スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【情報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アニメだと祥子の人の一番有名な作品はこれか??????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月21日 (木) 18:47

(出典 i.ytimg.com)

 

知らないなぁ……。

 

500

ミルキアン経由のバンドリーマーなら、てーきゅうで高尾奏音さんを覚えたに違いない

 

501

羊宮妃那さんはついこの前まで知らない声優だったのに今ではレジェンド級声優になってる(個人の感想です)

 

510

>>501
飛躍の作品は着せ恋だと思ってる

 

502

個人的な好みとしては振り返り映像出してる間は中の人はもうちょっと黙ってた方が好み

 

513

>>502
それは同意
量より質派だね

 

504

青木さんはしゃべれるけど引くのも上手い
場によってお姉ちゃんにも後輩にもなれてスキル高いわ

 

521

>>504
カメレオンの様に場によって変わるよね
まあ今回はTVのせいか若干緊張している様にも見えたけど

 

505

>>491
30分で7話分振り返るとかマストの台本構成やり切るので時間いっぱいでしょ
個人的には時間いっぱいある記事であんまり喋ってない高尾さんの感想知りたかったが

 

511

>>505
それはあるな
高尾さんの感想たくさん聞きたかったわ
でも多分ムジカのネタバレになるんだろうな

 

506

生放送を何回か見てればりっきーらーなの声優がトーク回す役割だって判るんだけどな

 

531

>>506
たぶん全部見てるけどその2人はトークが軽快なだけで、実際に面白いこと喋ってるのはみかんちゃんって印象だわ
あと羊ちゃんが時々繰り出す関西弁の破壊力

 

549

>>531
あれは面白い事を喋ろうとしてるんじゃない天然だから勝てないわ

 

515

アニメだと祥子の人の一番有名なキャラはこれか?

(出典 pbs.twimg.com)

 

519

>>515
こっちでは歌も歌ってる

(出典 i.imgur.com)

 

523

MCに天津向とか入れておけば話をうまく振れたかもしれないけど尺が足らないかな

 

527

>>523
このギチギチの構成だとMCはいらない。

 

525

羊宮さんあんまり積極的に話に入っていけないの
燈っぽさ出てて可愛くてよかったよ

 

532

>>525
元々小声キャラ多いからな
元気に喋るキャラって僕ヤバぐらい

 

539

>>532
推しの子も元気に喋るキャラだな

 

556

>>539
推しの子も*キャラ

 

526

クライシック 一人いない‥

(出典 i.imgur.com)

 

528

>>526
🥒覇王は常に孤独…

 

535

>>528
🐈春日影やる
🥒良かったね

 

536

祥子役の人ってそこそこアニメ出てるのね
リアイベ組って時間拘束結構厳しそうだし言い方悪いけどあんまり仕事ない声優が選ばれてるイメージだった

 

543

>>536
リアルバンドでも帯アニメの主役またはヒロイン経験者は
愛美 大橋 伊藤 工藤 直田 羊宮と最低6人はいる

 

546

ゴメン正直キツかった。
いろいろと……。

面白かったかって言われれば面白かったんだけどね……。

 

547

>>546
特番なんてそんなもん

 

550

羊宮妃那を最初に知ったのは清純スケベ系サキュバスお嬢様の紹介配信だった
そこで羊宮さんのコメントが流れたんだがマジ天然ASMRだなぁと思った

 

558

>>550
清純で*だから洋宮なんだろうな
オバロから*サキュバスは普通に増えたし
ごせんぞも*

 

551

迷子の中の人って仲良いの?

 

553

>>551
そんな事匿名掲示板で誰に聞いてんの?

 

554

>>551
一部例外以外数年の付き合いになるんだし、付き合いは重視してると思うぞ
Aveが今4年目らしいし

 

557

なんか何度か書いたような気がするけど
羊宮さんをガールズとはいえロックバンドのボーカルに起用したのは慧眼だったと思う
今の音楽業界だとこういう声質の人はボサノヴァ系やらされそうな印象だな
それはそれではまるかもだが普通すぎて埋もれそう

 

561

>>557
曲と声質のギャップがオンリーワンなんだよね
合わない人は合わないと思うけど俺は大好き

 

572

>>557
しかしそれ故の悩みも多かったろう
最初はイメージ通りに歌えず挫けそうになったようさん
おそらくその頃は別のアイドルアニメの曲も歌ってた時期だろうから、余計切り替えとかが難しかったろうに…

 

563

羊ちゃんほんと好きなんだけど、バンドリTVを1人で進行する回でハロハピイベのPUイラスト紹介のとき発したコメント「わぁ、薫ちゃん!可愛いですね~」には少なからずショックを受けたわ

 

566

>>563
そこは薫くんたよな

 

567

ようちゃんこの雰囲気で絵本好きとかオタクホイホイだよな
彼氏発覚したら荒れそう

 

573

立希ちゃんみたいなキャラの声優いたら怖すぎんよ…

 

575

>>573
たしかにw

 

577

>>573
ガンを飛ばされたい

 

578

Aveは若干暗めの色味になってるね
そよりんのイ*ー枠は…あっ

 

580

>>578
イ*ーはだいたいブルーが好き好き枠
>>579
好きなものがイメージカラーになってるね
らーなに🧅は🙅

 

583

>>580
キレンジャー×アオレンジャー本だと………?ゴクリ…

 

586

>>583
戦隊ものですか🤔
>>584
iphone15のカラーラインナップかな?

 

590

 

593

>>590
ミントにチョコを足せばハミガキ粉の味に…

 

597

>>590
りみりん「わかるよらーなちゃん‥」
らーな「これ‥やだ‥🐈」

 

582

むっちゃんの扱いが何処でもなんかちょっとネタ枠なのなんでだよ!!!
https://x.com/nectaramai/status/1704794779748630946?s=46&t=DU56Ie1U7vru9IjrSsKCJQ

 

585

>>582
うみりん*説
むったんは間違えてサキ子のぱんつを被って臭いにむせたのかな?

 

592

燈と祥子は無自覚なハーレム主という感じだから微妙なすれ違いを重ねてく気がする

 

594

>>592
自覚ハーレムは初華だからな
まなも燈も狙ってる真のハーレム王だから

 

598

ドラムのあんたにはわからないだろうけどーとか言ってたあのちゃんが心配してるの尊い

(出典 i.imgur.com)

 

599

>>598
リッキーが水分取らないとヤバいのはいつも燈が近くにいるとハァハァ言って口呼吸だからでは?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です