スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『デリコズ・ナーサリー』第7話 第二幕開始!子供たちが攫われた!;;;;;

【感想】アニメ『デリコズ・ナーサリー』第7話 第二幕開始!子供たちが攫われた!;;;;;
本項目では主に「TRUMP」(「TRUMP (舞台作品)」または「TRUMP (漫画)」)、「COCOON 月の翳り星ひとつ」および「COCOON」、「デリコズナーサリー」を取り上げる。 TRUMP 「TRUE OF VAMP」からTRUMP。始まりの吸血種とされ、永遠の命を持つと言われている。 吸血種…
54キロバイト (5,461 語) – 2024年10月16日 (水) 16:53

 

それは大ピンチですね;;;;;

 

<関連する記事>

 

<デリコズ・ナーサリー>第2幕突入 第7話「炎上の攻防戦」 人気演劇「TRUMPシリーズ」完全新作テレビアニメ
人気演劇「TRUMPシリーズ」の完全新作テレビアニメ「デリコズ・ナーサリー」の第7話「炎上の攻防戦」が、10月16日からTOKYO MXほかで放送…
(出典:)

 

<デリコズ・ナーサリー>第2幕は怒涛の展開!? 新PV&キービジュアル公開 「TRUMPシリーズ」完全新作テレビアニメ
人気演劇「TRUMPシリーズ」の完全新作テレビアニメ「デリコズ・ナーサリー」の第2幕(第7話以降)が10月16日からTOKYO MXほかで放送され…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

重いコンダラ
@gnoinori

7話観る。 久しぶりに話が進んだと思えば珍妙な動きとコンテ。そしてダリ・グレコのざっこ振りが明らかになっただけでした。お前、胸を刺されてそれが大したことないのならナイフ抜く前に相手の首を刎ね飛ばせ。その後も今更見たいなこと言うし。最高に格好悪い #デリコズ

(出典 @gnoinori)

抹茶豆腐
@0im0_014

7話見ました!とりあえず子供たちが楽しそうにしてたのが救いだよ…どうかみんな無事にお家に帰ることができますように…! #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @0im0_014)

hisa
@s_girl_2019_

#デリコズ 第7話、体感秒だった 先が気になる早くみたい‼️ エンリケ様が、さすが僕の選んだ人だみたいなセリフ、ドキっとしちゃった娘は、ダリちゃんめっちゃカッコイイ!とのこと☺️来週また楽しみ

(出典 @s_girl_2019_)

pom(ぽむ)
@mm_0402_ajm

焦らされてようやくの7話、アクションめいっぱいで楽しかた!!! 主人公の大事な人攫われちゃう話大好きマン。 ディーノさん、剣さばきしつつのグーパンチ、ナイス ケイトさんとアルブレヒトが参戦してめちゃテンション上がった!カッコいい〜 #デリコズ

(出典 @mm_0402_ajm)


@1205lI311910

連れ去られていくときに「テオドール!」って叫んだディーノさんに、(7話目にしてやっと、自分の子どもに必死な姿が観られた……!!)と思うなどした(;;)✨ #TRUMPシリーズ #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @1205lI311910)

伊藤 彩沙Ayasa Ito
@ayasa_ito

#デリコズ・ナーサリー 第7話 ご視聴ありがとうございました✨ #デリコズ x.com/delicosnursery…

(出典 @ayasa_ito)

ガタリノフ
@GATARI03

#デリコズ・ナーサリー 7話感想…もうハッキリ言わせていただくとお父様方が弱すぎる…!あっさり子供たちをテロリストに奪われたあげく幼稚園の開園を許してどうするんですか。後は子供たちがペンデュラムの心を癒やしてくれることを祈るしかありませんね。頑張れ子供たち #delicosnursery #デリコズ pic.x.com/2MwUEhr57z

(出典 @GATARI03)


@1205lI311910

7話のラストはペンデュラム・ナーサリーになっちゃってて、ちょっとほっこりした← 子どもたちの順応性はすごいなぁ #TRUMPシリーズ #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @1205lI311910)


@1205lI311910

7話目も観た〜! ついに第2幕がスタート!!!✨ 連れ去られてしまった子どもたちはもちろん、ヨハネス卿も無事でいてください…… #TRUMPシリーズ #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @1205lI311910)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『デリコズ・ナーサリー』第7話「炎上の攻防戦」 ヨハネス・ヴラドのところに攻め入るペンデュラム! 書き込み量の多い難しいキャラクターデザインだけど、戦闘作画もしっかり動かしてて凄かったなあ 可愛かったキキちゃんも敵に回すと恐ろしいけど、 誘拐された子供たちが元気で可愛らしい #デリコズ

(出典 @ulotti)

celsius220
@celsius220

「#デリコズ・ナーサリー」7話、ペンデュラムのキキはコドモ達をヨハネス邸まで送り届けると、ペンデュラムの仲間を連れてとって返し、ヨハネス邸を襲撃する。丁度コドモ達を迎えに来ていたダリ達が応戦するが、ウルひとりを除いてコドモ達とヨハネス卿は連れ去られてしまう #デリコズ #delicosnursery

(出典 @celsius220)

わんわんだいすき
@wan_love_dog

7話早々にヤバ過ぎる #デリコズ

(出典 @wan_love_dog)

TRX
@Feena_TRX

1クールで第7話と言うと「転」に入るタイミング、さてどうなるかな。 #デリコズ・ナーサリー #デリコズ #delicosnursery #bs11

(出典 @Feena_TRX)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です