スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』店のAvemujicaアルバムコーナー、アニメイラスト無いと邪教崇拝バンドにしか見えんな…wwwww

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』店のAvemujicaアルバムコーナー、アニメイラスト無いと邪教崇拝バンドにしか見えんな…wwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』店のAvemujicaアルバムコーナー、アニメイラスト無いと邪教崇拝バンドにしか見えんな…wwwww
(出典 i.ytimg.com)

 

下のお店の画像は一体何時のものだったのか?wwww

 

200

>>194
おいやめろ

 

204

3話みたいな感じで睦の一人称視点回を見たい
彼女が何を考えてるのか知りたすぎる

 

206

>>204
多分二期があれば睦視点 祥子視点で見た
クライシック解散から1期の時間軸の回想絶対あると思う

 

205

>>198
燈がりっきーに懐いてる印象まったくないんだがw
最近やっと以前よりは距離近くなった気はするがそれ以上に愛音の存在が・・・

 

208

>>205
2話でいきなり差し出した絆創膏を笑顔でもらってくれた時にはもう燈ちゃんは愛音ちゃん大好きだね

 

207

そういや睦の家にカラオケあるのに祥子がカラオケ未体験だったってことは
幼馴染なのに睦の家に行ったことは一度も無かったんだろうか?

 

211

>>207
カラオケ知らないっていうその一点だけで家行ったことないかも!って思ったの?

 

213

>>207
カラオケセットがあってもドリンクサーバーは置いてないと思うので、カラオケ自体を知らないと言うよりボックス店舗形式を知らなかったのではなかろうか
芸人の家ならドリンクサーバーぐらい置いてても驚かないが

 

217

>>213
ビールサーバーやウォーターサーバーみたいな形式ならともかく、カラオケにある種類選べるタイプよアレは中々無いやろ

 

212

なんかういちゃんと違って仲の良い幼馴染の描写が少ないんだよね
睦ちゃん、元の性格とかのせいもあるんだろうが

 

214

>>212
なんか介護感あるよな
睦絶対友達0人だし

 

219

>>189
アプリ版だと

そよ「一人だけ歌えそうにないから誰か一緒に歌おう?」
りっきー「ヒトカラ派なんで……」
睦「私が歌う」
祥子以外「歌った……!?」

みたいな流れだったからパスパレファン説であってそう

 

224

>>219
祥子→モニカファン(ガルパピコ版?)
睦→パスパレファン
タキ→アフグロファン
愛音→sumimi(マナって誰?)ファン
猫→ミラキュラスカーレットファン
音楽性の違いィ!

 

221

月ノ森の性質上、幼稚舎で仲良くなったらそのまま初等部や中等部でも仲良いままとかよくあるだろうし幼馴染だらけだよ
高等部までまともな繋がり無かったモルフォニカですら最早あいつら全員幼馴染みたいなもんだろ、ボーカル以外とか言われてるしな

 

229

>>221
幼なじみばっかりで内輪ネタ多いからそよは落ち着かなかったんだろうな
「幼稚舎の頃から〇〇ちゃんはさ~」みたいな話題が出るたび愛想笑いしてそう

 

235

>>229
祥子「睦、初華、良かったらウチに来ます?」
そよ「あっ…私も行っていい?」
祥子「ごめんなさい家狭いんで3人しか入れませんの」
そよ「(くっ…)」
こうか

 

225

もういちどルミナスはエレガの織田あすかさんの作詞だけれど織田さん多作過ぎてバンドリのシナリオチームのペンネームじゃないかと疑ってしまう
東堂いづみ 八手三郎 矢立肇みたいな
失礼

 

252

>>225
ペンネームといえばアニメの脚本にも結局最終回までメイン担当してない晴日たにとかいう謎の人がいるんだよな
シナリオチームなのかもしくはアベのほうがメインの人でサポートで入ってるとか?

 

227

迷子の歌基本的にSUPA LOVEの人がかいてるけど春日陰とか栞とか人間になりたいうたはエレガなんよね

 

233

>>227
すべて卒業ソングSee youの藤田淳平さんが作曲してる

 

228

驚天動地の最終回か
アヴェムジカ結成は確定として、その影響でsumimi解散、さらにまなは所属事務所クビで2期アヴェムジカ編ってとこか。
その場合事務所がまなに伸び代ないって判断してアヴェムジカ承諾した事になるのでエグい

 

234

>>228
概ねは同意なんだが解散即クビってのは早計だろ
メンバー入れ替えて再始動したユニットだって多数あるのに
アニメ的には忘れ去られてフェードアウト路線かも知れんが
でもまあうい×まな設定推しなので、まな闇落ちとかは見てみたいけどな

 

240

アベムジカは売れるためのバンドみたいだし
途中で売れなくなったら人気のないメンバーを切り捨てて代わりに闇落ちしたまなちゃんを入れたりして

 

242

>>240
にゃむoutとして誰を入れれば最強になるのか

 

246

>>242
邪気眼に覚醒したアコとくらたまなら大喜びで加入しそう

 

245

設定上はパスパレのドラムの大和麻弥がドラム最強じゃなかったけ?

 

248

>>245
上下関係としてはそうだろうけど

 

255

さきちゃん…

(出典 i.imgur.com)

 

277

>>255
sameさんのお題箱イラストはどれも傑作よね

https://twitter.com/same_427/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

278

>>255
はーかわいい…解らせたい…

 

256

初華 ギター、作詞作曲担当
まな ドーナツ大好き

お分かりいただけただろうか

 

258

>>256
本当だ!
初華がボーカルとは書いてなかったからてっきりまながボーカルだと思い込んでた!
○ー○○しか合ってない!

 

263

アヴェムジカの前日譚?が、仲のいい女の子2人の片方がアヴェムジカに心酔して失踪するって内容だから
失踪した女の子→初華
取り残される女の子→まな
みたいな感じにリメイクされたのかな

 

266

>>263
話自体は作り話だとしても、スミミの今後の関係性を暗喩してる可能はあるな

 

267

安倍ライブはちゃんと驚天動地だと思うが
今まで情報追ってきた人はそんなに驚かないだろうけど

 

288

>>267
本当に驚天が動地したゾンサガみたいに会場ごと破壊される可能性も…
「何でCiRCLE使おうとか思ったの!バンドリ決勝戦の時もアニバーサリーライブの時も大事故起こったのに!なんでまりなさんに運営許可出したの!」

 

273

美容系YouTuberがドラム叩いてみたは完全に迷走してるんだよな

 

289

>>273
にゃむ「ふ、フラグにゃむ〜事務所からドラムが送り付けられて来たにゃむ〜」

 

274

まだ語られてはいないけど元々ドラマーなんじゃないの
理由あってしばらく休んでたとか

 

276

>>274
にゃむのバンドも解散しちゃったのかな?

 

275

女の子2人がが安倍の怪しげなライブに迷い込む謎の動画、あれ、デビューしてからのアベムジカの宣伝用に作った動画ってことなんじゃねえかな?
聖飢魔IIの悪魔設定みたいな、アベムジカが夜な夜な怪しげな儀式やってるという設定で売り出してる感じ

 

279

>>275
「顔と数字ですわね(嘘ですわ♡動画編集要員ですわ♡)」

にゃむにゃむ~(動画作成のため三徹)

 

282

驚天動地というぐらいなら
まながガンダムに乗り込むぐらいのサプライズが欲しい

 

290

>>282
ゼノグラシアは売れましたか?

 

287

一体何者なんですの

(出典 i.imgur.com)

 

291

>>287
通常版ジャケはダンゴムシ

 

292

>>287
間もなくっていつなんですの?

 

293

>>287
期待が高まりますわね!

 

294

>>287
アニメイラスト無いと邪教崇拝バンドにしか見えんな…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です