スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』メジャーデビュー目指してるのはりっきーだと思う。。。。。。

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』メジャーデビュー目指してるのはりっきーだと思う。。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』メジャーデビュー目指してるのはりっきーだと思う。。。。。。
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

燈信者なあつかいになってる立希さん。

 

400

>>382
うん、同意 二面性があるように見えるけど、仮面を被っているんだと思う ちょっと一人で抱え込みすぎるところがあるね

 

402

>>399
一圓札にもすでになってる

 

406

>>402
調べたが出て来ねえぞ

 

404

あのんちゃんいるよぉ!!

 

407

>>404
大声出さないでよ…!

 

410

運営上の禁止ワードが含まれているため、削除しました

 

411

>>410
大韓帝国の紙幣になってたか

 

415

>>378
芸能活動してない子供をテレビに出す親は別に珍しくないよ
パッと思い出せたのがアスリートばかりだけど、
一昔前なら落合博満さんち、近年なら佐々木健介・北斗晶さんち
落合福嗣は声優の今より、子供の頃の方がしょっちゅうテレビに
顔出ししてたくらいだ

 

420

>>415
子供もテレビ出るの納得してりゃ良いんだけどな
あの性格の睦がテレビに出たいと思うとは考えられんわ
つまり、娘の気持ちなんぞ二の次で、見た目の良い自分の娘をテレビに晒して自慢したいという親だということ

 

421

最終話で燈が祥子に会いに行くとして、何するんだろうね
ノート持ってたけど春日影の歌詞渡して決別とか

どちらにせよ燈だとクライシック脱退の理由は聞けない気もする

 

422

>>421
燈「頼まれてた歌詞できた」

 

438

>>421
決別エンドなら祥子は羽丘から姿を消すかもしれない そのあと月ノ森、羽丘で祥子の姿をみたものはいないエンディング
和解エンドなら祥子が弾くピアノに乗せて燈が春日影を歌いながらエンディング

 

424

あのんちゃん怒鳴られたり大声出されると嫌がるの理由あるんかな
なんで春日影やったの!のときビクッってしててかわいい

 

451

>>424
基本的に喧嘩に弱いんだろうな
リッキーみたいにいつブロックで殴りつけてくるかわからん奴おるし
クラスでの立ち位置見てもなあなあで済ませる八方美人タイプだからな
中学で本当に委員長?だかやってたのも疑わしい

 

431

メジャーデビューの為にクライシック切り捨てたなら解散してから春日影ショックまでの一年の間になんの行動も起こしてなかったのおかしいでしょ

 

445

>>431
だからクライシックで失敗してから目標失って自棄になってたところに春日影でトドメさされて決心がついた
もう敵と認識したわけ
あとは使えるコネ最大限に利用してあいつらの鼻あかしてやるわって算段よ

 

454

>>445
鼻をあ*もクソもMyGOは所詮ただの学生バンドだし最短でメジャーデビュー目指すなら二組の道は交わらんでしょ
アベムジカ結成にあの春日影が後押しになったのは間違いないけど、祥子としてはMyGOをどうにかしてやろうとは考えてないんじゃないかね?

 

436

愛音って燈と仲良くなったみたいに、アフターグロウともすぐ仲良くなれそうだよね
リッキー…

 

498

>>436
愛音ちゃんは特にひまりとはめちゃめちゃ話が合いそうな気はする

 

437

メジャーデビュー目指してるのはりっきーだと思う
「このバンド、イケる気がする」って言ってたし
メジャー以外なら何に行くんやってなる

 

442

>>437
インディーズのままライブしまくって稼ぐとか?

 

453

>>442
りっきーはこの作品で唯一バイトしてるけど流石にそこまで俗っぽくはないんじゃないかw

ようつべで露出度高い格好でドラム叩いたらスパチャ大量で癖になるりっきー
最終的に殆ど裸じゃない!

 

444

場所は渋沢栄一邸で建物は旧古賀邸何じゃね
てかそれだとホテル王だから
にゃむと合ってたホテル祥子の家の系列店説が濃厚

 

461

>>444
そうだよ
場所は飛鳥山でモデルは旧古賀邸

 

446

燈の歌を世に出すためならわたしは潔く身を引くよって泣きながらエアドラムキメてる娘がいた

 

449

>>446
うそつけ絶対ついてくゾ

 

457

ワッチョイ 9a59-aPkqは完全にアンチ感出て来たな
自分が気に入らない部分に難癖付けてるだけにしか見えない
「頭わいてんのか」とか作品作ってる人にリスペクトないんか

 

458

>>457
作中で明言されてないことに対する仮説を勝手に採用してブチギレ出るのは頭おかしいな

 

459

>>458
仮説を勝手に採用してブチギレ…あっ(察し

 

460

>>457-458
でも芸能界のコネを利用してメジャーデビュー画策してんのはまぎれもない事実でしょ

 

465

>>460
クライシックは芸能界のコネを利用しようとは微塵も思ってなかったのは事実でしょ
頓挫とか頭おかしい
「まぎれもない事実(`・ω・´)キリッ」
紛れもなく紛れもなくない虚実

 

470

>>465
クライシックのときはまだまだ世間知らずのお嬢様だったのさ
燈の歌声と私の曲があればデビューも夢じゃない、と思ってたんじゃないか
でも現実は厳しかった
必要なのはコネだった、と気づいた
だからそよがクライシック復活を企んでると知って睦をとられないように遠ざけた

 

472

>>470
自分で自説を維持出来ずにコロコロ主張を変えたフリして同じ事を延々言い続けて一瞬で否定される
これで脚本の人に「頭わいてる」とか言ってる時点で完璧にアンチじゃねーか
紛れもない事実(`・ω・´)キリッ

 

481

>>472
まあ俺の主張は一貫してるけどね
クライシックで芸能プロ?レコード会社?に売り込みかけてた

 

462

殺伐としたスレに迷子が!

(出典 i.imgur.com)

 

478

>>462
むっちゃん可愛い

 

467

仮説を確定出来るほど情報揃ってないんだから
あんまり喧嘩するなよ
同じ作品好きな物同士で争っても仕方あるまい

とりあえず俺はAveのBlu-Rayと最終話楽しみに待つわ

 

468

円盤情報がまだ出てないのは確定できる事実!
そろそろだしてもらってもいいんじゃないですかね、、
まあ、ピコもつくのずいぶんかかったから忘れたころのCDとかにつきそうだが、、、

 

475

>>468
何かのサプライズ待ちかも? 2期AveMujica編が 9月末に 3話連続で放送されるかもしれないし……

 

477

>>475
2期と3期の間には9ヶ月空いてるんだよね
まあ発表はあるかも知れんけど

 

482

東リベの血ハロ編みたく実は連続2クールでした、という可能性もまだ捨て切れないぞ

 

487

>>482
2クールの時って[終]マーク付くっけ?局による?

 

488

>>482
ソシャゲのほうで13話まで無料10連って告知してるからないかと

 

486

そういやメインキャラで大学進学したのって誰かいたっけ?グリグリだけ?

 

491

>>486
友希那 リサ 千聖 丸山 薫 燐子
花音 紗夜 日菜 麻弥

 

492

最終話で燈が音楽室にいる祥子を天文部室に強制連行してわからせレズ*するシーンがとても楽しみだ

 

495

>>492
祥「お幸せに…お幸せにって言ってますわ!はなして!」(ズルズル

 

496

>>492
えっちだ…最初手を差し伸べていたのは祥子だったのに最後は燈が手を出してしまった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です