スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【希望】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そろそろ…アベムジカのショートアニメお願いします!!!!!!

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 anitubu.com)

 

MyGOはアニメの前から出てたらしく☆

 

400

ブシロードさん、クラフトエッグさん、そろそろ…アベムジカのショートアニメお願いします

(出典 i.imgur.com)

 

403

>>400
アベムジカはもうミニドラマがYoutubeにあるし

 

404

ダメだ待ちきれん
10月から2期放映してくれ

 

426

>>404
せっかちな殿方は嫌われましてよ

 

409

あそこ最初豚蒸しって言ってるのかと思ったわ
551蓬莱のキャンディかと

 

410

>>409
551は関西ローカルだと覚えておけ、以後そんな勘違いはしなくなる
祥子・初華が会っていた屋上庭園のある池袋西武の催事に551が
豚まん売りに来ると2時間以上の行列が毎回出来るレベルで
東京ではレア扱いで手に入りにくいんだ

 

414

愛音ちゃんはゲームでフルーツサンドフェアとか言ってたけど
人気の映えスイーツの為なら2時間くらい並びそう
燈も付き合ってくれそう

 

419

>>414
愛音ちゃんは並んでる間も退屈しないよういろいろ考えててくれそう
立希ちゃんは2人分買ってくるから燈は待っててって言いそう

 

421

>>419
燈は待ってて(放置される燈)

仕方ないので周りで石拾い

 

423

>>419
そういうところなんだよなぁリッキー
ともりんは一緒にりんごを買いに行ってほしい子なんだぞ

 

415

バンドリ世界では抹茶は最強

(出典 i.imgur.com)

 

450

>>415
🥒「🥒クッキーも最強…」

 

428

でもりっきーが一番美人だと思う

 

431

 

430

リッキーと🈁の俺のドラムスティックを挟んでのW*気持ちよすぎだろw

 

432

>>430
ほっそw

 

435

>>430
はぁ?

 

434

りっきーって動物に例えるなら犬ってより
ヤマアラシが近いと思うこの頃

 

452

>>434
キャンキャン吠える割にすぐにビビって逃げて簡単に取り押さえられるチワワみたいな犬種だと言われてた様な

 

439

そもそもこの手のアニメは全員美人だからな
美醜判定なんて「制作者側の意図を考慮」するだけ
サザエさんでいうなら
かおりちゃん(美人)>早川さん(凡)>>【越えられない壁】>>花沢

 

457

>>439
不思議ちゃん系が素材面で抜きん出ててガイジ系がファッション面で優れてる傾向があると思う
狂犬系はクセのない強さ

 

440

りっきーは自分の健康気にしてなさそうで心配になる
そよさんに改善してもらってほしい

 

443

>>440
そよりんに落ち着くアロマとか教えてもらったりしてるよ

 

447

 

463

>>447
最推しと唯一嫌いなの並べんなw
見た目だけじゃなくシワシワ本名とか作曲担当とか共通点はわりとあるけどな
あと演奏技術が高いってところも?(経験者そよにも一方的にダメ出しできる程度には

 

474

>>463
おっちゃん乙

 

448

祥子「クライシックじゃ銭になりませんですわ」
自己都合なのにバンドの抜け方が酷いなぁ

 

458

>>448
別に酷くない
自分が居なくても続けていける様に指導方針は言ったつもり
ぶち壊したのは睦の一言

 

461

りっきーは「このバンドでまともなの私だけじゃん……」って思ってそうなところが可愛い

 

465

>>461
一番まともじゃない燈と1人だけ上手く行ってないリッキーが一番浮いてますよ

 

470

りっきー見てるー?

(出典 i.imgur.com)

 

476

>>470
一見おねショタ

 

472

 

473

>>472
モルフォニケーション2はよ

 

480

>>472
むらさわ駅に行け倉田

 

475

時間がなかったのかもしれんがモルフォにケーションは普通にバンド結成の物語をやるべきだったのではと今でも思う
ある程度たってから同じような問題で再度繰り返しという感じだったのだろうが、

 

479

>>475
ぱすてるらいふで地に落ちたパスパレの名声を丁寧に2期3期で持ち直した様にガルパピコの設定をモルフォニケーションでなぞればよかったと思うんだ
そうすれば祥子の価値観をブチ壊したモルフォニカとの出会いを描けただろうに

 

481

>>475
突然メンヘラなくらたま見せられても困るよな
共感覚通り越してヤバい薬の幻覚みたいな描写だったし

 

483

>>475
モニカって本来は1クールシリーズでやる気があったんじゃないかね
アニメとライブ同時展開するつもりだったけどコロナで色々タイミング狂ってしまい結果残骸として表に出たのがあの二話だったとか

 

478

🐱やってない

 

490

>>478
コロネほおばりながらたべてなーい。言うからな

 

484

モルフォニケーションもガルパユーザー向けのご褒美でしかなかったな
寄る辺っていう手ごたえある曲が出来たからそのプロモーションついでかもしれんが

ちな祥子が「優雅さの中に力強さうんぬんかんぬん」と評したのは寄る辺だと解釈してる

 

485

>>484
あの曲もMVも最高ではあるんだがな
あれを出すためにと思えば致し方なしか

RASのDNAとかもそうだけど同じメンバー全員で向かい合っての演奏でもそれぞれのバンドで表情とか特色出るのが面白い

 

487

学校で合宿という制服以外のモデリングがないための設定
そこは海だろうがよーほんとにもう!!
つーちゃんの水着見せろ!!!!

 

488

>>487
モルフォの水着はぽっぴんどりーむであったやん

 

491

昔の祥子はモニカに憧れていたけれど今の祥子はどうなんだろう?

昔の自分の事を「弱い私は死にました」というくらいだからそのころ好きだったモニカの事も今は*にしている?
(実際プロデビューしているアベムジカの方がモニカよりバンドとしては上っぽいけれど)

 

493

>>491
作中人気とか考えると、何かと広告が画面に映ってるスミミがかなり格上っぽいんだよな
アヴェムジカも日本のトレンド上位独占してたし

 

492

抹茶コロネの中身は生クリームベース?チョコクリームベース?
カスタードクリームベース?
どのタイプがいちばん美味しいかな

 

497

>>492
抹茶チョコはよく食べるから想像しやすいが他の二つは未経験だからわからんな
まあ、抹茶チョコで十分おいしく作れるだろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です