スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『文豪ストレイドッグス(5期)』第61話(最終回) 強い展開の連続が◎……しかし「未了」!!!!!!!!

【感想】アニメ『文豪ストレイドッグス(5期)』第61話(最終回) 強い展開の連続が◎……しかし「未了」!!!!!!!!
文豪ストレイドッグス』(ぶんごうストレイドッグス)は、朝霧カフカ(原作)、春河35(作画)による日本の漫画作品。『ヤングエース』(角川書店→KADOKAWA)より2013年1月号から連載中。公式略称は「文スト」。 太宰治、芥川龍之介、中島敦といった文豪がキャラクター化され、それぞれの文豪
301キロバイト (43,733 語) – 2023年9月20日 (水) 14:27

 

 

未了、らしいです。原作がたまってきたらまた続きやるって事かな????

 

<関連する記事>

 

立花慎之介&福山潤の“あられもない姿”が表紙に! “オトナ”な男性声優に特化したフォトマガジン「TVガイドVOICE STARS Dandyism」vol.7
…GO!”」をリリースした下野紘 、TVアニメ『文豪ストレイドッグス』(TOKYO MXほか)第5シーズンのオープニング主題歌「鉄の檻」を担当しているG…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

片貝文洋/KATAGAI Fumihilo
@fumihilo

TOKYO MX他で文豪ストレイドッグス第61話をご覧いただきありがとうございました。これから放映される地域の皆様も是非お楽しみにしてください! #bungosd

(出典 @fumihilo)

青瀬。
@aose_x0x_1212

文スト61話クソ重いことが発覚してみるの怖くなってきた

(出典 @aose_x0x_1212)

ゆうむ@低浮上
@smilepictures_t

文スト61話 一旦感情整理したい… ・文ちゃんに何も悪くないというブラちゃん ・降りる前文ちゃんのブラちゃんに向けた笑顔好きだった ・太が太だった、、私の好きな太はこういう人だったほんとにそういうところだよね好きだ ・ナカハラ???演技うまいね??接着剤が取れない〜って言ってるの↓

(出典 @smilepictures_t)

透哉
@K__TOUYA

そして文ストアニメ第61話、「黄昏のさようなら」視ました〜!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「ですよねですよね」というきもちと「ちょっと詳細教えて戴きたいです」というきもちが交差する感。何を語ってもネタバレに繋がりそう。「未了」なので、ストブリも待ってます🙏

(出典 @K__TOUYA)

みーの
@nozomi146094597

まだ60、61話観てないけど、X見てたらだいたい理解した(笑) 公式から未了って、アニメはもう終わるけど物語は続くから応援宜しく!ってことなのかなぁ。これまで期の最後に未了記載ってあった🤔? なんにせよ、ここまで楽しめる文ストを知れてよかったです。関係者の方々、お疲れ様でした🍵 #BSD

(出典 @nozomi146094597)

よーぐるとのまかろん🍏🌍🔚
@MAKARON12321

すー…文スト61話エンディング流れてる時太宰さん推しの人とかみんなを推してた人達に「お疲れ様でした…!」って言いたかったのに最後なにあれ。誰。あれ誰よ!誰よその男(?)!誰なのよ!!ハピエンかと思ったのに!こっからもバドエン見えるてなに!?カフカ先生あげて落とすのすごいわね…(?)

(出典 @MAKARON12321)

かきざきこういち
@k01kz

文豪ストレイドッグス 61話 終 文がブラムの聖剣を抜く&福沢がワンオーダーを奪う&太宰がフョードルを倒す&福地の真の目的判明の巻。やや駆け足&ご都合主義の感もあるけど、強い展開の連続でなかなか面白かった。苦味のあるラストも良き。原作を追い抜いたらしいし未了エンドもやむなしか…

(出典 @k01kz)

一輝@異能オフ
@7K_zuki

個人用 文スト61話ネタバレ 源の真の目的について 誤字脱字、変換ミス、推測、曲解、勘違いあり fse.tw/1pGEdpIJ#all

(出典 @7K_zuki)

マヨネーズ。
@mayolo_ol

文スト61話の最後に出てきたバケモンみたいなやつあれ社長じゃね 乱歩さんが最後「福沢さん」呼びになってたのもあるし、何か推理したんやろ 芥川が「福地桜痴が始めた物語」って言ってたし何かしらの理由で社長が暴走するんかね

(出典 @mayolo_ol)

りりまる
@ranyu_nyu

文豪ストレイドッグス 第61話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 泣けた….。新キャラ出てきたけれど、6期、期待してもいいのかな?見たい。

(出典 @ranyu_nyu)

Yui.♞🐻平和な世界になぁれ
@RznfPh1AjRsZd51

文スト61話大号泣ですが…… やめてよもう、、、 良かったって思った後にそれはダメだよ、

(出典 @RznfPh1AjRsZd51)

たけのこ君( *¯ ꒳¯*)
@Takenoko_daze

文豪ストレイドッグス第61話実に最高でした…このアニメに出会えてから色んな小説を読んだりしたけどなかなが面白かったwでも最後の10数秒の映像はなんだ…?楽しみすぎる…楽しみに待ってます!おつかれでした( *˙ω˙*)و グッ!

(出典 @Takenoko_daze)

ぽぽ
@Lquiie_o0

まだ61話未視聴だけどほんのりとしたネタバレを察しつつ、 だいじょーぶ、このあと學園文豪ストレイドッグスが待っている。って自分に言い聞かせてる。 でも探偵社は各自として、どこまでのキャラが出てくるかわかんないしそもそもどんなゲームかわからんので!はい!!!(投げやり)

(出典 @Lquiie_o0)

美少年
@mrkk_bb

文豪ストレイドッグス61話を見て絶叫する(であろう)豚の記録 #配信 中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…

(出典 @mrkk_bb)

流音
@runemusicmylife

文スト61話の叫び。文章に纏まりはない。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/qHp4IEXo#all

(出典 @runemusicmylife)

臨音/りんね
@rinne_h24

文スト61話に当てられて眠れないぼく

(出典 @rinne_h24)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です