スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リアルムジカのむっちゃんクソカッコいいわ☆☆☆☆☆☆☆

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 anime.bang-dream.com)

 

リアル版はどんな表情してるんでしょうね?

 

200

聖地巡礼余裕だな
いつも赤羽行ってた奴も今週末はブクロだろ

 

207

これBDにがっつりコメンタリー入ってるとか言われたら
人生で初めて円盤買うかもしれん
それくらいmygoにハマってしまった

 

238

>>207
スタッフのコメンタリーなら欲しいな

 

219

10話はキャスト振り返りもっとしっかりやって欲しいわ
みかんちゃんの想いもっと聞きたい

 

222

>>219
それな

カットしすぎやで編集

 

224

ロケ映像でわかったけどこれ聖地池袋だったのか

 

233

>>224
ヤメンナヨー のところでも背景に 池袋駅 って書いてたで

 

232

高尾奏音ちゃんはいるだけだったな
祥子を演じてたときの気持ちとかを楽しみにしてたんだが…

 

239

>>232
(やっぱり私いらないじゃん…ですわ)

 

234

これで今期本当におわっちゃったな
それは迷子です。は俺史上No. 1アニメだ
来週から何を支えに生きていけば良いんだ

 

240

>>234
とりあえず11月のライブ来いよ

 

245

>>240
もちろん

 

236

聖地巡礼いきたいな

 

242

>>236
池袋・目白(雑司が谷)あたりは歩いていればそこら中が聖地なレベル
あと江戸川橋まで行けばバンドリ過去作の聖地も多いな

 

241

凛ちゃんはmygo活動通してどんどんトークが上手くなってきたし
あのんの性格も乗り移ってきた感じもする

この子のインスタライブめっちゃ面白いからやるときはみんな見てくれ

 

265

>>241
ラジオの最新回聴いて愛音化してきてると俺も感じたわ

 

250

なお来週のMXのこの時間

10/5 (木) 23:00
#1「羽丘の不思議ちゃん」

天気予報がどうなるかだけ気になる

 

251

>>250
もう再放送なん?

 

259

>>251
来月から再放送

 

260

>>259
ありがと

さすがブシロード、再放送が早い

 

312

>>259
枠をずっと抑えてるんだ
ブシロードって金あるな

 

319

>>312
D4とスターダムもずっと流してるから3枠ぐらいずっと抑えてるぞ
むしろ流す物がなくて困ってる

 

254

水族館は愛音とイチャイチャする場所
プラネタリウムは初華とラブコメの波動を感じる場所

 

256

>>254
たき「私との場所は…?」

 

258

>>256
歩道橋があるじゃん

 

261

>>258
💸「今日は私と帰ろっか燈ちゃん」

 

264

最初セレクション再放送とかいってなかったっけ
枠取れたから全話やるとかなのかな

 

269

>>264
MXのセレクションは昨日と明日ある

 

270

>>264
セレクションは今クールの別枠でやってるやつ
#3と#7と#10だったかな?

10月からのは普通に1話から再放送
https://anime.bang-dream.com/mygo/news/post-25

 

280

初華が燈の名前しってたのは同じクラスにやっかい勢レベルの燈ファンがいて
一日中しゃべったり写真見せたりしまくってるから
なんでも祥子をうたがうのは問題だと思います

 

294

>>280
でも初対面の時は名前知らなかった感じなのよな
中の人もドン引きの設定があるらしいからそんなありきたりのオチはないと思うわ

 

281

初華ちゃん、祥子との絡みを見てると少々アホの子っぽいから
同じクラスに元CRYCHIC居ることすら気づいてない説ある

 

296

>>281
一年前にクライシックのバンドを見に行ってる

 

282

同じ穴のムジナ……?
って聞き返す高校一年生

 

288

>>282
帰り道にスマホで
「祥ちゃんの言ってたやつ調べてみよっと・・・ム・・・ムジ・・・なんだっけ?」
ってなってそう

 

287

あぁ…完全にMyGOアニメーションおわた…
MyGOロスが加速して苦しすぎる…
初めて見たアニメがMyGOでした

 

291

>>287
普通幼稚園でトトロ見せられん?

 

292

>>287
幼稚園かなにか?

 

299

>>287
カラオケボックスもドリンクバーも知らないお嬢様か

 

301

>>299
絶対あの後自宅にドリンクバー設置しとると思うわ

 

289

やっぱ初華顔が良いな

実装されたらまたエグい人気出そう

 

303

>>289
顔云々はあまり関係無いと思うよ
結局はキャラ付け

 

304

>>303
正統派美人って感じで崩れない造形してるのは間違いないよ
ずっと笑顔だけど表情の幅は少ない
迷子メンバーがかなり手描きの表情線描き加えてるのと対比は大きいよ
まなと比べると更に差が大きい

 

297

MyGO!!!!!の再放送、オーディオコメンタリーつきにしてくれないかな

 

328

>>297
全部監督とシリーズ構成でお願いします

 

300

アニメ見たことない人がこんな誰も見てないアニメにどうやってたどり着いたのか気になる

 

302

>>300
飲んだくれのクソ親父と一緒に初めてMyGO見て、働きもしないクソ親父からタブレット取り上げて5ちゃんに辿り着いんじゃね?

 

313

種から種死になると思えばいい
燈はキラ

 

325

>>313
祥子はシンか
かわいそう

 

327

>>325
「えへへ、ミーア・キャンベルでーす」

 

320

円盤販売を主体としてるわけではないからな
マルチメディア展開の強みでもある
ガードゲームアニメとかはアニメ自体の売り上げではなく、アニメがやっている状況ってのが重要らしいし
だから、遊戯王もデュエマもアニメは続いてる

 

326

>>320
デュエマってKONAMIじゃなかったっけ?
世界の命運を握るお姫様の魂を封じたカードが大会の賞品になってて、それを盗んで逃げた奴が「返して欲しければデュエマで勝負だ!」っつってしかも堂々とイカサマやって主人公らが負けるって展開が斜め下過ぎたわ
こんなん子供達が真似したらどうすんだ…

 

329

目がかわっのは良かったよ

 

330

>>329
旧キャラは変わってなかったけどな

 

332

柱はさすがにガルパ
もっともクラフトエッグが主体だろうが

 

341

>>332
別に一本って意味じゃないよ相互に支え合って作ってるて意味
どれかが添え物ってわけじゃないってこと
ガルパは時間の途切れなく続いてるけどリアルバンド活動やアニメの間をつないでるだけとも言えるわけだし

 

354

>>341
まあファンにはいろんな人がいるからな

ソシャゲって金かかるんでしょ? やる気すらしないわ。さてライブ行くか…、って人もいれば
ライブの方が金かかるじゃんw リアルなんて興味ないし、円盤やグッズ買った方がいいわ、って人もいるし
ライブも円盤もグッズも高すぎでしょw あ、明日からキラフェスか。推しだから出るまで回さなきゃ……、って人もいるし、
真のファンなら全部やるだろJK、って人もいる

 

333

MyGoをみてきゅうり栽培はじめました

 

335

>>333
これ、いらないから

 

336

>>335
😮

 

343

既存メンはまだ目に歯車だけど迷子と安倍には新キャラデザで無くしたのは正解🙆‍♀
意図的なんだろうけど既存メンを変えない理由はあったのかな

 

363

>>343
一期の頃から継続だったし既存モデルを使いまわしたい目的もあったんだろうポピドリでモデル一新したばっかりだしな
もしかしたら裏で劇場版企画でも動いてて、サンジゲン側の権利上継続したいとかじゃねえの?
新サクラ大戦で何故か出来の良いSEGAモデルを使わずに、サンジゲンモデルを新規制作して大不評だったし
迷子は多分craft eggが権利持っててゴリ押ししたんだろう

 

345

目に歯車あるのは作るのめんどくせーからだろw
祥子の服が一着しかないのも

 

364

>>345
めんどくせーと言うか外注なんだろ
手描きキャラは自由に着せ替えてるし

 

351

🥒は世界一栄養がない野菜

 

352

>>351
🥒「この人何も分かってない…ブロック」

 

359

ブシロ声優はほぼ専属

 

367

>>359
アフグロみたいに声優人気だけでメンバー固めると忙し過ぎてライブ出来ないからな
声優業よりステージイベントの方が時給高いんです

 

365

リアルムジカのむっちゃんクソカッコいいわ
パフォーマンスは初華が圧倒的だけど
ロックスターのオーラ醸してるw

 

368

>>365
初華気になったんだけど観客に向けてギターネック突き出して構えてる時、指動いてないよね?
ギタボじゃなくてボギタ?

 

370

>>368
どこの場面か分からんが
バンドリのギターはだいたい被せてるよ
でもソロとかちゃんと弾いてるよ

 

372

>>370
#13の歌唱シーンな
弾いてるって言うならリアルライブで確認してみるわ
なんか初華の動きが少ない気がしてな

 

376

>>372
アニメのシーンのことか
リアルではガチで弾いてるよ
むしろ0thのほうがアニメよりパフォーマンス高いw

 

369

ほぼ専属っていうか昔はオーディション枠ももらえない状況だけど自前で作品作って回せてたってだけだな
最近あちこち顔売ってた界隈からも枠をもらえるようになって出演が増えてるって話
後ブシロでまとめられること多いけど響とSとエースクルーは別会社なので一概に全部が当てはまるわけではない
ブシロのバイト斡旋してるのは響のメンツのみのはず

 

371

>>369
言われてみれば響所属多いな
じゃあ愛美も移籍じゃなくて実質ブシロ?

 

375

>>371
愛美さんは別に移籍はしてないぞ?
声優関連と音楽関連の事務所は別
ブシロも音楽事務所はあるが愛美単独名義では所属したことなかった気がする

 

377

>>375
愛美はあまり有名にならないでほしい
ずっとポピパ続けてて欲しい
マジデスとかで無理な芸風広げて叩かれてたりするのは見てて苦しい
一生ポピパやるって言ったよね?

 

374

睦がリードギターだからウイカのギターはおまけ?

 

378

>>374
ういちゃんのほうがリードギター

 

387

>>378>>379
じゃあ🥒ギターは🥒パフォーマンスやれや

 

379

>>374
初華がリードでボーカル

 

385

初華には顔と数字がある
🥒は顔だけ

 

388

>>385
🥒「…!!!(ちっちゃくないよ!)」

 

386

初心者愛音といかにも技量ありますよ感だしてた睦が同じポジなのか

 

391

>>386
🩲「睦は幼少の頃からギターを嗜んでいますので頼りになりますわよ?」
🥒「!?!?!?(サキ!ピアノとギターを間違えてる!?)」
ギターを嗜んでた幼馴染は初華の方だった可能性

 

390

きゅうりは親の力だけの存在ですわ

 

392

>>390
ギター漫才で現役で生き残ってるのはドブロックだけ

 

394

睦ちゃんはきゅうり型のオリジナルギターで弾いてほしい

 

397

>>394
きゅうり型のピックで速弾きしてたら、いつの間にか🥒のスライスが睦の口へ

 

398

遊ぶ相手もいないしカードゲームも全然興味ないけど
とりま買ってみたw


(出典 i.imgur.com)

 

399

>>398
よくわかってないんだけどこれ買えば迷子のカードは揃うの?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です