スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【残念】『負けヒロインが多すぎる!』おつつみフィナンシェ、アマゾンでは売っておらず、Yahooは在庫切れ・・・レアアイテムかよ

【残念】『負けヒロインが多すぎる!』おつつみフィナンシェ、アマゾンでは売っておらず、Yahooは在庫切れ・・・レアアイテムかよ

 

「負けヒロインが多すぎる!」あえて水道水にしか見えないコラボドリンク提供
…TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」のコラボカフェが、東京・秋葉原のCURE MAID CAFE(キュアメイドカフェ)にて9月27日から10月14…
(出典:コミックナタリー)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40
【残念】『負けヒロインが多すぎる!』おつつみフィナンシェ、アマゾンでは売っておらず、Yahooは在庫切れ・・・レアアイテムかよ
(出典 pbs.twimg.com)

 

通販でも一部の物は手に入らない(><)

 

400

ラッコは87億3千万年後の世界で八奈見杏奈になったのかもしれない ・・・

 

405

これ全部カレーパンだったんだ。なぜ同じ種類のものを7個も買って一人で食べるのか

(出典 i.imgur.com)

 

409

>>405
かわいい🌿✨

 

417

>>405
時習館は知らないが
夕方も購買やってて
買い占めたんかな

アイスも売っててうらやま購買ですわ
あそこ

 

423

>>417
袋的に、南栄駅のファミマに行って買ってきた可能性も

 

498

>>405
カレーパンの魔力には勝てないよなあ

 

407

 

419

>>407
お岩提灯かな

 

424

最上級にかわいいの!の歌割り出てたりする?
俺の耳だとさんマケの声聞き分け出来ないわ

 

428

>>424
視聴しか聞いてないが、まず若山はすごくわかりやすいし、高い方が普通に遠野で、低めのほうが寺澤でかなり分かりやすいと思う。全部聞いてもたぶん同じ印象かと

 

430

だが待ってほしい
物語開始から4ヶ月?間でその摂取カロリーなのだからむしろ少食なのではなかろうか

 

431

>>430
食事がそれだけならな…

 

432

>>430
描写があった分だけでなんだ・・・素麺漬け以外の時期の夕食とか朝食も入るからもっとカロリーあるんだ

 

434

>>430
普通の食事は抜いてるから跳ね上がるぞ

 

436

コミカライズ復習してたけど
ちょいちょい味のある表情あっていいね
「俺、彼女いますし」のところのハジケる檸檬ちゃんとか
謎のツノ美少女に抱かれた謎のアデリーペンギンとか

 

437

>>436
OP作曲者のラジオ動画で語られてたけど
「やっぱり冷めてると美味しくないよね」とか「あっ抜かれた」とか
エグい負けのメタファーがそこかしこに散りばめられてるのはコミカライズだけなんだよな

 

442

円盤届いたわ
デカい箱に入ってるなと思ったら
プロモーション用ポスターのせいだった

 

445

>>442
ポスターいいなぁ
どこで買ったら付いてきた?

 

449

>>445
アニメイト
納品書みると円盤とカバーCDの
同時購入特典と書いてある

 

452

>>449
いいなぁ
Amazonのクリアファイルに食いついたのは失敗だったか

 

444

正直2期発表あるかどうかが一番気になるわ

 

447

>>444
分割2クールでもない限り最終回で発表はほぼないよ

 

448

>>447
原作的には
まだあるんでしょ?

 

454

タニタとのコラボグッズ登場のフラグが出てたけど、出るとしたら万歩計とか?

 

456

>>454
体重計じゃないの?300kgまで対応している八奈見さん仕様のやつ

 

457

おつつみフィナンシェ、アマゾンでは売っておらず、Yahooだとあるものの在庫切れ・・・レアアイテムかよ


(出典 img.furusato-tax.jp)

 

468

>>457
アドレスかき込めない??

★ おつつみフィナンシェ お取扱い店舗のご案内 ★

豊橋市内
● 豊橋駅 キヨスク各店
● ロワジールホテル豊橋 売店
● ホテルシーパレスリゾート 売店
● イオン 豊橋南店

三河エリア
● ヤマサちくわ ちくわの里
● ヤマサちくわ 音羽IC店
● ラグーナテンボス グランシップスーベニール
● ホテル明山荘 売店
● 赤塚PA上り
● 上郷SA上り
● 上郷SA下り
● 刈谷PA下り
● 長篠設楽原下り
● 道の駅 藤川宿
● イオン 田原店

その他エリア
● 浜名湖SA
● ネオパーサ浜松上り

ネット販売
● スマイルーリンク オンラインストア

※ 2024年7月現在の情報です。上記以外の販売店もあります。
※ 販売店により販売商品は異なります。
※ 予告なく販売状況が変更になる場合があります。


豊橋駅のキオスクなら
改札の外の、みやげもの売り場もキオスクだから売ってるはず

 

470

>>468
静岡県にはあるのか
だがしかし静岡県の右端から左端に移動する事になるから160kmあるんだ

 

475

>>470
浜名湖PAは東名
ネオパーサ浜名湖は新東名のサービスエリア

 

458

玉木は「よし、古都、全統模試の成績上がったな。ご褒美に沢山愛してやるぞ。」とかモチベ上げてるんだろうなあ

 

466

>>458
古都「ぁあっ!好き!好きぃ!しんたろぅ一緒にイこ?♡」

〜一方その頃〜
小鞠「

 

477

>>466
CV:桐谷華で脳内再生されますた

 

460

あのフィナンジェ、本当はこまりんが家に持って帰って弟妹にあげていたはずだっt

 

461

>>460
菓子折りで済まそうとしたぬっくんに対する怒りで、床にたたきつけられてたかもしれん(食えはするが)

 

471

温水が小鞠に謝罪する時に菓子折り持ってくのはどういう演出なの?
単純に温水がライトノベルで学んだ大人の常識を15歳なのにやっちゃうちょっとズレてるキャラていうギャグなの?

 

481

>>471
お詫びには菓子折りだ、ってネットの知恵袋に書いてあったから

 

472

妹に持たされたんだろう

 

476

>>472
部活数からすると
10個では足りないのでは?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です