スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【回答】『負けヒロインが多すぎる!』3人以外の負けヒロインは誰がいる??????

【回答】『負けヒロインが多すぎる!』3人以外の負けヒロインは誰がいる??????

 

今ならまだ追いつける! 序盤で期待を上回った「掴みはOK」な2024夏アニメ
…ヒロインらしからぬヒロインに注目が集まる 2024年夏アニメは、『【推しの子】』第2期をはじめとした話題作が注目を集めていますが、放送前にそこまで期…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,833 語) – 2024年7月30日 (火) 08:18
【回答】『負けヒロインが多すぎる!』3人以外の負けヒロインは誰がいる??????
(出典 makeine-anime.com)

 

会話のところどころに答えが!

 

700

華恋は親友に見せつけないと興奮しない*かもしれん

 

707

今の高校もこんな水着なんだろうか
プールの水着って女もズボンタイプになってるかと思ってた

 

708

>>707
アニメくらい夢見させろ

 

711

温水が杏菜と呼ぶ日は来るのか

 

737

>>711
それより八奈見が和彦呼びする方が想像付かない

 

713

原作ざっと読みの段階だけど温水って成績だけなら上位じゃなかったっけ

 

714

>>713
そうだっけ
ならなおさら檸檬ちゃんが不利なのか

 

717

>>713
うろ覚えだけど学年37位で八奈見より成績上じゃなかったっけ

 

718

負けインの中でぬっくんと呼んでる子おる?
これから呼んでくれる展開になるの?

 

720

>>718
色黒が呼ぶ

 

719

略称なぜマケインにしたのか

 

762

>>719
日本語だと構わないんだが、英語のサイト見てると『makein』になってて…メイキンってなんだ?と思って検索してしまったわw 海外のヤツらは平気みたいだけどね

 

721

檸檬ちゃんがこの時点でぬっくん呼びになってたと思うけど、アニメじゃまだ呼んでなかったっけ?

 

722

>>721
もう二話途中からぬっくん

 

725

BBQとか焼き肉ってトング持ってる人が平等に行き渡るよう配るから肉全然食えない奴なんて出ないはずだが
それに食材余って後半は無理して食うパターンが多いのに

 

726

>>725
中高生の頃はけっこう争奪戦やってた記憶
まだ焼けてねえぞ抜け駆けするな、だの、これは俺が育ててるんだから取るな、だの

 

735

>>726
そっかぁ、中高生にとってBBQや焼き肉は争奪戦なのね

>>730
ぬっくんがまだ焼けていないソーセージ取るのは気が付くくせにぬっくんが肉全然食べれてないのに気が付かない女子ども

 

740

>>735
肉のやけ具合ばかり注目してる女子

 

730

>>725
ぬっくんを好きで注目しているやつがいない状況

妹以外は

 

732

てか自分で肉を置けば誰も取らないとおもうよw

 

733

>>732
いるんだわ取るやつ

 

734

>>733
八奈見ちゃんか

 

736

このスレで苗字で呼ばれてる女子はマケイン

 

739

>>736
なんとなくわかる

檸檬ちゃん勝ち抜けは近い

 

742

そういや自分は食べないで焼けた肉を安全地帯にひたすら逃がしてる人いるよね
だいたい女だけど男でもいる

 

748

>>742
そのままにしとくと焦げちゃうからね
焼き肉でカボチャとかニンジンは火が通るの遅いくせに油断するといつの間にか焦げてるから焼けたと分ったらすぐ逃がさないと

 

749

>>748
そういうのやってくれる人が1人いると助かるんだけど自分は食べないのかなーっていつも思う

 

760

>>749
奉行はそうしてないと気持ちが良くないんだよ

 

744

マケインは3人だけ?

 

750

>>744
アニメの範囲では3人

 

745

安済知佳ちゃんの*幽霊女も負けヒロインじゃないの?

 

746

>>745
妹も入ってるぽいな

 

747

書記さん美人で*見せてるのに負けなんだ

 

754

>>747
陰気臭いから?

 

751

生徒会メンバーは厳密にはヒロインにはならない
攻略不能サブキャラ感

 

752

>>751
残念ながら人気メンバーは生徒会なんで普通に攻略ルートに入ってるんだよなぁ

(出典 i.imgur.com)

 

756

>>752
もうゾンビ先輩でええやん
*一番デカいし

 

757

>>756
でも雑食レズだぞ
色んな女の子が先輩に食べられるところ毎日見せつけられるかもしれない

 

761

>>752
じゃあもう先輩でいいじゃん
八奈見はめんどくさいし
小鞠は腐ってるし
檸檬はくさそうだし

 

758

温水みたいな陰キャのラノベヲタクが付き合うなら志喜屋先輩みたいな歳上屍ギャルが相性ベストだろう

 

765

>>758
ある程度グイグイ来てくれるのは必須として、ハイテンションに巻き込もうとしすぎはNG
マイペース乱されるデメリットどうでも良くなるくらいは魅力的で有りながら、残念な部分も有り気後れせずにすむ
八奈見ちゃんだよ

 

764

主人公のそばにいるヒロイン全員が他の人と結ばれて見届けて最後は1人ぼっちかな
それとも君の事が大大大好きな100人の負けヒロインになるのかね

 

766

>>764
全員と結婚でそれぞれ出産
よろしくたのんます

 

775

>>764
この主人公のカーストと立ち位置を考えたら前者の主人公だけぼっちエンドで以後もずっと1人孤独な人生を示唆するエンドしかないと個人的には思う
妹もおそらく彼氏ができて味方がいなくなる

 

767

https://x.com/makeine0718/status/1729817486571213035
ちなみに冬服はこんな感じ
(6巻口絵のポストより)

 

771

>>767
よだれがヤバい。

 

772

>>767
うーん残念な娘だなあ

 

780

>>767に貼ったシーンの八奈見ちゃん、7巻のサイン本セットでアクスタ化されてたりする…

 

782

>>780
これを水着にしてフィギュア化だな

 

788

>>767
これ 画像 開こうとしても Twitter の 全然関係ないもんしか開けないんだけど
あなたにおすすめ みたいな 全然関係ないもん しか開かないんだ
なんか 設定 間違えてんのか誰か教えてくれ

 

781

先輩の第二リボンください!みたいな事がありそうな制服

 

783

>>781
マジであったぞ
そういうことする前提の構造だ

 

785

負けヒロインとは言えかわいい女子に手を引っ張られたりBBQでふーふーあーんされる時点で温水君て顔は意外と良いんじゃないだろうか

 

786

>>785
裸で抱きついたりとかな
気のない相手にはしないわな

 

789

>>785
女装すると妹と瓜二つでウエストが八奈見さんより細い

 

787

普通青髪は負け属性だけどこの作品に限っては勝ち属性になるのかね

 

798

>>787
この作品では最も画面に映れる
勝ちと言っていいのか負けと言っていいのかw

 

790

主人公がヒロインより細いのか
ヒロインが主人公より太…おっと

 

794

>>790
エルフさんは痩せられないよりは…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です