スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【意見】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ゲームへの希望色々☆「ガルパピコでMyGOの面々が入れ替わるやつはぜっっっっっったいにやって欲しい」

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

(出典 i.ytimg.com)

 

もうすぐ秋ですが、いつ実装されるんでしょうね?

 

300

意外と母親が*健康法に目覚めて家に居たくなかったりするだけかもしれない。パンツ被る理由にもなるし

 

303

うみりんはらーなのこと知ってそう
で後輩としてあまやかしてたかららーなは先輩ってそーいうもんだって思ってる

 

309

>>303
リッキーにやるみたいに毎回飲み物あげてる可能性はあるかもしれない

 

306

厳格な親との確執がしっくりくる

ピアノはCRYCHICの活動がバレて以降、家で音楽奏でるの禁止されて使えないか捨てられたかタケモトピアノに売り払ったかやろな

親の言い付けに従って生きる人形だった祥子が、燈の詩に突き動かされ親へのささやかな抵抗も込めてCRYCHIC結成したが即バレ失敗

パンツで親バレを防ぎつつアベで本気の抵抗を見せ経済的自立を目指す

 

322

>>306
大体同意するけど、アベ結成に関しては恐らく親の威光を使ってるんだよな…

 

331

>>322
幼なじみ2人にその同級生、幼なじみを餌に一本釣りしたYouTuberだから親は関係ないだろう

 

313

祥子関連は未解決のままビターエンドじゃないかな?
でないとAve編に繋げにくいと思うんだが

豊川家のグランドピアノならYAMAHAとかKAWAI程度じゃなくて
コンサートホールにあるSteinwayとかBösendorferとかの
数千万クラスだろうから、そこら辺の中古屋じゃ扱いきれなそう

 

317

>>313
ピアノ売ってちょーぉだい♪

 

314

>>142
パレオはウィッグだ

 

329

>>314
染めてるって言ってた気が
沙耶が来た時に「髪染め直して来ます!」って言って止められてなかったか?

 

332

>>329
サーティンワンみたいな色の方はウィッグじゃなかったけ?

 

348

>>332
コミック版ではウィッグと言う解釈らしいけど、アニメでは「日菜ちゃん色に染め直せなくてごめんなさい」と言っているので、本人は染めてると言う認識
あと、風呂入る時は白黒ツートン

 

315

地上波今夜総集編?になってんですけど
これって睦ちゃんのせいだよね?

 

319

>>315
睦ちゃんていつもそうだよね

 

316

春日影好きだからライブでもやってほしいけど
そよりんの感情考えたら二度とやらなそう

 

318

>>316
封印の動機は違うけどRoseliaのLouderみたいなお蔵入りソングになってまうのか

 

324

>>318
Louderはガルパの方で復活したで
また役割を与えられるときがきた、って
かなりの葛藤はあったけど

 

326

>>324
おー、えっと友希那が大学生になった後のイベストかな? それは嬉しい Roseliaやっぱ最高だ

 

362

>>326
プロ化したときにプロダクションのお偉いさんの希望で求められて
どうするかってなった話だったと思う
完全に復活させたのか結局別の新曲作ったのかまではちょっと読み直さないとだけど
なお大学生になってからはRoseliaもっと幅が広がってる

 

375

>>362
うおおお((o(´∀`)o)) Roseliaメンバーはリアルもガルパ内でもつよつよ パスパレはあみたちゃんが復活したから、バンドリはまだ強くなれる

 

394

>>375
すまん勘違いしてた、>>381が書いてくれてるけどだいたいそういう話だった
LOUDERやろうとしたけどFWF後で状況が変わった今は前と同じには歌えなくて
結局今の気持ちを改めて新曲にしてライブやったら
それがお偉いさんにも気に入られてプロ入りが決まったんだった

 

381

>>362
LOUDER演奏がプロの条件だったけど、やっぱやりたくない!
プロになれなくてもいいから新曲やる!ってやったけど
結局なんやかんやでプロ入り。

 

321

何のアニメとコラボして欲しいです?

 

330

>>321
mygoのメンバーが活かせるジャンルってなんだろうな
らーなちゃん以外感性まともだしファンタジー系に突っ込まれたら良い反応しそう

 

334

>>330
ヴァンガードのOPかEDやるのは確実だと思う

 

327

ちょうど上の記事読んでたんだけど
キャラ紹介に使う場面ここでええんか?


(出典 i.imgur.com)

 

328

>>327

 

333

今日の総集編観る宮田ファンの人いるのかな
少しでも興味持ってくれたら嬉しいけどどうなんだろうねぇ

 

338

>>333
普段見ない層に求心力ありそうだし良いんじゃない?
本編に出るとかだとあれだけど総集編だし

 

340

ガルパピコでMyGOの面々が入れ替わるやつはぜっっっっっったいにやって欲しい

 

345

>>340
愛音に入るのそよりんかリッキーの2択だけどどっちでも面白いな……

 

343

>>295
まず大会指名会場がギャラクシー(キャパ100)サークル(キャパ500)dub(キャパ1000)しかなくて、dubはRASのホームみたいになってて「使いたければ対バン受けろ」みたいな事言われるし、キャパ埋まらなかったらほぼ赤字
サークルは多分だがロゼリアが週2で抑えてるが、ワールドフューチャーフェスの調整も合わせてやってるから、台風なり地盤沈下なり古代遺跡出土なり宇宙に飛ばされたりしない限りは誰でも取れる、と思う
で、チケット捌けないとライブもクソもないんで、固定客の居ないバンドはギャラクシーぐらいしか埋められない
何で有咲がギャラクシーを埋めようと思ったのか分からんが(確か終盤だから他が取れなかったのか?)1日2〜3回取ろうと思ったらギャラクシーしかなかったんだろうな
で、その時点で1000ポイント差とかあったから、RASが常に100%キャパ埋めてたら絶対勝てなかったんだが、有咲マジックなのか、RASがゴタゴタでライブサボってた所為なのか、アフグロがいらん事した所為か、都電荒川線を混雑させてdubへの道を塞いだのか知らんけど、奇跡は起きた
まあ、普通に学校通ってるJKが大金持ちニート集団に勝とうと思ったらそれぐらいしかなかったんだろうな
アフグロが逃げ打ってなかったらミラクルは起きなかった可能性は高い

 

349

>>343
公式が作ったサイトで協賛ライブハウスズラッと並んでるからその3択ではないだろう流石に
っていうかサークルもロゼリアと比べられるせいで誰も使わないって作中で言われてた

……上位3名無茶苦茶やってんな

 

350

ガルパってやった事ないけどゲームだとペンギンの着ぐるみを着てくるくる回りながらシルエットダンスを踊るともりちゃんが見れるんです?

 

353

>>350
ペンギンの着ぐるみコスチュームを作ってもらうのと、影色舞を3Dライブモードで作ってもらう必要がある

 

355

>>353
ガルパは出演者が言えば叶う、
そう信じるんだ

 

351

うちのレコーダーだと今日のダイジェスト回は予約に入ってないな
タイトル違うのかな

 

357

>>351
>>352
BanG Dream! It’s MyGO!!!!!
アニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」ダイジェスト特番

タイトルが違うから連続予約から漏れてるんだろうね

 

359

やっぱりOVAなしか
泣き

 

365

>>359
水着回は欲しかったな…

 

378

>>365
水着モデルはサンジゲンの最も苦手とする所なので

 

371

>>359
ソシャゲの水着イベントに期待しよう
なお今年の夏は終わった模様

 

366

メタな事言うとSOUL’d OUTの大ファンだったからムジカの楽曲にはワクワクする

 

367

>>366
ヒプマイの曲も聴いてる?

 

368

>>367
diggy-mo’が作詞したってヤツだけ聴いた

 

369

バンドのジャンル分けってよく分からんけど
Aveはロゼリアに近い感じなんかな。ビジュアル系?

 

377

>>369
V系ってその名の通り音楽性より見た目メインで振り分けられる
ジャンルだから、ゴシック感盛り盛りファッションのAveはV系と呼べる
なのでアルゴナビスのFantôme Irisと対バンしてくれと思ってしまう

 

376

ともりん重いんだよなぁ…(水族館のメモ書きをしまいながら)

 

383

>>376
ともりちゃんのせいだよ…といいあのん側がじわじわ重くなっていくの良いよね…

 

390

>>376
しわ一つつけずに丁寧につまんで持って「私達ライブする!!」って宣言した後で
クリアファイルに挟んでカバンに入れて持ち帰ったんだよね

あの保存状態の良さは相当プレミアつくわ

 

385

MyGOって声優にバンドやってもらうって企画物のレベルを遥かに超えてるよな
何なら今一番熱い音楽をやっているアーティストと言っても良いと思う

 

392

>>385
ロゼリアは先日のアニサマ1日目のトリなんですけど

 

393

>>385
人気声優で固めたアフグロが結局ステージで全然稼げなかったので、ボーカルも含めて一から育成していく方針に切り替えただけ
Aveも4年間関わってたって言ってたしかなり本腰入れてるよ
こけさせる気なんかない
後はハロハピとアフグロの単独ライブがあればなぁ…ハロハピはなんかやるんだっけ?

 

397

>>393
アフターグロウのステージなんてないけど?

 

391

ヴァンガードに春日影実装でわろた

 

395

>>391
種族がクライシックと迷子のカードを両方混ぜるみたいで草生える

 

396

ハロハピのイベントってどんな感じなんだろ?
キャストみんなで歌うとか?

 

398

>>396
ミニライブはある

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です