スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【残念】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』普通にmygoメンバーの話もっとみたかったんだけど…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 0115765.com)

 

最終回を終えてスレッドが爆速していますwww

 

24

>>1
ただいま乙親父!
ようこそアヴェムジカの世界へ!

 

5

あれ、ワッチョイ付いてない🤔

 

6

>>5
立て直して

 

10

光属性の祥子と闇続編の祥子

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

15

>>10
ビール転がってるんじゃなくて普通に立ってるのなんかウケるな

 

40

>>15
>>16
ワロタ

 

16

>>10
缶ビール全部立ってるのが落ちぶれても元上級階級のパパのお行儀の良さなんだろうかw

 

17

アニメ1は最速ではなく最遅の放送局に合わせるのが基本だぞ
なので北陸朝日放送の最終話まではアニメ1

 

27

>>17
最速やぞ
最遅は一週間遅れや下手したら二週間遅れのときもあるから

 

25

おまえらの部屋は祥子の家よりもっと汚いだろ

 

30

>>25
あの部屋は一ノ瀬家のアパートだったと言う説が

 

28

とりあえずワッチョイ有り

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】96th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1694708062/

 

31

>>28
ワッチョイが見えませんが

 

35

>>28
ワッチョイないスレ立てまくってどうすんだよ…

 

38

>>28
ワッチョイ付いてない vvvvvのあとに::がついてないからかも

 

32

ビール缶だけでなくビッグマン4リットルペットみたいなのがあってヤバ過ぎる

 

34

>>32
こ、コロナ禍だからね
祥子もライブ中は三密回避してるし

 

33

そよのママがいるのがライバル企業で、サキコの親の家業を潰した説が
にわかに真実味をw

 

37

>>33
なんかここまで来るとそこまでベタのベッタベタで行って欲しいよねw

しかしここまで考察されてた通りだったとは……。

 

41

>>33
個人に潰される程度のリスクヘッジで財閥名乗るとか烏滸がましいぞ
何故お笑い部門に投資しておかなかった!

 

39

10話神回で11、12といい感じにきたのに最後ヒドい締めだなw

 

52

>>39
分割だからな
すっきり終わったら引きとして弱い

 

49

そよのLINEをブロックしてたんじゃなく携帯代払えなくてスマホ止まってた説あるな

 

50

>>49
いや普通に睦からのラインに反応してたし

 

57

収入はコルセンバイトだけなのに学校も行けて携帯も持てて大量のスーパードライも買えてバンド活動も出来る
これで納得しろと?

 

76

>>57
あの屋敷を買い戻すつもりだから敢えて相応しくない1ルームアパートを腰掛けにしてると考えれば?
クソ親父にその器が皆無なだけで
バンドはビジネスでしょ
初華の事務所から持ちかけられた契約金をクソ親父が一瞬で飲み干したのかも知れんけど
仕事なんだからスマホぐらい持つ
固定電話ないのにスマホ持ったぐらいでとやかく言う管財人とか今どきおらんぞ

 

59

燈ちゃん家はパパが普通に昼職でママは夜勤?看護師とかか?

 

84

>>59
後藤ひとり…

 

60

「時代や環境のせいじゃなくて…私が悪いのですわ」
「CRYCHICが解散したのは私のせいですわ!」
「もう…嫌なんですの自分が…」
「私を…*てくださいまし…もう…消えたい…」

二期ではこういう展開くるからお前ら覚悟しとけよ

 

66

>>60
「やっぱり私は…祥ちゃんと同じだよ…」

 

65

学費は羽丘特待生だと思うから軽減されてるけど

 

72

別にライブシーンは良かったちゃ良かったんだけどmygoの最終回でやる事か?
普通にmygoメンバーの話もっとみたかったんだけど…パンツの話もちゃんとあとでするなら尚更

 

87

>>72
まぁ分割2クールだと思って納得しとこう

 

80

殺伐としたスレに愛音ちゃん登場

(出典 i.imgur.com)

 

90

>>80
帰ってきて…

 

94

>>80
*盛りすぎでしょ

 

98

>>80
八重歯

 

81

家が没落←ほーん
バンド仲間に当たりが強くなる←うーん
音楽で一発逆転目指す←???

やっぱ親父がバンドマンのヒモ男説あるな
そりゃクソ親父と言われますわ

 

91

>>81
You Tubeに感想上げてるバンドマンのひとも、その理由だったらちょっとなーって配信で言ってたなあ

 

83

てかむっちゃんのマスクだけ酷くね?
あんなのイジメだろもはや

 

93

>>83
「(喋らないから口はなくていい…)」
多分本人はご満悦

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です