スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【意見】『負けヒロインが多すぎる!』8kさんを思うようにアレコレ出来るというだけで袴田は全男の敵だわ

【意見】『負けヒロインが多すぎる!』8kさんを思うようにアレコレ出来るというだけで袴田は全男の敵だわ

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が姫宮華恋と八奈見さんの文化祭衣装イラスト投稿
イラストレーター・いみぎむる氏は9月8日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する姫宮華恋と八奈見杏菜のイラストを投稿した。  今回は…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
59キロバイト (7,313 語) – 2024年9月8日 (日) 14:22
【意見】『負けヒロインが多すぎる!』8kさんを思うようにアレコレ出来るというだけで袴田は全男の敵だわ
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

いやホント、あの二人だけ違う世界の人物たちですよねwwww

 

500

>>497
ピンク髪にして果たして勝てただろうか

(出典 i.imgur.com)

 

509

>>500
もうちょい淡めの色ならバカテスの姫路瑞希っぽいから勝てたかもしれない…

 

515

>>500
あ〜これは髪の色関係なく負けヒロインだわ

 

521

>>500
口ずさむメロディが思い出させてくれる

 

501

あの新撰組は八奈見の恋愛対象じゃないのか

 

503

>>501
八奈見が差し向けた刺客っぽいな

 

505

不思議人間がいない、涼宮ハルヒみたいな青春高校アニメみたいになってきたな
クズな女達のお悩み相談解決コメディアニメだったはずなのに

なんか青春してるじゃないか⋯と思ったら最後でやっぱりコメディに戻った

八奈見の元カレだけは出て来なかったな⋯八奈見、主人公とも疎遠なのかな?
そう言えば、八奈見の元カレの今のカノは出てない
校舎裏での主人公、元カレ、八奈見の三者会談でフェードアウトなキャラなのか

 

516

>>505
サキュバス8kさんのシーンで袴田出てたぞ
ドラキュラっぽいコスしてる

 

525

>>516
元カレは袴田だったのか

>>517
いや、袴田も袴田の今のカノも、文芸部の手伝いに来なかったなーと思って
檸檬や小鞠の想い人&彼女は手伝いに来たのに

 

530

>>525
言いたくないけど、最初のレスみて「ちゃんと見てる?」
と思ってしまった
まあ9話見るまで姫宮さんの名前乳牛女で覚えてた俺もちゃんと見てるかっつーとそうでもないけど

 

535

>>525
袴田とその今カノは文芸部と接点ないじゃん。
八奈見と個人的なつながりがあるだけで

 

542

>>535
接点ならあるよ
だって友達じゃん
ぬっくんも含めて友達認定されてたじゃん

なお、ぬっくんは友達じゃなくても助ける聖人

 

517

>>505
袴田なら姫宮さんの隣でドラキュラやってたよ
原作だとそのシーンで会話もある

 

584

>>517
血吸わずにパイ吸ってんのか

 

543

>>505
原作だともっといい感じに絡んでるからアニメだけだとちょっと勿体ないな

 

569

>>543
そうなのか。残念

ああ、でもコンサル八奈見がお手伝いメンバーを集めて来たのだから、袴田と彼女がいないのは当たり前かw

 

510

8Kさんは純粋に優しいから袴田の望む*プレイも嫌な顔せず受け入れてくれるんだよね
すぐ狼狽える4Kさんが負けるのも当然だよ

 

520

>>510
8kさんを思うようにアレコレ出来るというだけで袴田は全男の敵だわ

 

519

新選組の男って誰?
同級生なのに名前知らないのか温水

 

522

>>519
別のクラスの関わりない男の名前とかいちいち覚えんでしょ

 

538

>>522
同じクラスだ
劇やるんだから
名前は西川

 

551

>>538
あの目は、温水が八奈見と付き合っていると思っている。

 

560

>>551
敵対心むき出しの表情でしたな
八奈見さんの方からぬっくんに衣装見せにいってるし
昼食も一緒に食べてるし何なら出かける時も学校でもほぼ一緒
これで付き合ってませんは無理あるよな

529

生徒会長何処行ったの?
どう考えても話に絡む流れだったよな

 

546

>>529
どっちかっていうと4巻の伏線的な

 

532

4Kさんが8Kに優れているところは色々ある
食欲に図々しさにコンサル力は間違いなく勝ってる

 

534

>>532
顔芸がすごいところ

 

537

それにしても「食べる読書」とは良く考えたのう。
アニメ史上、最も部活の体を成す文芸部かもしれない。

 

547

>>537
優秀なコンサルがついてるからね

 

550

>>547
実際その優秀なコンサルの提案がなかったら食品紹介だけで終わってるか

 

548

>>537
文豪以外にぐりとぐら選んだのもかしこい

 

589

>>548
スイミーは多少苦し紛れではあるけど発想は良くてかわいいから🆗だな

 

539

https://x.com/makeine_anime/status/1832614847898341400
腕だけの2人は、誰だ?

>>531
いつの間にか値上がってたのね
前に乗った時は180円だった…

 

540

>>539
八奈見が勝ち組の2人と組んでるの意味深

 

545

>>539
設営メンバーと考えると部長と綾野と考えるのが適切かもな、袖が違う気もするが
恐らく撮影者は顧問

 

541

>>480
ここまでURL削ればはれるよ
imgur.com/6Nb7364.jpeg

 

567

>>541
こういうことかねえ
tadaup.jp/1e4368340.jpg

 

570

>>541
マケイン界隈においてチクワは八奈見さんの暗喩
この写真は油と糖質にまみれた八奈見さんを表現している傑作

 

552

コンサルはコンサルしただけだから
お菓子と畳準備した佳樹がMVP

 

558

>>552
お兄さまと佳樹は一心同体なので佳樹の手柄はお兄さまの手柄なのです
と兄妹両方が思ってる

 

557

小鞠の妹からすら好感度を上げる温水。
将来の温水ハーレムの一員。

 

559

>>557
ちびこま「お兄ちゃんのお嫁さんになってあげる」
婚約イベントいつかなー

 

561

>>559
唐突に破壊される小鞠の脳
ぬ、温水、*!

 

562

>>557
こまりん妹10ン年後「温水さん…私のこと、覚えてますか…?」

 

568

温水ハーレム以前に誰かと付き合うとかそういう話なのこれ

 

577

>>568
3巻までで失恋後の後処理終わるから、4巻以降は割とそんな感じは

 

575

ブラウン管でやると今のゲーム文字が小さくて読めないマジで

 

581

>>575
そういやブラウン管からデジタルに買い替えた理由は、ps3ゲームのマップが見えないからだったわ

 

578

温水は誰にも恋してないけど3人の誰かから真剣に告白されたら誰でもOKしてしまいそうなチョロさがある

 

585

>>578
ラッコもOKなのか

 

586

>>585
ラッコめちゃくちゃ好きだろぬっくん

 

587

>>578
いやー温水実は一番厄介でめんどくさい性格してるやつかもよ

 

590

ぬっくん4kと8kの区別つくんだ。
ブラインドテストだと有意な差が認められないんじゃなかったっけ。

 

598

>>590
サイズが100もあれば、さすがに光学分解可能やろ

 

591

乳牛ちゃんも事故とはいえぬっくんの顔に*押し当てたのに恥ずかしがってないって事は檸檬と同じ痴女属性か

 

593

>>591
転倒圧札事件だし
もっとすごいこと本命にはしてるからね

 

594

>>591
周囲の人からしたら温水って石ころだから……

 

595

>>591
原作だときちんとビンタしてるのでセーフ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です