スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ショートアニメの頃から迷子知ってる層は1話から濃密なギスギスをお出しされてどんな反応だったの??????

【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ショートアニメの頃から迷子知ってる層は1話から濃密なギスギスをお出しされてどんな反応だったの??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49
【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ショートアニメの頃から迷子知ってる層は1話から濃密なギスギスをお出しされてどんな反応だったの??????
(出典 anitubu.com)

 

結末をしってる状態で見てたわけですね。

 

300

おばあちゃんになってもドラム叩く!

 

303

パフェ奢ってもらった=彼女だと思ってたというオチでお願いします

 

316

>>303
立希「はぁ?私がいつお前と」
楽奈「付き合わないの?」
立希「………」

 

304

>>291
全員お亡くなりになったら
埋後(まいご)になるんですね、わかります⋯

 

312

>>304
誰がうまいこと言えと(

 

309

海鈴ちゃんりっきーがバンドの事で悩めるの羨ましい言ってたし何処かに居着きたかったんだろうな
よりによってアベに入るのはよくわからんが…

 

313

>>309
祥子のカリスマと、一生バンドやるってのに惹かれたんじゃないの
りっきーのバンドは崩壊寸前だったからサポートしかやる気なし

 

315

タチとネコやんけ

 

318

>>315
タチがネコ…?

 

319

リッキーと楽奈はショートアニメで動物園デートしてるからなぁ…

 

321

>>319
愛音ちゃん誘えよ!

 

324

そよさんには勝てる

 

326

>>324
困った時は「立希ちゃんは燈ちゃんがいればいいんでしょ?」って言えばいつでも完封できるよ

 

332

まぁマイゴはあのんちゃんのハーレムバンドだから全員ネコなんだけどね

(出典 i.imgur.com)

 

334

>>332
あのちゃんは凄い迷子です

 

344

>>332
レズビアンバンド

 

336

でも実際今の迷子の中心って愛音と燈なとこあるよな
2期にギスギス入れるなら愛音ショックとラーナのつまんねー女の子リスクだと思う

 

342

>>336
星座観測会で曇り
勝手にANON TOKYO
そよさん家出する
リッキー姉貴の誕生日
詩船ばあちゃん危篤

 

338

あのんちゃんは…すっごい迷子で…

😯🎸

 

388

>>338
ほんとポカンとしてて可愛い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

340

メガミマガジンの監督インタビュー読んだけど「たきはともりが自分の作った曲を歌ってくれる快楽忘れられなくてMyGOやってる(意訳)」みたいなこと書かれてて草だった
みんな割と打算的にバンドやってるって

 

355

>>340
燈ニーより百倍気持ちいいんやろな…
そりゃライブしたがるわ

 

356

クライシックの解散からアヴェムジカ結成までかなりの間が空いてるから
その間に状況の変化があったかもしれないしな
迷子の春日影を聞いて初めてアヴェムジカ結成を決意したようにも受け取れる

 

395

>>356
春日影聞いて未練があって未練を完全に断ち切りたいから初華に話して安倍結成の流れなのは間違いない

 

359

せっかく同人向けの子がたくさんいるのに
バンドリだからあんま描かれないんだろうなぁ……

 

363

>>359
同人ってわけじゃないけどbilibiliのMyGOの手描きMADすげえよ

 

360

祥子Ave Mujica結成がMyGo!!!!!にも知られて
そよ「なんで新バンド結成してるの!?」早くしろ

 

361

>>360
今のそよさんなら「良かったね💢」かな

 

366

作曲者の気持ちはよくわかんないけど自分の作曲した春日影を他の人がアレンジして演奏されたらNTRみたいな気持ちになるの?

372

>>366
ともり本人が「(野良猫アレンジで)春日影変わっちゃったね……」って言ってたしな

 

375

>>372
そんなに違いは感じなかったんだけど実際に演奏した本人からするとかなり違うのかな

 

382

>>375
単純に楽器編成が違うからねえ
キーボード(祥子)抜いてギターinだし

 

368

あのそよとあのたきがエッチしてる絵はすげー流れてくる
今までそんな直接的なエッチしてる絵はあんまなかったのに

 

371

>>368
あの、ともたきってありませんか…?

 

378

>>371
こちらともたきですね、お支払いは現金でよろしかったでしょうか?

(出典 i.imgur.com)

 

381

バンドリのゲームって難しいの?
音ゲーは今までほとんどやったことないしあんまり興味もないんだけど、MyGOのストーリーの続きは見たい

 

385

>>381
オートモードがあるから音ゲーやらなくても問題ないぞ
それでストーリーもほとんど読める

 

384

俺は完全にこのアニメから入ったクチだけど例のショートアニメの頃から迷子追いかけてた層って
1話から濃密なギスギスをお出しされてどんな反応だったのかちょっと気になる

 

389

>>384
最初ギスギスしてるけど喉元過ぎればただの仲良し5人組なんてバンドリじゃよくある話だし自分は特に何も感じなかったな
まさか収束どころか別世界線レベルで違いが出るとは思わなかったが

 

392

未だに7話で燈達が春日影やり始めた時に祥子ちゃんが引きつった顔した理由がわからん12話見終えてから余計にわからなくなった

 

397

>>392
著作権者様なので……

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です