スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』睦的にはきゅうりあげたらどうなる想定だったのか??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

12話ライブだったはずなのに結構きゅうりの話題多いですねwww

 

400

2期というかアベムジカ編の時系列はクライシック解散からスタートな気がしてきた
祥子関連の情報を小出しにしてるのもそういう仕掛けだからではという予想

 

401

>>398
スラムダンクの山王戦のゴリみたいだった

 

420

>>401
分かる
ツンデレの極みなシーン

 

407

にゃむと祥子が会ってたカフェの名前『モンマルトル』
wikiで調べたらパリで一番高い丘で名前の由来は「殉教者の丘」
かつてはピカソとかゴッホが活動の拠点としていた芸術家の街だったらしい
ちなみに今は「パリ随一の猥雑な歓楽街・*街で、*店やアダルトショップが並ぶことでパリ市民には有名」らしい

 

414

>>407
むしろ昭和世代なら普通に知ってる名前だが
若い人が知らないということがひとつ勉強になったw

 

411

そよが来た時点でまだ和やかだったのはキュウリのお礼してもらえるとでも思ってたのか

 

418

>>411
そよも怒ってるような声色じゃなかったし
きゅうり突き返したいだけならライブの感想聞く必要もないし

 

421

そよりんが「どうだった?」って聞いたのに、「よかったね」は睦らしいね
そよりんからしたら「(新しい居場所ができて)よかったね」と聞こえてもおかしくないでしょ

 

422

>>421
バンド楽しくなかった発言といい色んな意味に聞こえる言葉にするのずるいわ
早く睦視点の答え合わせやってくれ

 

431

睦的にはきゅうりあげたらどうなる想定だったのか
その場で何もつけずぽりぽりするのか
1人2、3本ずつバックに入れて家に持って帰ってもらう気だったのか
何も考えてなかったのか
何にしろおもしれー女

 

439

>>431
19世紀 ヴィクトリア朝時代に習慣化されたアフタヌーンティーは、貴族の社交場として発展していました。

そのような中で、新鮮なキュウリを使ったサンドイッチを提供するということは、貴族が招待客に対して、自分は「キュウリを栽培するための広大な土地を所有している」、加えて「温室も持っている」、「キュウリを上手に栽培することができる使用人がいる」、と自身の財力を誇示することができたのです。

つまり、高級食材キュウリを使った『キューカンバーサンドイッチ』は、貴族にとって自分のステイタスを見せつけることができる、最高のメニューだったのです。

 

443

>>431
RiNGにカフェあるからドレッシングやマヨネーズくらい分けてもらえると睦は思っていた

 

435

アトレ店内の宣伝でそよりんがやさぐれと外面使い分けてて草
これ店内限定ボイスだよな

 

441

祥子一部のきたおさに叩かれてるけど初期のロゼリアのゆきなや紗夜さんも
似たような感じだったけどな

 

466

>>441
千聖さんもね あみた復帰おめでとうおめでとう🎉

 

445

そよりん「わたしをキレさせられるわけないじゃない」

 

447

>>445
楽奈「(服)切れてる?」
そよ「キレてないっすよ」

 

452

>>447
切られてキレてて草

 

454

キャラがピアス付けてんの非*感強くて嫌なの俺だけ?
愛音ならまだしも燈が付けてるの解釈不一致すぎてきちぃ

 

460

>>454
ともりは*なんだよ!

 

463

>>460
なんでわかるんだりっきー

 

492

>>454
バンドやってる子が*なわけないだろ

 

462

祥子やにゃむはクズでいいけど海鈴はマジで好きだから聖人貫いてくれ

 

494

>>462
30股かけてるから絶対何かあるよ
トラブル察知能力も異常に高いし

 

465

睦の私服がお嬢様っぽくよかった
取りたてキュウリを渡したのは天然だったりする?

 

476

>>465
お嬢様っぽいというか
女子小学生のよそ行き服みたいやと思ったが

 

468

ピアスで非*だの*だの言えるのすごいな……

 

474

>>468
穴空いてるから

 

472

高級チョコレートを食べられるとワクワクしていたのに
蓋を開けたらキュウリだった時の絶望感がおまいらに分かるか?

 

483

>>472
睦「きゅうりなのは外側だけで中はチョコのチョコきゅうりバーやのに・・・」

 

477

祥子がにゃむに服装で煽られても年齢で煽り返さなかったのはさすがですわ

 

480

>>477
美容系YouTuberやるには年がそろそろ厳しいって煽ってたのかもしれない

 

482

スレで没落とか言われてたから、サイズの合ってない服(友達から借りた?)でも着てるのかと思ったがそんなことはなかったな
店の雰囲気にあってない(=幼い)ってことだったのか?
何も分からない

 

499

>>482
服周りの表現はあからさまじゃ無いならアニメましてやCGだと難しいからな

 

485

もういちどルミナス

光はそこに燈っているから

 

489

>>485
ともり!?

 

490

燈はいずれ迷子全員とえっちなことしそう
多分最初はあのちゃんで最後がリッキー

 

493

>>490
悪い女たち
香澄
紗夜
千聖
美咲
燈←New

 

495

俺は今回で完全にらなたき派になったわ
ともたき応援してたけど、らなたきの関係が良すぎる

 

496

>>495
わかる
らなたきの方こそ可能性が大きい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です