スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『星屑テレパス』第4話 秘密の鍵と最後の宇宙人w瞬とペットボトルロケット対決!!!!!

星屑テレパス』(ほしくずテレパス)は、大熊らすこによる日本の4コマ漫画。 『まんがタイムきらら』(芳文社)にて、2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て、翌8月号から連載を開始した。内気で人見知りの女の子と自称宇宙人の女の子、そしてその周りに集まってきた仲間たちが宇宙へ向かうためのロケットを作…
35キロバイト (4,450 語) – 2023年10月30日 (月) 12:45

 

 

そんなインテリア豪華な秘密基地があるか~~????

 

<関連する記事>

 

『星屑テレパス』青春の儚さとキラキラ感を感じさせる新KV公開!
…2023年10月放送のTVアニメ『星屑テレパス』の新キービジュアルが公開された。 『星屑テレパス』は、まんがタイムきらら(芳文社)で好評連載中の大熊…
(出典:アニメージュプラス)

 

伊藤美来、新曲「点と線」が流れるTVアニメ『星屑テレパス』PV第2弾公開 ライヴ・ツアーのデジタル配信も
…伊藤美来の11枚目となるシングル「点と線」が使用された、TVアニメ『星屑テレパス』のPV第2弾がYouTubeにて公開されています。  8月27日に埼…
(出典:CDジャーナル)

 

『星屑テレパス』第4話 ペットボトルロケットで瞬と真剣勝負!
…2023年10月9日(月)から放送中のTVアニメ『星屑テレパス』の第4話あらすじ、場面カットが公開された。 『星屑テレパス』は、まんがタイムきらら(芳文社)で好評…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「星屑テレパス」公式 絶賛放送中‼
@hoshitele_anime

皆様、本日は #星屑テレパス 第4話「決戦シーサイド」 ご視聴ありがとうございました 🚀 如何でしたでしょうか⁉ 📢FOD/Tverでは第4話無料配信中です🚀 📢各種配信サイトでも第4話、ご視聴頂けます🚀 それでは皆様、おやすみなさい…💤💤 ❄配信サイトは👇 hoshitele-anime.com pic.twitter.com/aHZAMdAQUf

(出典 @hoshitele_anime)

大佐(バックアップは@kinkyuyou_taisa)
@VicRomantic

星屑テレパス4話のタイトルって決戦シーサイドだけど灯台地下に部屋あるしこれもう本土決戦だろ

(出典 @VicRomantic)

アッ子P@ぴぐみょんスタジオ
@akkopx

【アニメ感想】星屑テレパス4話「興味の無い興味」 ニコニコ動画版! ユウ、シャワーとか大丈夫だったのかな… 祖父との秘密基地 頭が切れすぎる遥乃? 瞬は本当に人に興味が無いのか 年を越してやっと伝えられた言葉 自分を曲げるのではなく、そらす #星屑テレパス #星テレ nicovideo.jp/watch/sm429625…

(出典 @akkopx)

つむきち:ツムギすこすこ侍(Samurai loving Tsumugi)
@Dai610maoulove

皆さんハッピーハロウィン🎃 #星屑テレパス 4話見ました! ロケット勝負の回! 高校生でこんな高性能なペットボトルロケットが作れるのすごいですね…でも実際作れる人居るかもですね 2発目で瞬が火薬を使います やっぱり水より飛ぶんですね〜 学校に来た瞬を快く迎える海果達 仲良くなれそうですね! pic.twitter.com/NQRusoyq3G

(出典 @Dai610maoulove)

百合豚
@uMvYWjiONvdefLm

インフルで寝込んでてリアタイ出来なかったから今4話見た。あぁ…もう、だめだ。好きすぎる。ハンカチ用意し忘れてたせいで大惨事になってる。まじで泣いた。ほんと、海果ちゃん頑張ったよ この作品は話が進むほど銀河級に面白くなるから絶対最後まで見てくれ #星屑テレパス

(出典 @uMvYWjiONvdefLm)

アッ子P@ぴぐみょんスタジオ
@akkopx

【アニメ感想】星屑テレパス4話「興味の無い興味」 YouTube版! ユウ、シャワーとか大丈夫だったのかな… 祖父との秘密基地 頭が切れすぎる遥乃? 瞬は本当に人に興味が無いのか 年を越してやっと伝えられた言葉 自分を曲げるのではなく、そらす #星屑テレパス #星テレ youtu.be/xBWJjkpa6yM

(出典 @akkopx)

曉(アカツキ)🇫🇷@着せ恋沼
@akatukistyle228

#星屑テレパス 第4話 遥乃の秘密基地で作戦会議と買い出し ロケット対決では水ロケットとして好記録を出すも、瞬の火薬ロケットのに負けてしまう チャンスを与える瞬に、海果が伝えた言葉 それに気が抜けてしまう瞬 学校に来た瞬からゴーグルをかけてもらう海果 全員が可愛らしく良かった pic.twitter.com/HaHdZcNJYk

(出典 @akatukistyle228)

白❄️ましろ
@mashiroswhite87

星屑テレパス第4話、灯台もと暗しならぬ、灯台もと暮らしは予想外すぎたw そして遥乃ちゃん、なにとは言わないけどすごく大きi(3人の私服も可愛かったなぁ🥰 瞬の分かりやすいツンデレな感じもなんか安心するわね🥽

(出典 @mashiroswhite87)

🚅はやて🐬⛵🎙🐑
@tj_tohoku

星屑テレパスの4話目に、清水区の三保の松原とエスパルスドリームプラザが登場。

(出典 @tj_tohoku)

4su
@___n4su

星屑テレパス4話のゲーセン アミュージアムで笑った pic.twitter.com/3RRrtOIi5u

(出典 @___n4su)

ひいろ@アニメ・読書感想
@hiiroKH25

#星屑テレパス 4話 緊張を孕み硬かった海果の表情がキリっとした研ぎ澄まされたものへと変化する。真剣に向き合う眼差しはそのままで描き分けられた一瞬一瞬が素晴らしい。 飛んだ瞬間も驚きをほんの一瞬挟んでから感動を表している。心情の投影、見逃しそうな一瞬への拘りがマジで半端ない。 #星テレ pic.twitter.com/n8lP7NwM6U

(出典 @hiiroKH25)

ブレット
@blett_ayase

4話 雷門瞬というちょっと口悪い性格いい子のツンデレちゃんじゃないですか……好きですよこういうキャラ。 今後ずっと4人で過ごして仲良くなっていく光景を想像すると尊い。 #星屑テレパス pic.twitter.com/SFrvHhn6Me

(出典 @blett_ayase)

賤賤。
@sizukachan0807

宝木さんもこういう表情するんだ〜♪ 星屑テレパス 第4話 決戦シーサイド #TVer tver.jp/episodes/epyh6… pic.twitter.com/Ni4mgNLN3W

(出典 @sizukachan0807)

かきざきこういち
@k01kz

星屑テレパス 4話 秘密基地ゲット&買い出し&瞬と対決するの巻。脱力オチで丸く収まるところは良くも悪くもきらら系という感じ。ユウも指摘してたけど「最初の目的を忘れてる」ので、お話としてはやや据わりが悪い気がする。メカニックも加入したし、そろそろ地に足のついた展開に向かって欲しいね…

(出典 @k01kz)

4号機
@ivgouki

星屑テレパス 最新話FOD/TVerで1週間無料配信中!現在4話 FOD fod.fujitv.co.jp/title/b0hw/b0h… TVer tver.jp/episodes/epyh6… 2話3話がレンタル料金発生するようになったけど今なら2話分440円で済むので早いほどお得 1話は各種配信サイトで無料(ニコニコ、YouTube等) #星屑テレパス #星テレ pic.twitter.com/Zj41GgxVOG

(出典 @ivgouki)

黒うさぎ
@krousagi

#星屑テレパス 4話 視聴 おでこパシーが目立って ユウ×海果ばかりに目がいってたけど 海果×瞬も最高じゃないですか 内向的と攻撃的な人間関係苦手同士 相性最悪な2人が少しずつ歩み寄る 尊すぎ泣 今回の生おでこパシー2回´? 本編はこめかみパシー おまけコーナーで事後とユウ×遥乃の 2回 #星テレ pic.twitter.com/6KBvIPBeTh

(出典 @krousagi)

いの
@azu_scotch

以下作品の今期視聴を見送ります。 空いた時間でヒロアカ視聴します。 め組の大吾 4話まで 聖女の魔力は万能です S2 4話まで ParadoxLive 4話まで 星屑テレパス4話まで 鴨乃橋ロンの禁断推理 5話まで 私の推しは悪役令嬢 5話まで シャングリラ・フロンティア 5話まで

(出典 @azu_scotch)

たか^2
@into_gray

星屑テレパス4話 Aパート材料買って遊んでるだけでロケット作る場面見せなかったから、電波3人組が正攻法ではメカ少女より遠くに飛ばせてて意味分からんしメカ少女の有能さが全然伝わらなかった まぁ面白さじゃなくてかわいさで見るアニメなのかな

(出典 @into_gray)

🍤木村要∞Gt🎸Fe🌹Ti💎
@Shicksal99

星屑テレパスの4話観てた(`・ω・´) 火薬原動力のモデルロケットに負けて話す機会をもらった海果の「ゴ……ゴーグルカッコいいね!」が超尊い😭  ちゃんと学校きてじっと見つめられて恥ずかしくなって海果にゴーグルかぶせてあげる瞬、超尊い🥺  これは推せる……尊いシーンばっかりや

(出典 @Shicksal99)

ゲベ
@d7HFU63sjriWdSA

ぬん!?これは!百合の波動!百合の波動を感じた!(星屑テレパス4話見た)いやまぁ百合の波動は最初っから出てたけどねごちそうさまです😇ツンデレ良きすぎる。やっぱおでこパシーが尊すぎるね。常にやれください。

(出典 @d7HFU63sjriWdSA)

なまみニンジャ
@kousokuninja

星屑テレパス4話見終わた 秘密の鍵と最後の宇宙人🗝 なんだかんだ海果ちゃんはエンジョイしてるしこれもう有人ロケット作る必要ないんじゃないですかね… ゴーグル装着海果ちゃんかわよ☺️ pic.twitter.com/PnSTaR1guV

(出典 @kousokuninja)

ぐり
@guri_jun

#星屑テレパス 4話 ボナヴー👋 瞬ちゃんとのロケット対決🚀 前半秘密基地と材料買い出し 灯台下に秘密基地!だってアニメだもん👍 買い出し…遥乃ちゃんは賢いから自分の持ってる物理解してるな🤤 瞬ちゃん…デレました チームシューティングスター加入かな pic.twitter.com/ZGZ1WS8hmh

(出典 @guri_jun)

みやもん
@56lCZZUP2utEtQK

星屑テレパス 4話 視聴 ちょっとヤバいぐらい泣いてる、、 なんか映画見てるみたいなクオリティで今期最高のアニメですね。 内容はネタバレで言いませんが まず、可愛い、癒し、感動全部が完璧! 全人類、絶対見た方が良い。 #星屑テレパス

(出典 @56lCZZUP2utEtQK)

ぷは夫
@puhachan

#星屑テレパス 4話 「興味のあること以外する必要はない」が正しいとしても、新たな興味は人との繋がりから生まれる だから例え電波少女たちであっても付合いに時間と労力を投資する価値はあるんやで瞬ちゃん 才能ある少女がこれで前向きに実りある人生を送れるなら素晴らしいこと #星テレ

(出典 @puhachan)

たけうちこうた>K*
@mayakane

ちょうどFODに入っていたので、『星屑テレパス』最新話(第4話でした)を確認。 確かに外観および周辺はまんまドリプラ(エスパルスドリームプラザ)でした。 が中の店や外のリサイクルボックスなどは架空なので、あくまでモデルっていうか「ロケ地」扱いかな? #星屑テレパス #ドリプラ

(出典 @mayakane)

けいじむ
@kjim_ja22

4話にして馴染みのある景色が出てきた。 萌え要素よりも爽やかさが際立つアニメだな #星屑テレパス

(出典 @kjim_ja22)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です