スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Avemujicaのリアルキャストのだれがどのキャラか教えてくれ。。。。。。

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 s.togetter.com)

 

1人ずつ調べるのは割と手間ですもんねwww

 

200

>>163
一ノ瀬そよは小学校時のトラウマがあるからアパートには近付けないんだよ
パサパサのパンを水に付けて食べてた幼い日の記憶…びんぼーはいやあああああああ!

 

201

クライシック
ともり→不思議ちゃんのやベーやつ
そよ→猫かぶりやベーやつ
睦→思ったことそのまま言うやベーやつ
リッキー→性格きついやベーやつ
祥子→性格変わるやベーやつ

内面知らないとクライシックは実質サイコホラー定期

 

207

>>201
ハロハピメンバーのヤバさに比べたら……

 

216


(出典 i.imgur.com)

名前わかる人教えて
左2がオブリビオニスで左3がドロリス?

 

219

>>216
左から
ティモリス
オブリビオニス
ドロリス
🥒ス
アモーリス

 

222

>>219 220
ありがと ティモリスとアモーリスが高身長なのは
イメージ通りだった

 

220

>>216
あってるよ。左から
ティモリス、オブリビオニス、ドロリス、モーティス、アモーリス

 

223

>>216
一番右の方は外国人ぽい顔つきね

 

224

>>216
米澤さんの日本人離れした外見
でも中身はリアルにゃむにゃむ過ぎて草
にゃむの電子ドラムと同じのを持ってたって言って盛り上がってた

 

225

>>216
世界観が・・・

 

227

>>216
仮面つけろ

 

228

こっそり一人松屋や吉野家で涙を流しながら牛丼を食べる豊川祥子

 

230

>>228
高級店やめろ

 

237

すまん、ワイもムジカキャストと同じ0thTシャツで来てる

 

239

>>237
…お幸せに(嫉妬)

 

240

>>237
よかったね

 

241

>>237
はあ?

 

242

>>237ちゃんてそういうことするよね

 

244

12話でシャムがさきこの全身を見て「ふうん」ていって無理してる(実はお金がない)って見抜いたのはなんで?

 

245

>>244
いつも同じ服着てるとかは初対面だと分からないと思うから
服のしわとかで判断したんじゃないかと思ってる

 

268

>>245
あざーす
裕福ではない、実家の転落でバンドを辞めたことは確定として
アベで再起する資金はどっからでてるかが残る最大の謎か
テレアポのバイトで貯めたのかなぁ

 

278

>>268
TGW物産ってのが豊川グループの本体っぽいので、父親個人を切り離せばまだコネは生きてるっぽい
武家路ってのが多分sumimiの事務所(ブシロードミュージック)
多分、バックに大物スポンサーが付いてる

 

285

>>278
なるほどね
でも俺はクソ親父が実はできる男で裏から祥子を支えていると信じてるよ

 

249

米澤さんとめいしゃんのスタイルの良さがやばい

 

256

>>249
衣装こっちでお願いしますっ

(出典 i.imgur.com)

 

253

初華にサイコレズの波動を感じる

 

272

>>253
サイコ堀らー

 

261

アヴェさんも3曲もらえるだろうが、むじかは確定としてあとの2曲なんやろ

 

263

>>261
*バースデーとクワイヤじゃないかと予想中

 

271

さきこがドラムだか誘うときにウイカの事務所には話は通してありますわ~
って言ってたきがするから普通に事務所やらスポンサーありきでしょ
ここでもなんでも張られているようにライブの告知ポスターに協賛ネームたくさんだったし

 

277

>>271
何の実績もないJKがそこまで出来るとは凄いな
祥子はそのうちトリリオンミュージック作りそう

 

273

 

281

>>273
迷子はメインキャラ同士での対立があったからこそ深みが出たけど、安倍は今んとこさきこ中心に記号の様な要素しか散りばめられてないから面白くなるか不安だわ

 

284

>>281
全員性欲強そうなのでサキ子を奪い合って揉めそう
初華が外に女作って崩壊の危機もありそうだけど

 

287

>>281
ほとんどでてこかなったウイカの相棒が黙ってないと思う
アイドルユニットとして成功までには大変な努力もあっただろうにプライベートな理由でかっさらわれて
両立するにしてもアイドルの仕事量減るわけで

 

292

>>287
まなちゃんがそよポジでもバンド全体には絡まんだろうしなあ
結局さきこの家庭問題をどうするかが焦点になりそう…

 

275

俺はむしろロゼリアの曲あんまり知らないわ
フィルムライブと劇場版の曲はわかるけど

 

280

>>275
ちなみに昨日のリアルライブのセットリストだけど
この内何曲わかる?

https://pbs.twimg.com/media/F6MLr46aMAALCpn?format=jpg&name=large

 

283

>>280
名前だけだと6くらいしかピンときてない
曲聴いたら思い出すかもしんないけど

 

282

ウイカがさきこ好きだから
ウイカが事務所に話持ち掛けたとかじゃないかな?と思ってる
ウイカはさきこに言われることなら何でもしそうだし

 

295

>>282
だよね〜
初華が祥子のために頑張って武家路を説得し、武家路が協賛企業を集めたと思う このくらいのコンサートなら裏スポンサーとか不要でしょ

 

290

新バンドの総指揮までまかされるなら
事務所からお金前借りして服買えばいいのに…

 

298

>>290
あの時点ではまだ総指揮まで任されてなくてメンバー売り込みが採否の分かれ目だったんじゃねえの
垢じみてても最高級品だから行けると思ったのかな
頑張った一張羅着てきました感が見透かされたとか
まあ、スタイリストさんも付けれないJKのコーデなんてそんなもんよ

 

297

バイト行ってきます

 

299

>>297
いってらっしゃいクソ親父

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です