スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』7話で幼馴染を利用してでものし上がる決意をしてるよね。。。。。

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』7話で幼馴染を利用してでものし上がる決意をしてるよね。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59
【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』7話で幼馴染を利用してでものし上がる決意をしてるよね。。。。。
(出典 image-cf.kddi-video.com)

 

Avemujica結成の決意?????

 

200

>>197
よかったな
ありがとうよ

 

203

もしかして自分以外の皆の名前適当に付けたのか祥子

 

208

>>203
愛って名前つけられてなんか嬉しそうなにゃむ

 

212

ダイジェストのナレ的にクソ親父のめんどう見に来た説もあったけどあれが家で確定か

 

223

>>212
>>25の画像で祥子の私物らしい空間があるから多分クソ親父と同居

 

214

マジで最終回かぁ
バンドリこれが初めてだったけどこれから何を楽しみにすればいいんだろう

 

218

>>214
0時アプリ実装や

 

220

>>214
アプリのシナリオ読んで待つしかない

 

221

>>214
ガルパやって課金しろ

 

216

>>25
わざとかって思うくらい広範囲にビンカン分散させるクソ親父の謎習性

 

226

>>216
雨漏りしまくりなのかもしれない

 

217

>>193
ありがとう
12話まで先行公開してた部分もイベストの一部ってことかな?よくわからなくなってしまったぜ

 

242

>>217
メディミックス作品だから宣伝のためってのとは違うけどな
ゲームのストーリーはアニメとは違って動きが少ない分心情や言葉などで補完していく感じ
おそらくアニメの分をメインストーリーの1として消化すると予想されてる
カードのによってはミニストーリーもつくから細かい所補完するならゲーム

 

224

課金しないと見れないエピソードとかあるん?

 

228

>>224
メインとかは無課金でいいけどキャラメンバーストーリーは引かないと読めないツベで上がってんの見りゃいいだけなんだが

 

227

クライシックじゃ金稼げなそうだから
捨ててアベ結成したなら*過ぎなんだけどそうなのかな

 

230

>>227
違うぞ
祥子がアベ作ろうと思ったのは7話の春日影のあと

 

236

>>230
その理由はアベ編お楽しみにってことなのかな戻るのは駄目で新しいの始めたのよくわからないね

 

271

>>236
「バンドォ? そんなもんが金になんのかよ! アァ!? 遊んでる暇あるならとっとと金稼いで来いよオラァ!」

とかDV受けながら言われて辞めさせられたんやろ

新しいのバンド始めたのは、燈の春日影聞いてクライシックとの日々や音楽に忘れたくても忘れられない未練があったのを突き付けられて、
音楽だけなら売れて金を稼げれば続けられる、と思ってメジャーデビュー計画立ててくそ親父を説得した

「(私はもうあの幸せだった日々に戻れないけど、あなただけでも)お幸せに…」

 

244

>>230
7話で一通り泣き腫らした後ふと見上げたデジタルサイネージに映るsumimiを見て眼光が鋭くなった辺りあそこで幼馴染を利用してでものし上がる決意をしてるよね

 

233

>>227
いずれにせよ燈に近づいた時点では旧豊川邸に燈を招いてたんで、財政的変化があったのはそれ以降
目で見たものだけを信じろ

 

243

>>227
別にクソでもなくない
結局お金ないと音楽なんてやれる余裕ないわけで綺麗事では何もならない

 

245

>>243
トドメ刺したのはむったんなんで、サキは単なる保護責任者遺棄致死

 

247

>>243
前のメンバーに理由も言わずやめて
他のバンド始めるのはどうかなって想うけど

 

254

>>247
アヴェ始めたの1年後だし(偶然だけど)残りのメンバーが新しいバンド始めたの見届けてからだしな

 

256

>>247
辞める事は宣告したのに本人が言いたがらない理由を問い詰める方がどうかなって想うけど
バンドはやりたい→でも理由は言えない→他のバンド始めるしかないじゃない?
バンドリ界隈だけでも不義理したバンドマン結構おるし

 

229

アプリ気になるけど音ゲー苦手なんだよなぁ

 

231

>>229
オート定期

 

234

てぃもりんの衣装は乗馬服モチーフかね

 

237

クライシック時代の活動って描かれないのかね

 

238

>>237
一ヶ月しかないからね……

 

246

祥子は下に見てたそよりんにお嬢様マウント取れなくなったから
プライドがズタズタなったのも理由の一つとしてあると思う

絶対にお前とは組みたくないオーラ出てたもんな

 

251

>>246
祥子ってマウントとかそんなキャラじゃなくね?

 

255

>>251
「あてつけですの!?」とか「良いご身分ね」とか割りと気にしてる感じはする

 

248

Ave Mujica、謎に包まれたヘヴィサウンドの真実 才気あふれる5人が生み出すアンサンブルの実像【インタビュー前編】
https://www.oricon.co.jp/news/2294611/full/
Ave Mujica、アニメ最終回でついに迎えた“バースデイ” 「投げられた賽」に込める思い【インタビュー後編】
https://www.oricon.co.jp/news/2294796/full/

――『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』13話の放送後には、同作の続編としてAve Mujicaにスポットを当てたストーリーが描かれることも発表されました。

【佐々木】続編は…ヤバいです!(笑)

【高尾】こんなアニメ観たことないよね?

【渡瀬】ある意味で“サイコホラー”というか…。テレビアニメ『It’s My GO!!!!!』も人間らしさが出ている作品でしたが、それともまた違う作品になると思います。

――すでにストーリーの大枠は知らされているのですか?

【岡田】数話分の台本を読ませていただいたんですが、まるでミステリー小説を読んでいるような感覚でした。これは考察が捗るな…と。とはいえ、私たちも読ませていただいているのは数話分なので、どういうストーリーになっていくのかわからないんですよ。

 

253

>>248
前座が終わっていよいよ本編突入か

 

252

今やっと最終話見れたんだけどMyGoの終わりが完全にAveに持ってかれてるやん
スレもAveに向けて流れ出してるし皆んな切り替え早いのな、MyGoから入って箱推しレベルで好きになってたから全然気持ちが追いつかない…

 

257

>>252
迷子でも進むしかないから…

 

258

クライシック初ライブ後にスマホ見てショック受けてたのは母親の他界or病状悪化の報せ受け取ったから
親の会社が傾いた系の報せを子供の祥子がこんなタイミングでわざわざ受け取っているとは思えないし
そもそもあの屋敷はまだ健在なんだから企業の没落というより親父が追い出されただけと見て良い
嫁他界のショックで親父が自暴自棄なアル中になり嫁の親との関係が悪化し家を追い出されてたとかだろう
祥子はそんな父親を一人にできず付いていく

 

278

>>258
まあ妥当な線だわな
母親健在はちょっと考えにくいわな

 

259

サイコホラーってなんだよ!

 

273

>>259
多重人格探偵

 

296

>>273
おじいちゃん👴

 

261

金が欲しいならクライシック解散の後に動けよと思うが

 

275

>>261
金が欲しいからバンド辞めてバイトしてたんだろ

改めてバンドやろうと思ったのは春日影聴いたあと

 

282

>>275
バイトしないといけないからバンド辞めたけど春日影聴いてバンドやりたくなったから稼げるバンド作ろうと思ったってことなのかな

 

270

サスペンス路線いくなら初華や睦もヤバいの抱えてそうだな

 

274

>>270
初華がやべーやつだとして
「祥ちゃんはそんなこと言わない!」なのか
「祥ちゃんの邪魔をするクソ親父を*なきゃ……」なのか

 

291

>>274
それは睦だろうな
「(サキが壊れそうだから…邪魔なもの、消さなきゃ………🥒で!)」
初華はサキが望むものなら毒くらわば皿まででどこまでも手を染めるタイプじゃねえかなぁ
超性欲強そうだから、出会った女片っ端から声掛けてそうだけど

 

280

祥子の没落ぶりを知ってるのって睦だけ?

 

286

>>280
にゃむも気づいてる
ある意味では一番の理解者で共犯者なのかな?
だから「愛」って名付けたのか

 

292

迷子が春日影やったから
実家含め帰る場所がもうないって思い知らされたんでしょ
そうなると自分で作るしかない
最速デビューの為のメンバーというより実際は居場所求めてるメンバーなのでは

 

298

>>292
4人をお人形にしてるキービジュアル見るとそれありそうだなー

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です