スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』池袋で壁天伴走MV再現かwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 m-animekara.blog)

 

今回はリアルとの絡め話多めですwwwww

 

700

>>694
ああいうのはソロとは言わない
バッキングの一種だから愛音の仕事

 

707

落ち込む立稀に食べかけの抹茶飴を差し出す楽奈

 

724

>>707
(歯で噛み砕いて)はい、半分

 

709

うみりはアヴェムジカでは睦ちゃん係にされそうだし
もし迷子のサポートベースになってたら野良猫係になっていただろう

 

725

>>709
サポート(介護)

 

728

>>725
海鈴ベースだと楽奈帰ってこないんだよなー

 

713

13話のこのシーンって燈が祥子を天文部室に無理矢理連行して押し倒すところなのか?


(出典 i.imgur.com)

 

716

>>713
ついに祥子に会いに行くんだろうな
思い出のノートも一緒に

「お幸せに」とかぶん殴りてえな祥子

 

714

タワマンで5Pするんですよ

 

715

>>714
祥子含めたら誰かハブられてない…?

 

718

>>715
祥子には別れ話しに来たんだ

 

717

混合イベで普通に絡むMyGOとムジカもみてぇな

 

763

>>717
それなら春日影できるね

 

720

まさか燈が無理矢理抱いたせいで祥子は闇堕ちしてしまうのか?

 

722

>>720
7話の春日影がもう*みたいなもんやで

 

730

1期アニメのSPACEのシーンで楽奈いねえか探して(いねえけど)たら、例のキラキラ星聴いてる客の中にアフターグロウの蘭とモカがいて笑った

 

733

>>730
もっといるぞ、薫とか美咲とか千聖とか「こいつらがこんなとこいるわけねえだろ…」みたいなのが

 

738

>>730
ラブライブのキャラまでいて話題になってなかったっけ

 

735

あのんちゃん(もっと)いるよぉ!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

これは ANON TOKYO ですわ……

 

737

>>735
あっついね~

 

739

>>735
あのんちゃんだけ入荷が少ないのは嫌がらせですかね…

 

740

>>735
アクキーでもギスギスすんのか…

 

744

>>735
え、あのちゃん一番人気?

 

751

>>745
池袋ではなってた

(出典 i.imgur.com)

 

753

>>751

 

754

>>751
地べたの味を知るあのんちゃん

 

755

>>751
起こしてあげろよww

 

770

>>755>>760
(立ち)なおったー

(出典 i.imgur.com)

 

776

>>770
そよりんに引っ掛かりそうなのにそよりん無傷だったのもポイント高いなw

 

760

>>751
⊃絆創膏

 

761

>>751
愛音らしすぎて笑う

 

762

>>751
転んだ!

 

764

>>751
床ペロ愛音

 

768

>>751
壁天伴走MV再現か

 

773

>>751
あのんちゃんいつもそうだよね

(出典 i.imgur.com)

 

746

あのんは迷子全員とカプ作れるからあのん+もう一人で買う客多いとか

 

748

>>746
その考え方は面白いね
結構ありそう
ガルパの絵柄紹介の方はそんなにインプレッションも多くないしな

 

749

燈が一番売れ残ってるって事は在庫調整かと思ったけどな
流石に普通に入荷したら燈売れ残るは不自然だし

 

758

>>749
アトレもブシロードストアも、一回全キャラ売り切れてたんだよね
9/5 に初めて行ったときこんなだった
(出典 i.imgur.com)

今日行ったら思いがけず再入荷しててな。それでもあのんちゃんは売れたんだなーと

 

759

やりきったかいの人アラレちゃんもそうだけど今やってるシティハンターの映画でも若い女性やってるの普通にすごい。
確か70越えてなかったっけ?

 

771

>>759
昨日見たけどすげーキツそうだったけどな若い声出すの
ずっとオーナーの顔が浮かんできた

 

766

何これわざと倒して撮影したりとかじゃねーだろうな

 

774

>>766
むしろ写真撮りたかったのにこうだったから、勝手に直していいのか店員呼んだ方がいいのかまごまごして一回見て見ぬふりして通り過ぎたわな

帰りにまだ倒れてたから直したけど。池袋 Mixa のあそこは風の通り道で強風だった

 

767

ともりん←これやめろ

燈ちゃん←☺

 

775

>>767
わかる
二人きりのときはともりちゃんて呼んで欲しい

 

777

来週で最終回なのにリッキーとうみりの間は矢印とか何も無しなのかよ

(出典 pbs.twimg.com)

 

795

>>777
変なジュースを奢り合う関係
いつか自販機に転生した時の為に

 

780

そよりん呼びは定着したよね…

 

783

>>780
お前のネーミングセンスイラッとするんだけど

 

787

そよさん呼びよりそよりん呼びの方がなぜか距離を感じる

 

799

>>787
いつも更年期障害だから変に踏み込んでまたキレられても困るし
腫れ物扱いしない程度に弄って耐性身につけさせてんじゃねえの
年中キレ状態ならリッキー二人と同じようなもんだし

あのんがネーミングセンスを直す選択肢?
いやー無理かなー…

 

788

愛音は千早呼びを嫌がってる事にまだ気取られて無いからな
ワンサイドゲームよ

 

792

>>788
中学時代(に伴う留学失敗)思い出すから嫌なだけかと思ってた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です