スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士 第2期』第1話 満足度◎!1話からクライマックス感wwwww

【感想】アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士 第2期』第1話 満足度◎!1話からクライマックス感wwwww
の大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説騎士団〈七つの大罪戦いを描く。アーサー王伝説前日譚。 ブリタニア随一の大国・リオネス王国は、聖騎士たちによる『聖戦』ため軍備強化、さらに増長した彼ら横暴によって荒れに荒れていた。十年前に聖騎士長殺し濡れ衣を着せられた伝説騎士〈憤怒
397キロバイト (55,759 語) – 2024年9月11日 (水) 12:57

 

相変わらず名シーンが続々登場している模様☆

 

<関連する記事>

 

【七つの大罪 黙示録の四騎士】UVERworld『MMH』のノンクレOP映像公開!
…大好評を博したTVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』の第2期が2024年10月6日(日)より、TBS系全国28局ネットにて毎週日曜ごご4時30分から放送開始。
(出典:アニメージュプラス)

 

アマプラ10月新着コンテンツ発表「ゆとりですがなにか」「龍が如く」「愛のあとにくるもの」など
…・『魔法使いになれなかった女の子の話』 2024年10月9日(水) ・『七つの大罪 黙示録の四騎士(第2期)』 ※午後5時10分から配信 2024年10月10日(木)…
(出典:モデルプレス)

 

<ツイッターの反応>

 

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#黙示録の四騎士 2期1話 ランスロット強すぎだろww アーサー王より絶対強いじゃんw いきりちらしてるアーサー王が怯んでるの見てて気持ちよかった 王より騎士達の方が強いのかな? じゃなきゃランスロットが無双して話終わるもんなw

(出典 @yumezou634)

リアディゾンLOVE
@leahdizonlove

アニメ、黙示録の四騎士2期、1話激アツですね‼️ 一期ここで終わるかと思ったけども #黙示録の四騎士

(出典 @leahdizonlove)

ガミガミ@鈴木央ガチ勢
@GamiGamiNKB

黙騎士アニメ2期の1話目観たけど、作画や音楽、声優さんの演技等々本当に素晴らしかった(感謝) OPもEDも最高だった😂 #黙示録の四騎士 #七つの大罪

(出典 @GamiGamiNKB)

探検者ぶっち
@buti8923

第1話見ました。感想は、最高すぎ! ランスロットがさすがバンの息子だなってぐらいの強さ トリスタンはとりあえず、魔神の力と女神の力を慣れてからなら強いね! 一番熱かったのはメリオダスのトリリオンダークがまだ使えるのが熱良いね OP最高です! #黙示録の四騎士 #黙示録の四騎士第2期 pic.x.com/Ocvcsq2igm

(出典 @buti8923)

園田 悠貴
@snd_yuki

最初からクライマックス 第1話から面白すぎ #黙示録の四騎士 #七つの大罪

(出典 @snd_yuki)

👑魔王_原宿タイ神SSS+
@harajukutaishin

#七つの大罪 #黙示録の四騎士 2期1話(125話)神シーン!! pic.x.com/y6SbZ8IJRw

(出典 @harajukutaishin)

ゆたこ
@y_ta15

2期1話目から大迫力で圧巻。 opのUVERさんがアツすぎる。pvもかっこよすぎ。 そしてメリオダス様登場、さすが本当に強い。 ランスロットさんがかっこよ過ぎて悶えた🤦🏼‍♀️。 私、ミニパーくん欲しい…可愛すぎ🥹🥹 最後のランスロットさんの微笑みの包容力~ #黙示録の四騎士 #七つの大罪

(出典 @y_ta15)

しのん❄🍺鳴潮、スタレ、MHW
@noido_yp

2期1話から最高潮の展開でもう鳥肌止まらんかった! だんちょのフルカウンターも最高だし ランスもカッコよかったし もう最高 #黙示録の四騎士

(出典 @noido_yp)

モモぴ
@momopi246

2期1話観た!ランスロット強すぎかっこよすぎー!!!✨最後の優しい笑顔も素敵🥹 #七つの大罪 #黙示録の四騎士

(出典 @momopi246)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#黙示録の四騎士 第25話 アーサー王つええ。ランスロットつええな回でした。てか、これも1話でここまで来るなら1期でやっておけよって感じでしたね。 この街に来たのもだいぶ前なのにやっと寝れるみたいで、良かったですね。 実質2期は次回からですね。 #7つの大罪

(出典 @animeozy)

ひろと🪼🎙️🎹🦸
@hiroto060729

前回良いところで終わりすぎ 1話とは思えない戦闘描写がカッコよすぎて良かったです!神登場するランスロットもちろんカッコいいし、 前編の主要キャラの七つの大罪の登場シーンがやっぱよすぎたな(なっつ) で、疑問?アーサー・ペテンドラゴンさん貴方も人族に区分していいのかしら #黙示録の四騎士 pic.x.com/8TRzfNyGi3 x.com/7_taizai/statu…

(出典 @hiroto060729)

レイン
@rein09222

25話。2期1話目から作画に力入ってて嬉しい!アーサーからの宣戦布告、そしてキャメロットへの勧誘は家族を失った人達の心を揺さぶるものだよね。ランスロットの圧倒的強さ、アーサーと互角に戦えるの頼もしい…!そしてパーシバル隊の可愛い寝顔!ランスロットとのご飯回も見たい…! #黙示録の四騎士 pic.x.com/fqq9OTSJ0C

(出典 @rein09222)

めるきゅん
@YoursForever626

Σ( ˙▿︎˙ ) ランスロットがシャイニングロード…! なっつ…! 七つの大罪 #黙示録の四騎士 25話「王の威光」/ 第2期 1話目 + ゴルフの漫画「ライジングインパクト」

(出典 @YoursForever626)

Toy
@hoqusy

これは言わせて貰うけど、今期の1話だけの面白さでいったら1番面白いと言っても過言ではない笑 #七つの大罪 #黙示録の四騎士

(出典 @hoqusy)

カトケン 水樹奈々様最高♪LISA宮城1日目参戦
@nm_KTKNworld98

七つの大罪黙示録の四騎士2期1話終了しました〜✨ メリオダスとアーサーの闘いがとても神すぎたので次週が楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #七つの大罪 #黙示録の四騎士

(出典 @nm_KTKNworld98)

えみたん⚔️👓 🔋🐼
@emi_tantanmen

2期1話良かった〜! エンディング泣きそうになった〜! そのあとのリトクロのCMで笑った🤣 #黙示録の四騎士

(出典 @emi_tantanmen)

ゆーきHAWKS 17の誇りを胸に⚾️⚽️ 生活音担当NEXT11/2沼津戦 3日町田戦
@HAWKSyuuki51

2期の1話からクライマックス感笑 #黙示録の四騎士

(出典 @HAWKSyuuki51)

かず@趣味全振り
@kazsubacc

1話だからか戦闘シーンに力入ってたな このまま頑張って欲しいところ #七つの大罪 #黙示録の四騎士

(出典 @kazsubacc)

こーたん🐱⚾新人Vtuber
@kotan125111

#黙示録の四騎士 ED 1話からクライマックスやな

(出典 @kotan125111)

カンダタランザ&カンダタぅぽこぶん カンダ=タラぽぅ
@Taranza_poupo24

#七つの大罪 #黙示録の四騎士 アイツたった1話で撤退したか……

(出典 @Taranza_poupo24)

👑魔王_原宿タイ神SSS+
@harajukutaishin

#黙示録の四騎士 #七つの大罪 2期1話、メリオダス〜!でCM…!!!

(出典 @harajukutaishin)

ひろと🪼🎙️🎹🦸
@hiroto060729

これはホントに1話ですか? 11話とかぐらいの内容じゃないですか? #黙示録の四騎士

(出典 @hiroto060729)

ぬれぬれ無課金勢
@nuremukakin

2期1話だからってのもあるだろうが作画もアクションもいい感じ。 まさか今期はこのクオリティで全話やってくれるのだろうか…? #黙示録の四騎士

(出典 @nuremukakin)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です