりとおかしなところあるから、
本当に金がないんじゃなくて半ば願掛けとか契約縛りとかで
私的な生活費だけ使えないんじゃないかって気もする

 

876

>>872
おかしいのはクソ親父の貧乏描写なので、願掛けや契約で仕事もせずに飲んだくれてるのはなんの説明も付かない訳だが
屋敷は健在なんだからクソ親父個人の借金か失脚か身の不幸でしょ
元セレブだったら性根さえ叩き直せば割と簡単に復権出来そう
羽賀研二とか小室哲哉とか一時期かなり洒落になんないぐらい借金抱えてたよな?

 

877

スレ勢い衰えるどころか最終話終わってからのほうが伸びてる気がする

 

879

>>877
いかに神アニメだったか分かるな

 

878

>>900
少し早いけど次スレ立てまーす!

 

880

次は
BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】102nd Live
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1695216745/

 

883

>>880が荒らしかどうかの討論をはじめてください

>次スレは>>950が宣言してから立ててください
>荒らしが立てたスレ、重複したスレは基本再利用しない方向でお願いします

アニメ2に誘導したい自治厨だと思うんだけど
最遅放送の北陸朝日放送は今週末まだ10話です

 

891

>>883
愛音 はい、話し合って!
そよ ここでいいかなー
燈  ・・・ここがいい
立希 ともりがいいならここで
楽奈 次スレ立てて

 

881

令和最大級の鬱アニメやぞ!

 

886

>>881
これ正直すげー嫌だったわ
バンドリ側も「どろどろ、ぐちゃぐちゃ、それでも」とかキャッチコピーにしてたから、まぁ戦略通りだったんだろうけどな
実際ここの連中の大半もそこから食いついてきたんだろうし

 

882

アプリの方だとハッキリ言ってるんだな

(出典 i.imgur.com)

 

884

>>882
そよが睦を切り捨てたのではなく
睦がそよを捨てていた

 

898

>>882
アニメの方が優しいな

 

899

>>882
このアイコンで喋ってると4コマギャグにしか見えないな

 

895

耳目を引くキャッチコピーでバズらせようって魂胆が気に食わないです
炎上系Youtuberを見るような目になるわ
実際アホどもがひっかかってバズってたしな

 

896

>>895
まぁそれは確かにある
記事の内容は良かっただけに残念だけど

 

897

>>950
スレはもう立ててあります。。
なんか最遅放送の北陸朝日放送は今週末まだ10話です…という方も居ますが切りよく引っ越ししましょうよ。。
水星の魔女スレの二の舞は勘弁です。。

次は
BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】102nd Live
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1695216745/

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です