スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【感想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最終回直前上映会 みんなANON TOKYO好きねwwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 anitubu.com)

 

そういう場に行ったことないんですが、盛り上がりそうでいいですね!☆☆☆☆☆

 

100

光属性の祥子はこんなに聖人

(出典 i.imgur.com)

 

101

>>100
これは正ヒロイン

 

102

>>100
これは咲き誇る大切な人

 

103

上映会マジでよかったわ
目の前でMyGO!!!!!のライブを観てる観客になってた、あとみんなANON TOKYO好きね

 

108

>>103
一番笑いが起きてたな

 

104

まだ9月も半分残ってるのにもう最終回なのか
てかひょっとして初回90分3話一挙放送って予定外だったのでは

 

107

>>104
初回90分ブーストのおかげで迷子がどういう方向性の話か把握しながら観れたし一ヶ月経つ前にな春やを迎えられたから英断ですわ

 

109

迷子のミニアニメは本編と繋がりそうにないね
腹黒そよりんが現れる前でループしてるっぽい

 

110

>>109
ともりんそよりん呼びしてないし
キャラ回の迷子集会も別の世界線になりそう

 

115

ヒールが主役のバンドリは新鮮なので見てみたい
問題はガルパに入った際にヒールのままだと混合イベント作りづらいところ

 

118

>>115
マスキングは良いヒール
父親の影響とは言えどうやってあんなヤンキーが生まれたのか不思議でならない

 

138

>>118
ますき自身は別にヒールってわけでもないんだけど外見とかいろいろなw
頭良いしわりと気遣いの人なんだけどいろいろ不器用でもあるので誤解されやすいのな

 

121

 

123

>>121
かわかわかわ~~~~🥒

 

128

>>121
むっちゃんにこんな自立の日が来たら泣いちゃう

 

122

迷子集会でリッキーの中の人がリッキーは自己肯定感が低くて心に余裕がないと言っていた
だから謎の自己肯定感の塊で心にみょーに余裕がある愛音とぶつかるのか

 

145

>>122
気づきを得たのだけど、あのちゃんは留学失敗とかの自己肯定感壊滅イベントを経験してるけど、そこからでも転校先で計算高く人気になる方法を探して立ち回るから、燈の心の師匠なんだな
自己肯定感の無いリッキーは自分と同じ迷子扱いなので、師匠になれない

 

195

>>145
自己肯定感ってのはなるほどって思った
愛音は自分は逃げてるって思ってるのに燈が逃げてない出口を探して進んでるって言い換えたとき
燈は愛音全肯定bot感あるよなって流してたけど愛音のあの妙な前向きさがそう言わせてる訳か

逆にりっきーって燈の詩に救われたと言ってたけど
そもそも根本の劣等感やコンプレックスが
解消された訳じゃないのは6話見れば分かる
燈に対する信仰にも似た扱いって燈の詩に逃避してたんだな
自分は肯定できないから代わりに燈を肯定してたと

 

150

>>122
あのんに余裕があるとか初めて知った
あのん部屋の床の黒いシミを見るたびに不安になる

 

129

電波ジャックとかさすがにせんだろと思ってたけどsumimiのラインがあるから事務所合意の上でやれば問題ないのか……
ドロリスは雅マモルみたいな初華のバーターみたいに扱われてまなも最初は受け入れてるのかもしれん
それはそれとして後で爆発してもらう

 

154

>>129
厳密には電波をジャックしてる訳じゃなくて時間貸しの巨大モニターを直前まで情報を伏せてるってだけだけどな
電波ジャック自体は犯罪だから、そう見える様に演出してるってだけで
普通に良くある手法

 

132

上映会の感想漁るとヤメンナヨーの写真撮ってる人多すぎて笑う

 

136

>>132
印象的な愛音ちゃんのセリフと行動に加えて、背景のモデルになった老舗飲食店の看板という特徴的で
とても分かりやすいランドマークが映り込んでるシーンな上に、
池袋駅前だから気軽に聖地巡礼出来ちゃう場所なんだよね

 

139

アニメしか見てないけどますきにヒールのイメージってまったくないが
ヒールっぽい行動とか言動とかなんかあったっけ?
どちらかと言えばチュチュの方がまだヒールっぽい

 

155

>>139
「お前どこ中?」

 

144

TVの生ライブ番組中のsumimiに祥子達がが乱入するんだろ
そして初華がまなのパンツ奪い取ってアベムジカヘようこそ

 

152

>>144
まなが前世でなにしたっていうんだ・・・

 

156

>>144
ぱんつ被って初華が変貌とかしたら、コアなファンたちにぱんつが爆売れしそうなんだがw
みんな推しぱんつ被ってコンサートに集まったら正体隠すの楽になるなw
ミッシェルも真似して良いぞw

 

149

愛音はいつも前向きに迷ってるから
燈視点ですごい迷子なんだな

 

151

自己肯定感壊滅イベント=要らないと言われても、ひっそり練習するあのちゃんの属性「不屈」をタッキーは尊敬するから「偉い…」って言うんだな
あのちゃんはお世辞を言われたと思って、謝るの下手すぎと言ったみたいだけど

 

159

>>151
「エラい」は関西弁で「疲れた」とか「キツい」とか言う意味

 

165

>>159
えらいこっちゃって言う*

 

153

https://www.anime-recorder.com/333/280673/

作り手にとっても救世主なあのんちゃん

 

198

>>153
これ見ると日常のミニアニメは区切りついちゃった感じか

 

157

中々熱いアニメやった。
第5シリーズも楽しみやな。

 

183

>>157
第5シリーズとかあるの?
これで終わりでしょ

 

197

>>183
迷子の公式サイトに隠しページでAveMujicaのドメインが存在する

 

158

アニバーサリーフレーバーアイスリフレッシュメントシトラスミントアンドトロピカルフルーツティー飲んだ?

 

161

>>158
必死に付いて行こうとして理解できずに落ち込むともりん
燈って迷子になったら他の迷子の後をいつまでも付いて行きそうだよね
「仲間だ!」とか思って
ダンゴムシの群れの中にワラジムシを放り込んで大惨事になるともりん

 

162

初華だけはパンツの渡されてかぶってアベムジカになる演出あると思う

 

164

>>162
誰がぱんつ脱ぐの?

 

163

立希はアニメ見返すと自己肯定感低そうなシーンちらほらある
燈の歌聴いた時もこんな私でも生きてて良いんだと思ったとか言い出してたから
実は結構な闇抱えてたり姉絡みの話とかアプリで掘り下げられるんかね

 

180

>>163
そんなこと言ってたのか イメージと違う

 

182

>>180
そよとの会合で言ってた

 

169

まなのAV堕ちは次のクールで。

 

173

>>169
AVeマジか!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です