スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【希望】『負けヒロインが多すぎる!』4話いい最終回だった !来週からの展開へのみんなの希望wwwww

【希望】『負けヒロインが多すぎる!』4話いい最終回だった !来週からの展開へのみんなの希望wwwww

 

豊橋が舞台の新作アニメ「負けヒロインが多すぎる!」市の広報誌に登場 電停など至る所が聖地に…聖地マップなども公開中
…豊橋市が発行する市報「広報とよはし」8月号では、現在放送中のアニメーション作品「負けヒロインが多すぎる!」とのコラボレーションが行われ、同作キービジュアルが誌面の表紙を…
(出典:オタク総研)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月5日 (月) 05:22
【希望】『負けヒロインが多すぎる!』4話いい最終回だった !来週からの展開へのみんなの希望wwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

話題は少し下の方にあります。

4話は八奈見ちゃんといい感じになっていきそうな展開でしたね!

 

181

>>177
妹メインは5巻なんだがアニメは2期が無いとそこまでできないね
3巻まででも出番はそこそこあるけど

 

187

最初から勝ち目無しだったのは3人中焼塩だけか
勝ちヒロインの朝雲が正反対のタイプだから余計に 綾野からも彼女できても伝えられてないほど何とも思われてないってことになる

 

194

>>187
好意あったけど男にモテるし俺みたいなのとじゃ釣り合わないって諦められてた可能性は

 

190

温水くんは赤飯見ても特にうろたえないしあれくらいは想定内なのか
妹ちゃんと盗聴先生と瞳孔生徒会長もっと見たい

 

220

>>190
生きる屍ギャル先輩は生徒会役員であって会長ではないぞ
たぶんアニメの範囲でメインエピソードがある

生徒会長と副会長もぬっくんと絡むが詳細はお楽しみにw

 

224

>>220
会長じゃないのか
あれでウザ絡み要員のモブならもったいなさ過ぎるから出番あるなら楽しみだ

 

239

>>224
今期はおそらく原作3巻までだから、これからも出番自体はあるけど、それほど目立つことなないと思うよ
原作だと4巻以降一気に目立つ存在になるけど

 

235

>>220
ゾンビ先輩のメイン回は4巻だからアニメの範囲では無理だろ
2期やるならともかく

 

193

胸の4連リボンをどう着けてるのかだけが永遠の謎

 

219

>>193
一番上は普通で首から
それ以降は制服にくっつけてる…ように見える
https://x.com/imigimuru/status/1818967621821407672?t=e5EMmxFWHF-YkdX0EW9bsw&s=19

てか最近檸檬が好きになってきたよ…

 

222

>>219
八奈見も小鞠も気が強そうだもんな

 

237

>>219
日焼け跡が凄くえっちだ
冬の檸檬ちゃんはどうなのか見てみたい

 

265

>>193
あの四連リボンって
モデルの高校のとおなじなんかな

 

199

原作買おうかなー
もっと八奈見ちゃんに萌えたい(死語)

 

203

>>199
短編集まで含めて全部買え
あとアニメ4話のシーンは漫画版の出来がいいからそっちも買え

 

210

文化祭ラブホで温水覚醒
みんなのぬっくん

 

211

>>210
薄い本で頼む

 

214

甘夏先生のビザンティン愛はなんなんだ

 

217

>>214
ビザンツもいろいろあったのに最初と最後以外スルーされがちというところで逆に語りたくなってしまう気持ちは分からんでもない

 

226


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

リボンの仕組み、どうなってるのやら…

 

228

まさかの4話まで見ろアニメだった
っぱ八奈見だな

 

232

>>228
ちょうど原作1巻終わったところだけどここからさらに主人公がカッコよくなるぞ

 

240

最新話は月曜から復活するニコニコで見るわ
公式サイトの配信一覧に無いけど来るよな?dアニ有料だけとかないよな?

 

244

>>240
ニコ生は前期と今期の一挙が一気に来そうで戦々恐々だわ

 

241

この出来なら2クールでやってもよかったのにな

 

243

>>241
原作のストック足りないです…

 

248

>>243
一応ギリギリ足りるはず

 

250

>>243
7巻まであるし焼き塩回なんか端折りずらいし大丈夫じゃね
スタッフが過労*ること以外は

 

242

ぬっくんがゴリ押しすれば3人とも落とせる現実

 

245

>>242
そういうもんだよね
このままなにもなくヒロインズが元の鞘に戻っていったら笑う

 

253

>>245
原作にはマケイン達の心境を反映したミニ小説が掲載されてるからなぁ

 

254

いい最終回だった

来週からどうするの?

 

255

>>254
加速度的に主人公がイケメンになる

 

259

>>254
アニメオリジナルで温泉回とプール回が始まります

 

276

>>259
オリジナル展開なら野球回も欲しい

 

256

とりあえず来週は八奈見が温水の家に来るんだよな

 

260

>>256
進展早すぎ
すぐエッチする女か

 

262

もぉぢ最後にラブ2000を聴きたいだけのアニメになってるな
来週からニコニコも復活するから楽しみ

 

264

>>262
まあ来週にはED変わってるんですけどね
1巻消化する度にED変わるから

 

266

>>264
関係者か?

 

267

時習館のホームページ見ればわかるが全く違う

 

273

>>267
だろうね
リボンの色が自由とか
なんか意味がある設定なのかわからんが
リアルにあるならどうしてるのかと思った

 

269

ちょうどここで原作1巻だしコミック3巻もプラス原作2巻の冒頭だから読むのにいいぞ
温水が腹の中は黒いという意見もあるが原作やコミックでは心の中がわかって熱いところも見えるし
袴田のやつきっと後悔するぞのところなんか特に漫画版はエモい

 

272

>>269
わかる
回を追うごとにただただ主人公がイケメンになっていくだけの原作

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です