スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【残念】『負けヒロインが多すぎる!』愛知は物語の舞台として特色ないからね………………

【残念】『負けヒロインが多すぎる!』愛知は物語の舞台として特色ないからね………………

 

「負けヒロインが多すぎる!」第4話先行カットあらすじ公開! 全体的に深刻そうな表情の4人
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」第4話「負けヒロインを覗く時、負けヒロインもまたあなたを覗いているのだ」の先行カットとあらすじが公開された。放送…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終…
47キロバイト (5,832 語) – 2024年8月1日 (木) 04:36
【残念】『負けヒロインが多すぎる!』愛知は物語の舞台として特色ないからね………………
(出典 anime.logu.jp)

 

でも程よい都会度で住みやすいと評判なんですよ!(><)

 

801

確かに
八奈見はあんなに食べてなぜ太らないのか

 

803

>>801
太りはするぞ
その度にダイエットするだけで

 

809

>>801
肥えつつある
でも温水も悪いんだよな
八奈見の機嫌が悪くなるとすぐエサを与えるから

 

806

制服のリボンの色はどう識別されてるんだろう?
同学年の3人が3人とも違う色だからよくある学年で違うではなくクラスで違うなのかな?
だと学年が分からないか同じ色組み合わせでも色配置で学年違いか分かるとかかな
なんか船の信号旗みたくなるな
男子のタイは女子ほどバリエーションないっぽいけど

 

810

>>806
単純に好きな色を選んで着けるタイプかもしれんぞ
ズボラだと全部黄色とかになるんだろう

 

826

>>810
>>812
なるほどねそういうのもアリなのか進学校なのに身なり割りと自由というかルーズなのは田舎だからなのかなあ

 

812

>>806
多分、好きな男子のネクタイの色に合わせてると思う
八奈見と檸檬ちゃんはそういう女子っぽいのに鈍感なのか例外だが

 

807

>>786
「ぬっくんたら女同士で何言ってんのさ」
正気を失った檸檬の目には温水が野崎くんの鹿島みたいに見えていたのだろうな

 

808

>>807の最後の行の前に
「女なのにぬっくんという風変わりなあだ名」を入れ忘れた

 

816

八奈見の乳を揉みながら「こんなにむちむち太りやがって!」と言ってやりたい

 

819

>>816
そこはおなかです・・・

 

820

豊橋とかいう味噌県の中でもド田舎オブド田舎

 

834

>>820
愛知で田舎って言ったら三河の内陸部じゃ

 

822

岐阜愛知はしょっちゅうご当地アニメやっとるの

 

825

>>822
岐阜は多いが愛知はそこまで多くないと思う
五等分の花嫁だって校舎のモデルが有るだけで街並みとかまでは再現されてないし

 

829

>>825
妻は感情がないは知多地域だってさ
それで原作読んだら
五等分の同じ映画館でてきた

 

823

東三河の中核都市やぞ

 

833

>>823
政令指定都市未満やん

 

896

>>833
政令指定都市以外は皆田舎かよw

 

824

豊川と豊橋を混同する時がたまにある

 

830

>>824
豊山豊明武豊もあるぞ

 

831

>>824
豊がつくとこはいっぱいあるんよ

 

850

>>824
なぜそこに豊田が入って来ないんや

 

828

「すべてがFになる」も愛知県が舞台だったな
名古屋が映るのは短時間で、架空の島で話が進んでいたが
月之木先輩の中の人がヒロインだった

 

835

>>828
妃真加島という無人島は架空だが
日間賀島なら存在する

 

832

愛知は物語の舞台として特色ないからね
愛知でなきゃ描けないってのに欠ける
取材しやすい東京近郊の埼玉、千葉、神奈川に勝てる要素が何もない

 

838

>>832
なるほどね
裏を返せば普遍的で最大多数にリーチしやすい舞台とも言えるな

 

836

俺妹に俺ガイル
なぜ千葉が人気なのか
千葉市以遠は人外魔境

 

841

>>836
アニメのアマガミは銚子が舞台だった
東京から銚子まで行くと、地の果てに来た感じになるな
距離はそれほどでもないんだが

 

842

>>841
交通機関がね
東京―豊橋よりも体感遠いかもしれない

 

843

愛知出身の漫画家とかが少ないんだろうね

 

844

>>843
鳥山明堀越耕平江川達也赤松健ハロルド作石…

 

849

>>843
出身せず在住したまま製作するからな

 

846

コミュ障っぽい子ちゃんと告白できてえらいな
負け幼馴染共は見習って

 

859

>>846
なんならそのコミュ障っぽい子は割と勝てるとこまで言ってた
部長は結構揺らいでたし恋愛に関する自己肯定感クソ低いから傾きかけてた

 

862

>>846
ついに勝ち一人目がでてしまうな

 

848

恋愛脳コミュ症が脈がないのにやっちゃうやつ
なんでデートとか重ねて脈を確認してからにしないのか

 

855

>>848
巡礼される聖地として成功確認する前からスレタイに豊橋を入れちまうようなスレでそれを言うか

 

851

味噌県とかいうけど、味噌の消費量は都道府県別ランキングでは下から数えたほうが早いがね(⌒l´・▲・`l⌒)

 

897

>>851
味噌のイメージのある愛知県のランキングは35位。30位台の年が多く、意外にも順位は低いです。名古屋市でよく
食べられている「つけてみそかけてみそ」は味噌加工品に分類され、味噌の消費量にカウントされないというのが順位
の低い要因。
https://preran47.com/misonosyohiryo/

ハーレムエンド。
温水檸檬
温水杏菜
温水知花
温水佳樹

 

899

>>897
いや一人おかしいのが

 

853

名前からして汗臭そうな檸檬

 

857

>>853
ぬっくんが引いてるのは明らかに体育倉庫の一件だな
くさかった

 

854

ボボボーボの作者も豊橋出身か。コラボあるのか?

 

860

>>854
八奈見さんと担任がハジケリストになるんか

 

861

豊田市は飛び地でリトル名古屋みたいな街並みになってるよ

 

865

>>861
名古屋市地下鉄からそのまま豊田市駅にいけるもんな

 

873

LOVE2000ばっかだな
次そろそろ変わる?

 

874

>>873
変わらない
5話から変わる

 

875

>>874
配分6:3:3話かね
公式が八奈見を倍推してくるのは仕様か

 

876

4話で1巻ペースだとしたら1期は小鞠メイン回で締められて2期があったら焼塩メイン回で締められるか

 

882

>>876
妹メイン会はある?
ネタバレは無しで教えて

 

883

>>882
2期があればメイン回ある

 

884

>>882
2期があったらある

 

886

>>882
つ 原作5巻

 

880

ぬっくんハーレムできるん?

 

885

>>880
ハーレム以前にキテるかキテないか怪しいライン
銀魂のヒロインみたいなもんだ

 

887

総受けならある
ハーレムはない

 

890

>>887
温水さんが左の方が自然だと思うんです

 

894

>>890
綾野と部長に左いけるからね
左でもいいのに小鞠氏は違ったんだね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です