スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【演技】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガルパのそよの演技って詩超絆以降の感じなの??????

【演技】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガルパのそよの演技って詩超絆以降の感じなの??????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【演技】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガルパのそよの演技って詩超絆以降の感じなの??????
(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

 

アニメが終わってやはりみなさんガルパが気になる模様ですbbb

 

400

安倍寸劇1本作るだけでも2週間で終わるわけないしアベアニメはまだまだ先ですよ

 

402

冬なら冬ってさっさと発表しそうなもんだけど
秋挟んですぐだぞ

 

404

>>402
振り返り特番高尾出るからそんときだろ

 

440

>>402
まあ今はマイゴロスの人たちをゲームに誘導する時期なんでアニメの発表はもっと遅らせるだろう

 

409

祥子がここから逆転する方法は燈と*するしかない

 

411

>>409
お互いの家に行ってる

(出典 i.imgur.com)

 

416

>>411
この時はまだ魔王城じゃない…

 

410

>>384
いつだか監督だったか、
「3D映像に合わせて声を入れるんだけど、声優さんの演技が素晴らしくて、それに合わせて後からも映像も間や絵を調整して作りこんだ。3Dはそういうのが簡単にできるのがメリット」
みたいに言ってたうろ覚えがある

 

414

>>410
作業そのものは簡単だが、レンダリングにとんでもない時間がかかるから、大規模停電でデータが飛んだアニメとかもあったな
サンジゲンは資本金が一般的なスタジオの数十倍あるから、マシンパワーも桁外れなんだろうが

 

415

早く燈とそよりんに土下座する祥子がみたい

 

418

>>415
むしろ、2人とも「分かってあげられなくてごめん」と謝りそう

 

420

>>415
でも土下座とは行かないかもしれないけど、ごめんなさいごめんなさいする時は来るかもしれない ともりんとそよりんは一緒に泣いてしまい、睦が全員に🥒を渡してめでたしめでたし

 

422

>>420
ソマリ語…

 

417

sumimiデビューとクライシックライブはどっちが先だったか

sumimiデビューが先ならメッセージのやり取り無しにライブに来た?
クライシックライブが先なら祥子に何かあってから明る目のメッセージ?
クライシックの名前が思い出せないような素振りも怪しい
つまり初華が怪しい

 

426

>>417
「会ったのは一年ぶり」ってセリフと、クライシックライブがほぼ一年前と考えるとライブのときに会っているはず
祥子に異変があった前後だから本当に何も知らないのかはかなり怪しい

 

491

>>417
クライシックライブじゃない?初ライブ直後に初華のデビュー決まったよメッセージが着てそれで祥子が曇った可能性…
自分より早くデビューしやがって!こいつら捨ててもっと早くプロ目指せるメンバー集めてやる!って感じでww

 

419

やめてください!そこはキュウリを入れる穴ではありませんわ!

 

421

>>419
🥒「もろきゅう…(クスッ)」
お笑い芸人の父譲りのギャグセンス

 

486

>>421
そよ「私のきゅうり、*ついてる~~~」

 

427

シリーズいっこも見てないけどなんとなくmygo一話みたらそのまま一気見してしまった
他のも興味出たけどまた止まらなくなるとアレだから時間に余裕がある時見てみよう

 

428

>>427
止まんないよね内容知ってても止めにくいもん

 

431

そよと燈を依存させる祥子の美貌

 

436

>>431
🐧「一生バンド続ける為にサキちゃんのお金が必要なんだよぉ!」
🩲「(こ、この子なに言ってますの!?)」
💸「他のメンバーとじゃあ、紅茶の趣味とか合わなくてぇ、サキちゃんがいないと私一人浮いちゃうのぉ。なんでもするからぁ」
🩲「(こ、こいつ…)」
🥒「私は…バンド楽しいなんて、一度も思った事ない…」
🩲「😍(❤❤❤)」

 

438

>>436
🐧をみるとともりんorかのちゃん先輩か分からないことがある ふたりとも迷子だし…

 

432

バンドリマイゴはカレンダーは出ないの?
タペストリーとかも欲しいけどブシロードショップにはないし…
商売っけなさすぎる

 

433

>>432
それな

タペストリーはアトレのときのが通販で買えるくらいかな
https://bushiroad-store.com/pages/mygo-atre

各キャラのガチャ絵のタペストリーほしい

 

442

>>432
アニメがあってMyGOが本格始動たのが今年だからグッズ展開とかはこれからでしょ
バンドリだとWEGOコラボと富士急コラボが確定であるけど誰が対象になるんだろうか?

 

441

愛音のクラスメイト3人のバンド名って公表されてたっけ?

 

443

>>441
アフターグローのコピーバンドだからあと一人メンバー必要なのに
クラスメイト全員すでにバンド組んでるからもう成立しないの可哀想

 

460

>>443
まなさんが初華に捨てられたらこの三人に拾ってもらって新バンド結成してもらおう(無茶ぶり)

 

464

>>460
中の人は弾けるらしいけど多分キャラとしてはギター弾けないから向こうも困るだろw

 

463

>>441
わかんない
アンラッキーリスキーとリソスファイアが怪しいと思ってる

 

444

MyGOだけでコラボカフェとかやってほしいわ
らーなの抹茶パフェとかそよのアールグレイとか

 

465

>>444
🥒「きゅうり…」

 

447

立希「あの~…」

 

448

>>447
抹茶パフェ食べたい

 

449

ライブ翌日、羽丘の教室にて

クラスメイトA「昨日のライブ凄かった~!」
クラスメイトB「めちゃくちゃカッコよかった!」
クラスメイトC「バンドやってたんだね!」
クラスメイトD「知らない人みたいだったよ!!」

祥子「・・・それはどうも」

 

450

>>449
こうなるのは間違いないから高校退学か休学してそうなんだよなぁ

 

468

>>450
学校には許可取ってんじゃね?まあ退学はあり得るが
寧ろ、父親の生活保護とテレアポと奨学金で特待入学がおそらく違法なんだよなぁ

 

466

>>449
会場的に普通のライブハウスと違くね?やたら落ち着いてて全然オーディエンスしてなかったし
なんかセレブの招待会みたいな雰囲気だった
観客も仮面付けてんじゃないかな

 

467

>>449
マスクは身元を隠す為ではないだろう

 

470

>>467
身元を隠すつもりはないだろうけどクラスメイトとの人間関係絶ってるのに下手にクラスで騒がれるのは面倒だろう
プロミュージシャンも客商売だから無碍にはできんし

 

452

バンドリ初の高校中退ヒロインになる?

 

456

>>452
MEMちょは休学中だから!まだずっと現役!一生現役!

 

454

高校入学できる*ら怪しい子が一匹いますね

 

457

>>454
花女は誰でもウェルカムだからセーフ

 

459

>>454
レイヤみたいに通信制の高校とかあったりしない?

 

455

アベムジカ、バンド内で自浄は無理そうだから次期アニメもともりんとあのちゃん主体でやるしかない気がする

 

461

>>455
次期アニメはミステリーらしいからアベムジカは浄化より泥沼にはまっていくと思う

 

462

燈はそよも愛音もキープしてて草

 

473

>>462
「えっと…それじゃ、私は…」

 

474

>>473
😽ライブやろ

 

469

未成年の芸能活動は親の証人いるよね
あーでもあの世界はどうなんだろ

 

472

>>469
けものフレンズで親が反対してるのに声優続けてるのが居た
まあ怪しげな事務所ならあり得る

 

475

>>469
「全員にゃむさんと同年代ですわ」
「あ、失礼しました……」

 

480

メジャーデビューしたってことはカラオケにも入ってるよね

「ムジカ歌お!私ドロリスやるから燈ちゃんオブリビオニスね!」
みたいな

 

482

>>480
パスパレはカラオケに入ってた
協賛の中にsumimiの事務所っぽいのも入ってたからレーベルも同じだと思う

 

487

まだガルパやってないんだがそよの演技って詩超絆以降の感じなの?
というかあのアプリってアニメから地続きなのか?

 

489

>>487
低音そよりんと高音そよさんの中間ぐらいのやさぐれ甘々ママって感じ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

490

>>487
今回のアニメが面白かったならガルパのストーリーも楽しめるはず
俺は元々音ゲー好きから始めたけど、ストーリーなんとなく読み始めたら面白くてそこから一気にハマったし

 

492

私はガルパ楽しいと思ったこと一度もない

 

493

>>492
アニメは?

 

496

まぁキャラの好みなんて人それぞれだしな
俺的には現時点でりっきーの存在意義を見出せてない

りっきー+らーな÷2の既存キャラがいるもんでな
俺の最推しで

 

498

>>496
ゆきにゃ先輩か?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です