スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【恐怖】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよ→祥子のLINE、何度見てもすげえ破壊力だなwwwwwww

【恐怖】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよ→祥子のLINE、何度見てもすげえ破壊力だなwwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【恐怖】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよ→祥子のLINE、何度見てもすげえ破壊力だなwwwwwww
(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

「不屈の精神」とも「ストーカー」ともとれる、、ものは言い様………。

 

900

役員であのアパート住みならTGW物産は個人商店や

 

902

>>899
りっきーが初ライブ前に碧天伴奏作ってきたときの愛音のセリフ憶えてないか?

 

908

>>902
覚えてるけど12話の愛音がそれをどこで言うの?

 

915

>>908
???
マジで何言ってるのか理解できないんだが
あえて質問のとおり答えると、りっきーが作ってきた迷星叫をメンバーに聴かせたときだから、11話と12話の間ってことになるわな

 

926

>>915
ごめん理解できたわ
ただ少なくとも「迷星叫からやる」「やるってことは完成したんだよね?」が迷星叫を不安に思ってた以外の解釈になりようがないと思うんだが
もちろん迷路日々も含めて不安だったんだろうけど

 

938

>>926
だからそこに違和感があるって話で理解できないかね?
迷星叫と迷路日々、それぞれの曲調の話をしてるだけ
どっちの曲もたしかに愛音が不安がってもしょうがないよなぁで飲み込めるんなら、これ以上は平行線だわな

 

944

>>938
愛音が迷星叫を不安に思う子かどうかは想像
実際不安がってたことは作中の台詞からほぼ確実
じゃあ不安がるんだなそういう子なんだなにならないのは頑固すぎるよ

 

907

>>895
そういうとこが信者が嫌われてる要因
結果アニメにもマイナスしてる

 

912

>>907
今までのバンドリと違ってちょっとお話が難しかったからね
ついて行ける人と行けない人がいるんだと思うよ

 

914

>>912
脚本に悪意があるという話なんたが
アレが許されるなら何でもアリだし今後真面目に見ても意味ない信頼できない

 

920

>>914
普段どんなアニメを見てるか教えてくれる?例えば今期か前期は何見てる?

 

923

>>920
なんでそんなわかりやすい攻撃仕掛けてくるわけ??

 

935

>>923
もし同じアニメ見てたら「このアニメのこれもミスリードになると思うけどそれはどうなの?」って話が出来るし
もしプリキュアしか見てない人とかだったら単にこういうアニメに慣れてないだけなんだって判断するし
土台がはっきりしないと話してもすれ違うから意味無いんだよ

 

948

>>935
人に聞く前にお前が言え、なんで見下してる前提なんだよ?

 

955

>>948
お前が先に頭おかしいって言ってきたんだろ……
俺が今期見てるのはBLEACHとライザ、ちょっと前だと水星とかぼざろとかアークナイツとか
一番好きなのはスタァライト

 

921

>>914
ミスリードが一つ入るくらいで脚本に悪意があって耐えられないなら次期は見ない方がいいんじゃないかって思うね
その辺わかってて楽しんでるのは別に信者じゃなくて普通の視聴者だし

 

929

>>914
祥子がボーカル必死過ぎの書き込み見て表情曇らせたのなら、祥子から燈に気にするな的な言葉をかけそうなものだが無言
あ、これミスリードで、プライベートで何かあったなと思ったよ
だから、ここでも祥子貧乏になった説がずーっと言われてきたんだし

 

936

>>929
後付ならどうとでも言える

 

941

>>936
お前は何が不満なの?
脚本の仕掛けにまんまと引っかかったなら、それはそれで楽しめてて良いじゃねーか

 

953

>>941
ミスリードって柔らかい言葉で擁護してだけで普通に脚本崩壊なんだが?

 

958

>>953
わかった、君は表示しないわ

 

934

>>912
悪意のあるミスリードと言ってるんだが
貧乏メールの着信と別案件のライブ終わりを重ねる必要とは?

 

917

このクソ長ラインが初犯とは思えないし
いつブロックされたのかわからないけど何度もやったんだろうね

(出典 i.imgur.com)

 

918

>>917
何度見てもすげえ破壊力だなこれww

 

930

>>918
9話ぐらいで「そよさん基本即レスなのに全然返ってこない、きっとすごく怒ってる」ってセリフあるんだけど
つまりそよは祥子が反応してくるかもしれないからと常にスマホ握ってるってことなんだよな

 

922

>>917
バイトで疲れてるところにこのラインは嫌になりますわ
こっちは生活かかってるのに呑気なアマチュアバンドの話ですの

 

931

>>922
確かに色んな意味で疲れてる時に
これやられたら悪感情は持っちゃうかもな

 

925

>>917
この後直接合っても同じ事を言うんだぜ?
睦ちゃんのせいだよね

 

927

>>917
自分にも未練があってそれを捨てきれないから
未練たらたらの状況を見せられるといたたまれなくなるんだろうなとは思った
でなければ弱い私はもう*だなんでいわんだろうし
金の話は関係ないと思うのには同意

 

947

>>927
祥子「いい加減、あなたも(クライシックののとを)忘れては?」
ってセリフのとき、そよだけじゃなく睦も「え……」って驚いた顔をしてる

豊川家が没落してもクライシックの想い出を胸に生きていく、みたいなことを睦に言ってたんじゃないかなぁ

 

919

祥子がそよに強く当たるのは金持ちへの嫉妬って言う人多いけど、そもそも祥子はそよの生活水準をよく知らないと思う

そよの性格からして自ら家庭の話するとは思えないし自宅に誘うこともなかっただろうから

単にCRYCHICや自身に対して最も執着が強くて引き離すにはあれぐらいやらないと駄目だったんだろう

 

937

>>919
そもそも祥子みたいな由緒正しい家柄のお嬢様育ちが成金縦長長屋の
タワマン住まいなんかを羨ましがるか?っていうのはあるな

 

949

>>919
月ノ森来る?ってのがだいぶ効いてたみたいだし月ノ森生はみんな大金持ちだと思ってるんだろうね
かつての自分や睦はそうなんだから、いちいち言わないだけでそよもなん*ごい家の子と思ってても不思議じゃない

 

943

なんでこうも同じ話題が毎日繰り返されるんだろう

 

946

>>943
1期が終わって2期まで新しい情報が無いから

 

954

でもただの高校生なのにアベムジカを数ヶ月で作ってアイドル事務所やスポンサーの力を借りて劇場でやれるほどの能力があるんなら
お金なんていくらでも稼げそう

 

963

>>954
実際、他人を利用すればどれだけでも金が稼げる能力があるんじゃないのかな
にゃむの勧誘とか詐欺師もびっくりな話術だし

 

965

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1695102892/

新スレたてにゃむ~
テンプレここまででいい?アルバムのリストとか毎回はるの?

 

969

>>965
乙ー
アルバムは無くていいんじゃないかな

 

970

>>965
立て乙にゃむにゃむ

 

971

>>965
おつにゃむ

 

978

>>965
立て乙

 

979

>>965
すれたて乙

まあ、このすれにいる人間みんなすっごい迷子だから、、

 

983

信者はアホばっかでキライ

 

988

>>983
惨めだね
ご苦労さん

 

992

>>983
質問いいですか?

>>560,604は本当にお前さん?ただのIDかぶり?

 

985

勢い必*ぎ

 

989

>>985
こいつ何もわかってない。ブロックしてやる!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です