スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』もう自分には幸せになる資格なんて無いとか思ってそう……………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 i.ytimg.com)

 

それは、、助けが必要そうですね。。。。

 

10

さ-やのモデル新しいのになってるのにつぐとライブの打ち合わせしてる時は旧モデル(目に歯車)になってる
旧モデルのつぐに合わせたんかな?

 

13

>>10
俺も気になったんよな
既存メンは目が歯車だった

迷子と安倍で差別化したかったんかね

 

17

>>13
1話だと歯車じゃないんだよなあ
なんで混合したんや

 

27

にゃむってそんなに年上に見える?公式サイトに学校学年がないってだけで高校生と言われたらふーんそうなんだとしか思わんが…

 

30

>>27
全部MEMちょのせい(八つ当たり)

 

31

>>27
あくスタで長身であることがわかったのも拍車をかけてるのかもな

 

40

>>27
美容系YouTuberで高校生はないと思う

 

28

祥子が最後に痛い目見て欲しい、何でも許されてる感じが鼻につく

 

32

>>28
あのんちゃんにビンタしてもらうか

 

35

>>28
燈にハグバグバグされて二度と離れないようにしてほしい なんなら羽沢珈琲店でバイトさせよう

 

36

さきちゃん十分苦しんでるように見えるけどな
学校じゃ全然友達いなさそうというか作ってないみたいだったし
もう自分には幸せになる資格なんて無いとか思ってそう

 

46

>>36
自暴自棄とまでは行かないかもしれないけど、自己犠牲精神で自分を責めてそう
とりあえず他人に助けを求めないと危ないタイプ

 

44

とりあえず祥子だけが*黒い

 

49

>>44
ぶち*ますわよ?

 

54

7弦ギターってどれくらいの難易度でどれくらいメリットがあるものなんやろ
難しいけどものすごい演奏ができる?それとも素人が聴いてもわからん程度?

 

61

>>54
メリット→チューニングを変えなくても低い音が出る
デメリット→弦が増えるのでコードが押さえにくくなるがムジカのような曲では関係ない
7弦だから特段すごいというのはなくてムジカのように音低いなーくらいの違い

 

66

>>61
なるほどありがと

 

67

>>61
逆に言えばコードが主体となる曲はめんどいってことか
春日陰好きじゃないのもその辺かねぇ

 

73

>>67
というか7弦は一部のメタル好きくらいしか買わないから
あれを持って春日影弾いてる時点で音楽性合ってないのかなと感じる

 

69

>>54
低音弦が増えてコードストロークが不便になるくらい
あと用途にメタル系の音が多いので、市販の7弦ギターも音色をエフェクターでいじりやすいように出すパーツが入ってるのがある

 

74

>>69
手が小さい女の子とか特に大変そうだよね

 

55

睦もバンドが楽しいと思わなかったのは本当だけど、別にあの5人と仲違いしたかったわけではないのだろう

 

60

>>55
>別にあの5人と
増えてるーっ!?

 

65

養女に出された千聖の妹=睦(妄想)

 

71

>>65
お説教が必要かしら?

 

68

作曲したのさきこやんけ!

 

82

泣きだしそうに見えたからと階段を降りるともりを止めようとしたけど全然泣き出しそうに見えないんだが

 

84

>>82
泣きそうだからとかは適当な言い訳で
フラフラして階段踏み外しそうだから止めたんじゃないの

 

89

>>82
うみりんも頑張ってと言ってたし
アベメンバーはさき子の脱退理由を知ってるから燈の泣き出しそうな心が見えてるんだろうな
それかさき子の脱退理由を知ってる人がアベになるのか

 

87

アベノマスクをパンツって言うけどJKはあんなパンツ儚いでしょ

 

88

>>87
瀬田薫さん?

 

90

音楽詳しくないんで詳しい人に聞きたいんだが10話みたいに即興で曲作るって人に出来る事なの?

 

95

>>90
迷子はここは時間を飛ばしてますよ的演出があるから
その間にどんな練習してるかは想像してねというスタイル

 

99

>>95
仮に練習してたとしてもそよだけは一ミリも練習する時間ないと思うんですが?
愛音もあの台詞回しを聞くととても練習していたようには…

 

93

こころちゃんにまで*い格好させる運営

(出典 i.imgur.com)

 

97

>>93
リサ姉といいガルパ運営の中ではケツ突き出すポージングがトレンドなのかな?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です