スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【類似】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよの声はパルフェの恵麻に似てるwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

声優さんは違う人物のようですね。

 

900

>>881
アニメ以前から追ってるひとが言うにはゲリラ的にライブやっては即撤収する謎グループらしいので、あのマスクで十分なんじゃない?

 

901

>>900
それ違う
詳しくはアベムジカの動画ひと通り見てみるといいと思う

 

903

バンドリは業績よくないから予算削られるだろうし映画はないだろう

 

905

>>903
何見て言ってる?

 

906

>>905
株価

 

930

>>906
決算報告書見てないんだ……

 

919

そよの声はパルフェの恵麻に似てる

 

920

>>919
ちょっとググって聞いてみたけどマジで似てたw

 

936

>>919
ググって聞いてみたらよりにもよって土下座で懇願してるシーンで草
確かに似てた

 

923

 

964

>>923
安倍の顔面偏差値たけえな

 

972

>>929
既存の4人バンドに追加メンバーとして加わることもありL
そう唐突に顔見せしてきたチスパが怪しい

 

933

週刊誌記者「このビデオに出ているのは初華ですね」
まな「うわあ・・・これは初華ですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ」

 

935

>>933
まぁパンツ仮面してたらそりゃたまげるよ…

 

937

アニメのお約束で明らかに正体わかりそうな変身とかコスプレでも
周囲のやつらには分からないやつなんだろうなきっと。

 

939

>>937
それならそれで構わないけど、まなちゃんにだけはバレて一悶着あって欲しい
まな「ういちゃん、sumimiの時より楽しそうだね…」みたいな

ってこら!まなちゃんを曇らせるな😡

 

942

バンドリのアニメ
第1期     2017
第2期     2019
第3期     2020
劇場版(ロゼ) 2021
劇場版(ポピ) 2022
第4期(迷子) 2023

これ普通に来年に続編ありそう

 

945

>>942
CiRCLE THANKS PARTY(2022)とMorfonication(2022)もやってるね
FILM LIVEやピコはまあ別としても

 

943

りっきーってミッシェル好きなんかな
ミッシェルってパンダよな?

 

947

>>943
クマさん

 

956

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】80th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1692662922/

これからも運命共同体ですわ!

(出典 i.imgur.com)

 

958

>>956
有能 豊川祥子 オブリビオニス 正体

 

973

うみりは30股のヤリマンだし
初華は相方と仲悪くて同室だった控室が二部屋に分けられてるしで言うほどまともか?

 

976

>>973
頼まれると断れない人の良さがにじみ出てるだけなんやで
面倒見の良いやさしい子なんやで
去り際に応援してますとか言える気遣いの出来る子なんやで

 

979

>>973
30のバンドに誘われてる時点でコミュニケーション強者だと思われ

 

980

健常者で問題起こさないボーカルとか初華は本当にバンドリか?

 

985

>>980
レイヤもそんなやつではないし、丸山も自分から問題起こしたりとかはないはず

 

987

丸山は健常者じゃないしレイヤは老けてるし

 

999

>>987
意味がわからん

 

988

出ましたわ、燈!

(出典 i.imgur.com)

 

990

>>988
遊ばないでくださーい

 

992

でも初華、旧クライシックメンバーの顔は知ってるくせに同じクラスのりっきーはスルーしとるしな

 

995

>>992
立希ちゃんが陰キャ特有の近づくなオーラを妖気のように放ってるからそっとしておいてあげてるやで
それでも立希ちゃんちょっかいを出す海鈴ちゃんは凄く優しい子

 

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です