スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【意外】『負けヒロインが多すぎる!』業界向け案内によると原作は子供向けらしい

【意外】『負けヒロインが多すぎる!』業界向け案内によると原作は子供向けらしい

 

<負けヒロインが多すぎる!>JR東海「推し旅」コラボ 豊橋駅で職場体験 制服姿のビジュアル公開
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」とJR東海の「推し旅」のコラボキャンペーン「負けヒロインのボイ…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【意外】『負けヒロインが多すぎる!』業界向け案内によると原作は子供向けらしい
(出典 anitake.to)

 

少年漫画よりはえっちな部分が少ないからでしょうか???

 

396

いみぎむるの八奈見絵10万いいねいってたぞ

 

452

>>396
10万ツイは草
リコリコの2周年記念固定ツイ絵超えてんじゃん

 

398


(出典 i.imgur.com)

業界向け案内によると出版社的には原作は子供向けらしい

 

399

>>398
読みやすいよ
小学生でも読めるはず

 

427

>>399
サクサク読めるのは確かだけれど、作中作のBLとかいいのか…?

 

430

>>427
LGBTについての教育だぞ

 

400

>>283
女を武器に最終3話でライバルを一気にまくって粉砕したTRUE TEARS
画も良かった

 

416

>>400
ライバルの泥棒猫が脳にゴキを飼ってたアニメの市か覚えてない

 

401

【聖地巡礼】究極超人あ~る 轟天号を追いかけて2013 #15 飯田線 豊橋駅
https://chawan.livedoor.biz/archives/51411800.html

(出典 livedoor.blogimg.jp)

1991年発売ovaね

 

408

>>401
30年以上前か
光画部って写真部の話だったよね
で、平成になってげんしけんが売れてよく比較されていた気がする

まさかこの作品の文芸部も令和の時代を担うオタク(いや今の時代は陰キャか)の青春を描こうというのか

 

456

>>401
あぁ恋すれど胸はまだ震えて
打ち明けられない
言い出せない
飯田線のバラード

 

406

>>383
尾道なんかは元々風光明媚な土地なわけで
アニメの聖地巡礼とは別ジャンルじゃねえかなあ
なんの変哲もない場所に、アニメに出てきたという一事で行くことを聖地巡礼と称してるように思う

 

409

>>406
んなこと言ったら大洗なんてもとから北関東有数の観光地やん
あれ、聖地じゃないって解釈かいな・・・
それは珍しいわ

 

491

>>406
それは分かる。ウチの近所が劇場アニメの舞台になったが、誰も来ないのが悲しいw

 

494

>>491
もしかして東南西北(仮)の?

 

495

>>494
実写でも映画化された作品なんだが、アニメ版を観に行った映画館がそのまま出てきて苦笑した
想い出w

 

407

>>365
あー、
新城の方もやたら外国人多かったけど豊橋はそういうルーツなん?

 

412

尾道が舞台のアニメ多いらしいけど
一つもヒットしとらんくない?

 

415

>>412
ファフナーがあるやん
20年近くコンテンツ続いたぞ

 

422

>>415
あれ、尾道なの!?
離れ小島が舞台でなかったっけ?

ファフナーのヒロインの声優さん、女優やってんだね
こないだドラマの主演女優やっていてびっくりした

 

429

>>422
尾道の景観を再現した人工島なのよ

 

431

>>429
そうなんだ

巨大艦の船上に再現された大洗が舞台なのに
もとの大洗にいくようなもんか

 

423

焼塩さんEDは陸上引退して肉感的な体付きになる頃になってもまだ引きずってる感じが寂しい

 

426

>>423
作画の人の絵柄でそうなってるだけで普通に現在じゃないの。唇の描き方も独特で苦手な感じもあるけど総合的にはすごいと思ったわ

 

428

前々から上手いことはわかってたけど
今回のバス停のシーンでしおんぬの実力を改めて思い知った

 

432

>>428
いい意味で黒い子の中の人はいつもどおり
他のメイン二人を知らなかった自分の見る目の無さよ

 

433

栄え写真撮りたいならクラスのカースト上位の人らと遊びに行けばいいのに
なんで温水らとつるんでるんだろう

 

436

>>433
同窓会の時に、草介と別れたとわかるやいなやちょっかいかけてきた中学時代のクラスメイトへの牽制の緯度もあったりして

 

441

>>436
ちょっかいは煩わしいかもだが匂わせれば匂わせるほどフリーの噂がなくなり
幼馴染との距離が離れていく自殺行為じゃないのか・・・

 

437

>>433
上位だと埋もれるがここなら無双できる
そういう女子は割といるわ

 

439

>>433
顔射したら臭わせじゃ済まない
見えてるのが男のモノと分かれば良くて個人特定は粉丸

 

438

>>383
尾道の主役は美術館と猫だろ常識的に考えて
海と小さな島々の景観も良いけど

 

442

>>438
あんまりリアルなとこをいうと生々しいんだが尾道の野良猫は多分数年でいなくなる、今のそこそことしとった世代で終わり
飼い猫が散歩するのはこれからもいるだろうけど

 

443

>>188
1桶46貫入り。温水が7貫食べたなら八奈見は残り39貫食べたのかもしれない。

宮本侑芽のウィキペディアに「健啖家であり、ブログ内で餃子を約100個、寿司を母と二人で84貫食べたことがあると
述べている。」と書かれており、健啖家の八奈見としては普通の食事量だったのだろう。

>>393
ハンター×ハンターでカップリング。

>>400
マケインでもリフレクチラやってくれないかな。

 

447

>>443
宮本侑芽って八奈見の中の人なん。あまり中に人に興味ないな

 

459

>>447
宮本侑芽は八奈見の中の人じゃないですよ。宝多六花の中の人です。
女性でもそのくらいの量を食べる人がいるということで挙げました。

 

453

>>443
温水 寿司7カンは流石に遠慮しまくってか?
八奈見が遠慮しなさそうだし

昔、生活保護受けてる母子家庭が親子で50皿食べた時だけは貧しさを忘れられた
って言っていたのを思い出す

 

444

ttや恋チョコのようにアニメで幼馴染ヒロインが主人公とくっつく場合は主人公が幼少時からその幼馴染に擦り込ませられている時だな

 

448

>>444
そういえばリケ恋、先輩とチャラめな後輩がそのパターンだった気がする

 

445

聖地創りに必死で冷めてきた

 

457

>>445
それな
もはやゆるきゃんみたく観光案内アニメよ
それに新城の山奥なら寿司より猪鍋よな

 

454

>>283
PAworksの最高傑作
true tears

 

458

>>454
全面的には同意しかねるが、あそこの作品のOPでは一番好き
メインの子たちの動きには違和感かじる部分もあるし、三番目の子、途中で改変あったのか知らんが扱い悪すぎてキャラが可愛そうに思った記憶ある

 

463

>>458
だがtrue tearsのクオリティの高さが評判でPAが第二の京都アニメーションとして評価されて鍵を引き継いだ事実がある

 

460

お寿司に恋する乙女の顔って良いよね


(出典 i.imgur.com)

 

461

>>460
そこはかとなく佳樹入ってるな

 

466

でも豊橋に観光に行くくらいなら名古屋か岐阜に行った方が良いと思うの

 

467

>>466
そういう何もないとこだからこそ頑張って誘致したいんじゃないの

 

468

>>466
岐阜アニメは
ヒロインに復讐されにいくのか

 

474

アフタヌーン連載のメダリスト
2025/1アニメ放映らしい
名古屋の小学生女児がフィギュアスケートするマンガ

 

477

>>474
滑りながらういろうでも食うんかな

 

484

>>477
名古屋だぞ
エビふりゃーに決まっとるがね

 

475

岐阜県は米澤穂信、冲方丁、池井戸潤、朝井リョウと有名作家が結構いるのよな

 

479

>>475
平坂読と無職転生の理不尽な孫の手も岐阜県だな

 

481

世界がぬっくんの魅力に気づき始めたか

 

482

ぬ、温水は、総受けっ!

 

488

>>481-482
世界×ぬっくん
か……

 

487

もしかしてこれの登場キャラ全員金持ち?

 

489

>>487
俺に金があったら小鞠にいくらでもトロでも食わせてやるけどな

 

492

>>489
そこまでいったら結婚してやれよ〜

 

490

>>487
八奈見と小鞠は怪しいですね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です