スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【逆!】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈が歌のパワーで祥子をわからせる展開は確実にあるでしょ←いや違う!!!!!

【逆!】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈が歌のパワーで祥子をわからせる展開は確実にあるでしょ←いや違う!!!!!

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59
【逆!】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈が歌のパワーで祥子をわからせる展開は確実にあるでしょ←いや違う!!!!!
(出典 m-animekara.blog)

 

なるほど新しい展開。。。

 

600

>>579
バックグラウンドがアレだけど絶対的なリーダー、何考えてるかわからん🥒、聖人2人、かき回し役1

そこまで薄いとも思わんが迷子見たあとだとあんま面白い展開にはならなそうなメンツよな

 

606

>>579
まあ最初から安倍の話もやるだろうとは思ってたけど
思いの外MyGOに愛着が湧いちゃったからやっぱり複雑な気分だわ

 

617

>>606
Ave編でも迷子の活躍が観れると考えて喜べよ
一期で完全に和解しちゃったら来期で迷子の出番とか一切なくなるぞ
燈「サキちゃん….これ…」
サキ「ありがとう。良い詩ですわね。お幸せに。」
〜完〜

 

608

>>592
それは分かるんだけど過去にそれを裏付ける描写があるのかと思って聞いた

 

615

>>608
まぁまぁ
肯定する証拠もないが。否定する証拠もない
個人的には面白い考察ネタだと思うよ

 

622

>>608
まあ確証ないけど新しい可能性が示されたほうが面白いからわーわー言ってるだけだ
もしかしたらアプリで豊川家の家業に言及されるかもしれないし

 

609

来週も特番だし次スレもここでいいぞ

 

612

>>609
迷子たち?アベ?

 

621

>>609
次スレはワッチョイ復活させてくれ
同じ事しか言わないアンチが暴れてて迷惑

 

614

ご自分のことばかりですのねがブーメランにならないような展開でよろ

 

638

>>614
あれはそよりんに言ってるようで自分で自嘲的に言ってた可能性もある説が

たしかにさきちゃんが出だしだったなこのアニメ、一番初めに登場したメインキャラ

 

644

>>614
あれは「私はみんなのことを思って行動してるの!」アピールがウザかったから言われただけだからな
アヴェムジカは最初から共犯者宣言してるし

 

618

📞自分どうせバイトやろ?らちあかんから担当者に繋げや!昨日入荷するかもって聞いたのに全然ともたき入荷されとらんやんけ!

 

623

>>618
すいません…手違いでともそよが入荷されまして…

 

619

上位互換のマリスミゼルやV系を知っていると今回は余計がっかりする
ポップメタル調の路線は既存の面子が何回かやってるしエレガはもう飽きたしこのジャンルに近いまともなメタルバンド少し聴いただけでしょぼく感じるし
お話もお披露目曲も及第点には届かなかった
休み挟まなければダメージ少なかったかもね

 

651

>>619
知ってるけど個人的にはめちゃくちゃ良かったけどね

 

620

まぁそよさんだってまさかあんな大暴走する面白キャラとは誰も思ってなかったからな
ムジカのメンツも掘り下げて行けば思わぬ一面が顔を出すかもしれん

でもうみりだけはずっとあのクールにとぼけるキャラを貫いてほしい

 

626

>>620
うみりんは可愛い系の発見ばかり増えてアベムジカの癒やし枠になるよ

 

627

>>620
暴れるの初華だと思ってるわ
祥子の事情何も知らないしぶっちゃけ利用されてるし

祥子のこと好きなぶんだけ拗れると思う

 

642

>>627
有りだなぁ
根は島育ちの野生児っぽくて、有名人なのにふらふら出歩く胆力、燈を導くくらいのカリスマ性もあるしなぁ

 

664

>>642
胆力は度胸って意味じゃないんだぜ…ふらふら出歩くのはプロ意識の欠如って事でしょ

 

678

>>664

胆力はほとんど度胸って意味だけど

 

685

>>664
せやな
それもあるだろうけど、そういうことをどうでもいいと考えてる、星を見たいと思ったら即行動のような、感情が、行動力が常識を凌駕するところに、アヴェシリーズの主人公になりうるんじゃないかと思ったんだ

625

AveMujicaはそよりんに代わって睦が大暴れするのか

 

631

>>625
リアルライブだと睦の演奏が荒っぽいって聞いて楽しみにしてる

 

633

>>625
物理的に大暴れするらしい
突然ギターを振り回して観客を煽るキャラだと聞いた

 

634

そよさんはほんと奇跡的なキャラだわ
何しても面白いし悲しい過去やなんでああなったかも一応共感できるし

 

640

>>634
父親が毒親だったとして何故アパート暮らしだったのか
そよ妾腹説を推すぜ!

 

665

>>640
アベがピンチの時に元クライシックメンバーがパンツかぶって助けに来る展開熱いな

 

637

いまライブ演出でもギター壊したりドラム投げると文句言われるんだろ?

 

648

>>637
🥒「(お笑い業界に音楽回の禁止事項は適用されない…)」
🩲「睦!あなた既に音楽回の人間ですのよ!お笑いの夢はもう捨てなさい!」

 

675

>>648
絵文字でキャラが分かるの強すぎるw

 

656

>>637
壊したら祥子から「もったいないですわ!」って怒られそう

 

639

「キラ⭐︎キラ」というゲームでもアレな父親がいまして…

 

658

>>639
MUSICUS!はリアルなバンド事情が描かれてるな

 

641

アベ衣装は体型丸わかりでえっちよね

 

645

>>641
初華ちゃんでけぇ!ってなる

 

643

>>385
千早というあだ名に引っ掛かって素性を調べたら愛音の親がスポンサーになり得そうないいとこの人と判明して人脈を作ろうとしたとか?

 

650

>>643
でもあのんちゃん月ノ森には入れない程度の家庭なんだよな
自宅とか上流階級すぎてやべえけど

 

670

>>650
月の森いったら例の中学時代の同級生と鉢合わせするでしょ
その辺はリサーチ済みだろう

 

684

>>670
月の森行くとか言う同級生いたな

 

694

>>670
月ノ森入りたかったのに入れなくて
なのに同級生は進学決まったからマウント取りたくてでまかせで留学目指してるって言い出したんだと思う
周りの子も初耳だとびっくりしてたし

 

681

>>650
入ろうと思っても経済的な理由で入れないと
経済的な理由では問題ないがそもそも入る気が無かったの可能性もあるから何とも言えない
あの愛音の高級機材を躊躇なく買うシーンを見ると結構な金持ちだとは思うんだがね

 

698

>>681
🧱「うち、5人は入れない…」
🍠「じゃあ、うち来る?」
あのんの個室だけでリッキー家よりは広い事は確定

 

646

>>579
迷子メンバーもでてくるとは思うけどね

 

654

>>646
今期の評判を踏まえて出番増量してるまである

 

657

>>646
クライシックを一生引きずるって言ってたし
祥子ちゃんがやばいときに来てくれるんだろうな

 

663

>>657
取って付けたような和解だけはやめてくれ

 

697

>>657
迷子のピンチに祥子は出てこなかったんだから
祥子のピンチに迷子は来ないんじゃない?

 

659

>>147
そこはレコード会社との交渉力でどうとでもなる

 

668

>>659
ムジカ編は大人たちの計算も容赦なく入り込みそう
現状ムジカのやってることはこの5人だけでは到底無理なことだし

 

677

>>668
🥒「(そわそわ、そわそわ)」
親のコネだけで人生勝ち組な睦が何か言いたそうだ

 

690

>>668
RASみたいにインディーズじゃなくてアベははじめからメジャーだし結局は言われた事をやるしかなくなる

 

696

>>690
やるもやらぬも祥子含め本人たちに選択権がない可能性がある

 

667

まあ燈が歌のパワーで祥子をわからせる展開は確実にあるでしょ

 

679

>>667
それだとワンパターンだから逆にアベ演劇で燈にメッセージを伝えてほしい

 

672

大人キャラたくさん出てきて、それらの調整に翻弄されて疲れ果てる祥子みたいな描写入れてくるのかね
そういうのがないと成り立たない気もする

 

682

>>672
アニメじゃ見せてないけどパスパレがまさにそれじゃなかったけ?
迷子以前は彼のグループこそギスドリ最高峰といわれたのは伊達じゃない

 

673

アベムジカはにゃむが色々トラブルメーカーになりそう

 

683

>>673
むしろ一番ビジネスライクな関係のにゃむが一番適度な距離感で祥子とみんなの緩和材になるんじゃと思う
それこそMygoにおけるあのんちゃんみたいな感じで

 

674

なんか家の前に良いスペースありますね……
なんというか、ドラムとか十分置けそうな感じの

(出典 i.imgur.com)

 

680

>>674
台風のとき怖そう

 

686

>>674
案外広そうだな妹とかいそう

 

695

>>686
これ4世帯だからな……

 

699

>>695
ほんとだ入り口ないから2世帯かなと思ったけどポスト4つだった

 

676

ムジカ側の問題を迷子キャラが解決しちゃうのもそれはそれでどうなんだ感があるけども
クライシックが発端だからええんかな

 

688

>>676
解決はしない
続きはソシャゲで!がガルパの方針だからな
だが、お互いのわだかまりをぶち壊して、本当にやりたい事としてAveMujicaをスタートする感じには持って行ってほしい

 

693

>>676
春日影やったのがaveの始まりだしな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です