スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』らーながりっきーに甘えてるのって燈と同様に甘やかしてほしくてやってんのかな???????

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』らーながりっきーに甘えてるのって燈と同様に甘やかしてほしくてやってんのかな???????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』らーながりっきーに甘えてるのって燈と同様に甘やかしてほしくてやってんのかな???????
(出典 anitubu.com)

 

まさに猫的な!?!?

 

16

>>1
前スレ、一生あると思ってた。なくなったけど。
でもスレって、また誰かが作るんだって。

 

21

>>1🐱ライブやろ

 

7

 

11

>>7
むっちゃんかわいそう

 

13

>>7
そよの野郎ゆるせねえ…

 

14

>>7
むつ虐やめてください!

 

27

私の心はダンゴムシ
MyGOの新曲ですか?

 

44

>>27
花園「チョココロネのうた〜」

 

28

らーながりっきーに甘えてるのってりっきーが燈を甘やかしまくってるの見て私も私もとか思ってやってんのかな
だとしたらクソ可愛いぞ

 

30

>>28
あー、それ良い

 

65

>>28
おばあちゃんと同じ匂いがするからだよ

 

32

モルフォニカに憧れていた祥子がなぜアヴェムジカの曲を

 

45

>>32
祥子→ガルパピコを見る→「これだ!」
邪気眼発動したくらたまを見た時空の祥子

 

33

このスレでチラッと見た出どこ不明の不確定情報によるとムジカはロゼリアの前座でライブに出るらしいから偶然ライブ見に来た迷子達がそこで祥子見てそよりんが睦ふざけやがってってギスギスモード発動するんだと思う

 

37

>>33
いや単に最終回の数日後にロゼリアのリアルライブの前座にリアルの迷子と安倍が出るというネタや(1日目が迷子、2日目が安倍)

 

40

>>37
あらまあ恥ずかしいw

 

39

>>33
今週末のロゼリアのライブで迷子とアヴェさんがそれぞれOAやるからでた妄想だな
まあ、メジャー目指すならメジャーバンドのOAからというのはよくある方式
現状ロゼリアとパスパレしかないから

 

42

名前覚え用

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

たった13話でメインの5人以外にこんな魅力的なキャラ出せるのは凄い

 

46

「最短でデビューを目指す」って言ってるけど曲のジャンル的には売れ線って訳でもないよな

 

51

>>46
アザリエがこんな感じでメジャーデビューしたから売り方としては間違ってないんだと思う
デビューそのものは自分らが言った瞬間にデビューだからな
Perfumeのファーストライブもデビューったらデビューだし

 

55

最終回終わってからアニメの発売形態決める気か
CDに入れるにしても11月のアルバムに入らんし

 

80

>>55
春日影をCRYCHICver.とMyGO!!!!!ver.の両面シングルにして限定盤にアニメ本編をくっつけて売ろう。1枚に13話分だとクソ高くなりそうだから他のCDで分けた方が良いだろうけど

 

57

AveMujicaのフルは0thで演奏した以外は明後日発売のアルバムが初だよ

 

60

>>57
なんと!? 明日休みだからアニメイトかゲーマーズに買いにいくかー

 

63

コブラの話してたらこれは辛い
祥子のサイコガンが

 

68

>>63
ちょうど昨日してたね…ご冥福をお祈りします

 

67

バンドリに限らず、ヴァンガードとかミルキィとかスタァライトとか
ブシロコンテンツのアニメは再放送じゃんじゃんやるんよ

 

69

>>67
ブシロチャンネルが常に枠余ってるから再放送と声優特番と宣伝特番とスターダム流し続けるしかないからな
告知なく5thアニバーサリーとか放送するから録画しそこねてムキー!ってなったわ
そう言うのを再放送しろよ

 

78

祥子の親父はホテル王だぞ

 

91

>>78
現在も健在だとしたら絶対に庶民校への転入とか許可しないだろうね
特段目標や進路がある訳でもなく、険悪でも無ければ確実に月の森高等部に進ませるはず

 

94

>>91
月ノ森自体が後から生えてきた設定だから金持ち=絶対月ノ森、ってわけではないのよね
こころとか普通に花女だし

 

96

>>94
それでも転入はイメージ悪いんじゃねえの
エスカレーター式を蹴ってまで一般入試を受ける人生展望があるとは思えない

 

82

祥子の親がホテル業ってどこの情報?

 

86

>>82
住んでる屋敷

 

95

>>86
半分ネタって事だね

 

93

あのちゃんは寝てるときとキスしてるとき以外は常に喋り続けてるタイプ

 

97

>>93
校門前でリッキー待ってる間、2時間56分41秒(うろ覚え)燈ちゃんと2人きりでいれるの地味にすごいのよ

 

100

>>93
それもう若葉レベルだな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です