スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ハーレムか知らんが一番信頼得てるのは確かwwwww

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ハーレムか知らんが一番信頼得てるのは確かwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ハーレムか知らんが一番信頼得てるのは確かwwwww
(出典 img-denfaminicogamer.com)

 

相手と長い付き合おうと思うとぶつかり合うことも必要ですよね!

 

700

>>693
🥒🎤イマハーマダー

 

702

あのちゃん服で誤魔化してもなお小さいお胸なんだね…下手したら楽奈より無いぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

703

>>702
スレンダーだと言いなさい😎

 

770

>>702
某軽空母並みに抉れてる可能性(やめろ

 

706

驚天動地というのはAveが登場してライブすることを言ってるんじゃないかなぁ

 

707

>>706
俺もそう思う
多分アベが祥子達だってバレてない体でのコメントだろあれ

 

712

>>706
Mygoだけ見て他に情報入れてなかったら自分もかなりビビったと思う

 

708

祥子たちアヴェムジカの面々全員自主退学で学校から消えてたらビビる

 

709

>>708
流石に中卒高校中退にはせんと思う😭😭😭メタ的に

 

711

>>709
きゅうりの収穫したのも月ノ森退学したら世話できないからとか

 

720

>>709
他所の作品だと高校中退して上京な主人公とかおるしな、、

 

733

>>720
ガルパは何か最終目標がある訳でもないので、現状にクリティカルな改変は全体の関係性が壊れるのでは
それが許されるのはRASのメンバーぐらいかなぁ祥子が月ノ森復学とかあればそれはそれで驚天動地だけど

 

761

>>709
祥子だけは退学する流れもゼロではないと思う

 

713

>>708
うみりんがぱんつを被って登校して来た
ナ、ナンダッテー!

 

710

プロレス好きな木谷のことだからMyGoのライブにアベムジが乱入して🥒でりっきーを殴打して血まみれにしてライブジャックする展開くらいやれ

 

716

>>710
×血まみれ
○汁まみれ
🥒でリッキーを殴打しても返す刀で🧱で血まみれにされる展開しか想像出来ないぞ

 

724

>>710
2期は迷子VSアベのカベジェラコントラマスカラデスマッチがメインイベントか

 

714

駄目だってもまたやり直せばよくない?

野良猫「どうきゅうせっ」

 

718

>>714
面白い

 

719

ポピパやパスパレみたいな実質ボーカルのハーレムみたいなバンドはいくつかあるけど1つのバンド内で燈ハーレムと愛音ハーレムが両立してる感じになってのは珍しい

 

727

>>719
アニメ見てる範囲で愛音ハーレムってあるか…?あのともが*ありと変わんない様に見えるんだが
燈が祥子に凸する可能性はないとは言えんけど
むしろらーなちゃんハーレムじゃね?

 

731

>>727
そよりんからもリッキーからも地味にキテルしてるし、何気に野良猫からの好感度も高いからな。カップリングの宝庫ではある。ハーレムかと言われると燈か愛音か悩ましかはあるけど

 

736

>>731
力技で強引に再結成しただけで、あのんポジションはほぼ脇役にしか見えなかったんだが…そよりんの化けの皮ベリベリ引っぺがしたのだけは評価出来るけど、やっぱ全員燈中心に固まってる様にしか見えん
ミニアニメ時空はこのままロングアニメ時空には繋がらなそうだけど

 

732

愛音ハーレムを感じ取れないなら百合の素養が無いというだけのことだ

 

737

>>732
ガチ百合にしか感じ取れない一般お断りならそれはハーレムではないのでは?
初華が初華ハーレムに燈を引き込もうとしてたのは感じ取れたぞ

 

734

ともあの あのちゃん一緒に迷子になろう
あのたき 喧嘩友達
あのそよ 本音ぶつけあい
あのらな 抹茶飴で餌付け。ピックあげたりミラキュラスカーレットの事を話す

ハーレムか知らんが一番信頼得てるのは確か

 

740

>>734
たきとももたきらなも成立してるので、単に愛音が一番ボコリやすいポジションにいるだけにしか
全員八方美人ってだけよね(一部あのんに対してだけ険悪)

 

755

>>734
愛音だけは野良猫以外とサシで殴り合ってるのは大きいよね
だからこそ皆と距離が一番近いし気の置けない存在になり得てる

 

762

>>755
あのんは燈と殴り合ってないしリッキーは燈以外とは誰とでも殴り合ってるよね
レスリングではあのんが勝ったが

 

767

>>762
政宗くんのカネツグは購買のおばさんになったな
クラスメイトの男装女子→おばさん
いや、さーやもパン屋の手伝いはやってたが

 

776

>>762
10話で迫真の追いかけっこをしたし初めて愛音が本音を打ち明けてただろ
何なら一番打ち合ってたまであるぞ

 

778

>>776
元から普通に距離近かったし、リッキーが割って入ってこようとしてたのが問題だったし、アノンの方から突き放してた感もあったからな
最初に陥落させるべき将馬だったのは間違いないが
一言で言うと「燈チョロい」って感想しかない
それが悪いとは思わんけど

741

特典の缶バッジを売り捌きますわ~!

(出典 i.imgur.com)

 

746

>>741
やっぱりモーティス オブリビオニスが人気双璧なのかな

 

750

>>746
現段階だとアニメでの出番が多い2人だからね
もっと値段が細分化したらにゃむは投げ売りされそう

 

748

>>741
むっちゃんは高い女

 

744

ハーレムなりそう?なのは今のところ燈と祥子だよなぁ。ハーレムってよりファムファタール寄りだけど。モブハーレムは野良猫が築いているんだろうかくらいで

 

752

>>744
せやな
祥子は元クラも含めてだが、Aveは初華ハーレム感もある

 

758

芸人・若葉がまんま明石家さんまタイプなら自宅でも延々喋り続けるから
睦は喋る機会が著しくなく育った可能性っていうのがあると思う

 

765

>>758
さんまは離婚してるしいまるはいつ起きてもさんまが起きてるのを見て、父親を尊敬してると言っているが
年中喋ってると言う意味ではないと思うが、年中笑ってるタイプの人間なので、それがいまるの人格形成に影響したのは確か
むっちゃんも覚醒してお笑い芸人の道を歩んで欲しいなぁ(願望)

 

763

みゃむ自身が社会人ぽいからなぁ
大学生という線も残ってるが

 

771

>>763
16歳4人と22歳とかだとバランス悪くないか

 

774

>>771
高一なのに美容系YouTuberとして先がないみたいな言い方は中々されないだろうし……

 

777

>>774
中堅YouTuber特有の伸び悩みとネタ切れ感すごい動画投稿してるだけかもしれないし……

 

781

MyGOは格闘シーンが多い
りっきーがそよの首絞め
あのんがリッキーにタックル
燈がそよを引き回し

 

783

>>781
野良猫がバイト中のリッキーを連れ回し

 

784

>>781
祥子がともりに日大タックル も

 

782

誘おうか迷って悶々としてるところに
あのんが誘ったからブチ切れたんだろうなあ

 

785

>>782
それはブーメランですなぁ
他人のやる事は邪魔するのに、燈を困らせると分かっててさそうきだったなら「最悪」は誰に言うべきだったのだろう
そもそも燈もあのんもファーストライブには反対だった

 

787

そよさんが最弱なのほんと好き

 

793

>>787
私が終わらせてあげる
なんで春日影やったの!
祥子ちゃん泣いてた
燈ちゃんさえいればそれでいいんでしょ?
見栄で始めたくせに
喧嘩売ってる?
使えると思ったから優しくしただけ
クライシックには要らないよね~

つよつよなんだが?

 

797

>>793
ショウバイロックの腹黒と同じ道を歩んでる様に見える

 

788

りっきーはともりんに対して甘々たけど愛音は厳しいとこは厳しいからね。
そよ宅で学校休ませようとしたりっきーとちゃんと学校行かせた愛音とで対照的で、ここがともりんが頼ってる所以かもなあ

 

790

>>788
ここリッキーにとって燈は憧れの存在でバンドのボーカルでしかなくて、愛音はクラスメイトで友だちなの滲み出てるから好き

 

791

>>788
でもらーなのことは無視したけどね

 

794

>>791
飴で黙らせようとしたり正直あのんとりっきーはらーなのこと三歳児ぐらいだと思ってるだろw

 

799

>>794
PC触ろうとしたら止めるし
凛々子さんが甘やかし過ぎなんだよなぁ

 

795

>>788
本当の保護者なら親が心配する様な誘いはしない
リッキーのやってる事は親から見ると非行の道に走らせる悪友
「あのんちゃん、ともりちゃん係でしょ」とかクラスで言われてそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です