スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』TV版ナデシコと劇場版ナデシコのアキトぐらいキャラ違うよー……………

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

みなさんアキトって誰か分かりますか?

 

700

3曲目は碧天だろうけどあれだけだと自分にはよくわからない
粛正マーチではないと思う

 

707

これからのバンドリは祥子が引っ張っていく

 

714

>>707
さす
さき

>>708
上の人誰ですか?

 

708

TV版ナデシコと劇場版ナデシコのアキトぐらいキャラ違うよー😭

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

712

>>708
麻宮騎亜の原作コミック版アキトに比べたら誤差よ誤差

 

716

>>708
むっちゃんの動きがツボる

 

717

>>708
🥒「ぶふっ🤭」

 

729

>>708
少女から女になったからさ。
Aveがデカいホールを押さえスポンサーつけたのも枕営業の成果

 

730

>>729
TGW物産は母方だぞ

 

719

羊宮ちゃんは燈にシンクロしてるから走って逃げてるかもしれん

 

734

>>719
というか上で喋り方の話出てたけど2年間燈やってたから燈みたいになっちゃったんじゃね憑依型っぽいし
それが意図してることだとしても演技上手ければよくねって思うんだけどな

 

723

し…祥子ちゃんがお金に困って汚じさんに身体売るウスイホンが流行りそう
事後に別れてから1人シャワー浴びつつ「クソオヤジ…ッ」って泣く

 

725

>>723
8話のシーンから
そよを祥子と睦が性奴隷化する本とか出来そう

 

726

>>723
自宅のボロアパートでやるので
事後のシャワーも無いシチュエーションがいいなあ(クソオヤジは外出中)

 

728

>>726
“たらい”がありますわ!
たらいまわしですわね!

 

738

ゆりしぃやあけしゃんが体調不良でメンバー交代した件もあるから心配になるのもわからなくはない。
あみたは体調不良に加えて事務所と揉めたからだろうけど。

 

739

>>738
ゆりしぃは業界辞めるからであって体調不良ではない
あけこは突発性難聴だからでかい会場でガンガンに音を出すようなライブはダメになるって感じだったな
あみたの体調不良は何が起因かわからんが事務所からも辞退させられても復帰するところからこれがバンドリやブシロ関係の仕事が問題であったとは考えにくいな
D4DJもアニメがあの時期でなければ復帰してた可能性が高いし

 

751

マシンパワー的な問題でもアニメの方が表現力高いのは当然ではあるな
最近はアニメ側も抜き撮りが多いから一概には言えないが、昔は単独収録のゲームよりみんなで収録するアニメの方が演技面でもよかったものが多い
迷子に関しては重要なシーンにおいてはできる限り一緒になるようにしてたみたいだけど
仕事都合なのかキャラ都合なのかみんなとは別収録の多かったひなぴよ

 

757

>>751
せめて重要なイベントシーンは別に絵を用意したらいいのに
10年以上前のゲームでも立ち絵だけで全て済ますものは無いよ

 

778

>>751
それもあるけどやっぱ手描きシーン多かったしな
ちすぱは顔が判別できない距離だったのが残念だけど
燈母は無茶苦茶美人だったな
父は変な顔だった
3期までのキャラは相変わらずウニみたいなトゲトゲした目だった

 

755

ロゼリアのストーリーを映画化した
エピソードオブロゼリア2部作は
あまりにもダイジェストすぎてゲームのほうがよかったな

それでもライブシーンは一見の価値あるが

 

780

>>755
エピロゼ正直面白くなかったんで、漫画版の方が面白かったまである
アコが異常に幼くて絵的には残念だが、アニメもあれぐらいの内容でやって欲しかった
沙夜が凄く…アスペです…

 

769

ぶった切りすまん独り言だからスルーしてくれ今公式じゃないムジカの0th上がってたから13話のライブ曲観たけどスゲーな
リードギターのボーカルどうせ弾いてるフリだろと思ったらリードの音切れる所でギターミュートしてたりガチで打ちこみ無しだった
やっぱ表に出てくる声優って有能なんだな

 

773

>>769
その公式じゃないの、アップしたのはお前本人か?
金になるサイトに上げて、罪をカミングアウトするフリして書き込んで
ここ見てる奴らに探させて、再生数稼ぎたいって魂胆か?

 

775

>>773
あ、すまんそうなるよな
誤解させて申し訳ない
単に今までで一番凄いバンド出てきて興奮しただけなんだ。ホントすまんかった無視してくれ

 

779

>>775
あんたはキャスト褒めたつもりかもしれないけど、違法視聴したって
余計なゴミ情報付けたら、それは褒めるどころか真逆にその人を
貶めてる事になるんだよ
ちゃんと脳みそ通して物事考えてから書き込めよ

 

782

>>779
そうだなすまん
俺が言った話しは公式が上げてるアニメとライブ混合の映像と同じやつだからみんな観ないでくれ。注意してかれてありがとうごめんな

 

791

>>782
こちらこそ立希ちゃんばりにキツい言葉掛けになって、ごめんなさい
テクニカルな部分を具体的に書き込める人はここでは貴重だから
書いてる内容がとても良いのに、台無しになってるのが
勿体無くて苛立ってしまった
問題点を理解してもらえて良かった

 

770

リードギターってドロリス?
歌も上手いのに凄いな

 

772

>>770
真ん中で歌ってる人
バンドリがリアルバンドなのは百も承知だけど、例えばRASのヘルヘルのキーボードだったらイントロ(リフ)のキーボードだけ打ちこみでソロとかカメラ抜かれる所だけガチで弾いてパフォーマンス優先にする部分が多く見られるんだけど、アベムジカは全てガチの音だったから少し衝撃受けて興奮したw

 

776

右のエピソード見ようと思ってもかけら大が全くないから何もできなかったわ

 

777

>>776
ライブする

ライブやろ

 

786

おいおい睦ちゃんなんで劇中で
天才ギタリストぽくしたんだよw
中の人めっちゃ上手いのかと思ったぞ

 

787

>>786
🥒が切れてたんだろ
🥒が切れると眠くなる
むったんピアノもイケるらしいな
そよりんが言ってた

 

788

ちょっと話題になった羊宮ちゃんの過去のことより薫くんの呼び違いのほうが荒れてるの可哀想だけど笑っちゃうわ

 

789

>>788
薫くんちゃんはチ○コ生えてんの?ファッションレズ?穿かない?

 

797

( ・д・) パーン
⊂彡☆))Д´)
「はい!話し合って!」

 

799

>>797
肉体言語じゃないか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です