スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【フラグ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音が初華のことを「優しい」って評したのがなんか怪しい気がしてるwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 image-cf.kddi-video.com)

 

愛音ちゃんは見る目がない……???

 

400

たぶん燈が一番安定して幸せだったはずの時期に書いたのが春日影だし
たとえバンドが安定してあのんと結婚したとしても
明るいだけの前向きあまあまソングなんて書けないと思う

 

401

>>390
八話のとき

そよ「睦ちゃんも呼ぶつもりだったんだよ」
祥子「そうですの?」
睦「私は……(目をそらす」

ってやり取りあったけど、多分この時点で一度はアヴェムジカの勧誘してると思うんだよな
クライシック復活とアヴェムジカ、両方を天秤にかけて選べないまま13話に来たんじゃないか

 

412

>>401
実際12話のきゅうり付き返された時点まではAve加入を躊躇ってるっぽいのに
13話で加入を即答してるってことは理由は色々考えられるけど
ふっきれたんだろうって思う
その意味では睦にとっての春日影がきゅうり返却だな

 

419

>>412
🥒「(🥒を食べれば和解できると思ってたのに…🥒を突き返すなんて許せない!潰す!)やる」

 

420

>>412
睦だけは祥子の家庭の事情を知ってそうで祥子と一緒にいないと祥子が壊れる危機感からバンドやりたいわけではないけど参加したように受け取った

 

443

>>420
むしろ、事情知ってる睦はバンドが楽しくないと嘘をついて祥子の心理負担減らしたのかなと思った
これからのMyGOの活躍と祥子の対比が展開される事を考えたら、自然とぼざろで結束バンドが歌った「あのバンド」の歌詞が浮かんだ
ムジカがアプリで実装されたらムジカであの曲カバーしてくれないかな

 

444

>>420
それはそうだけど
12話の時点まで加入を決めてない理由が解消されたのが
きゅうりぐらいしか描かれてないなってこと

祥子の心配が最優先だったら最初に勧誘されたときに即決してないと

 

434

>>412
怒られたけどそよが迷子で立ち直れたのも事実だから祥子に専念することにしたのかな

>>418
燈(ここ数日、プラネタリウムの人がクライシック時代のことを根掘り葉掘り訊いてくる……)

 

414

>>401
7話の春日影がアベの始まりだと思うけれど
その前の時点でもそよの勧誘にあまり乗り気に見えなかった

 

416

>>414
七話の春日影

八話の初華へのお願い

八話のそよ睦による家庭訪問

で家庭訪問までに勧誘してるんじゃないかという推測

 

404

睦は今のところ嘘はついていないから楽しいと思った事一度もないも本音だと思う

クライシックの時はつまらなかったバンド活動がアベムジカの仲間と色々経験して楽しくなっていくんだよ

 

446

>>404
睦ちゃんが笑った!をまた見たい

 

405

>>398
聖人だからこその壊れかたってのもあると思う
要するに祥子が堕ちるなら自分も付き合おうとか
自分が祥子の居場所になろう→自分だけに依存して欲しい・・・みたいな

 

410

>>405
初華は祥子大好きクソレズなのに祥子が自分の好意を利用してるだけで1ミリも愛がないことに気付いて壊れるんだと思うな

 

413

>>410
教えてないのに写真だけから燈の本名特定するガチストーカーやで
クライシックの画像は持ってたけど、多分祥子も睦も聞かれても教えないと思うんだよな

 

423

>>413
うみりんも知ってる風だし
りっきーがともり~ともり~言ってるから
初華のクラスでは皆知ってるのかもしれない

 

427

>>423
顔と名前が一致してるのは?

 

430

>>427
見に行ってるはずじゃなかったけ?
それに流石にボーカルはわかるだろ楽器持ってないんだし

 

437

>>430
ライブすごかったよね
みたいなこと言ってるから初華がクライシックのライブを配信か何かで見たのは確実

 

440

>>437
配信があるんなら間違いないんだが、最初出会った時は名前までは知らない感じだったな
祥子の画像検索しまくってて公式に辿り着いた線が有力か

 

445

>>440
会うのは一年ぶり
ライブすごかった

って言ってるから、もしライブ会場に直接来たなら会ってるほうが自然だし画面越しの可能性が高い

 

447

>>445
あ、違うわ
クライシックのライブであったのが「一年ぶり」のときなのか

 

448

>>445
あー丁度一年前か
やはり初華は祥子の家庭の事情は知らなそうだな…なんかとんでもない地雷を踏み抜きそうだ

 

449

>>440
あの会話で初華はクライシックでの経緯に何かあるって気付いたんじゃない?
そこで初めて意識したと

 

458

>>449
つまり、祥子が何も教えてくれないから燈から聞き出そうと思ってる可能性もあるか
そして、燈のアポを取り付けるのに都合の良さそうな愛音と相互フォローしたと
初華「愛音ちゃん、燈ちゃん!今日は来てくれてありがとー!じゃあ後は燈ちゃんと二人で話すから愛音ちゃん帰っていいよ?またねー」

 

467

>>458
そのレベルでストーカーみたいなことしてるならそれこそ祥子のことも調べあげて今は没落してることも家がボロアパートことも当然知ってるけど知らないふりして祥子に接してるわけで既に何か怖いんだが

 

476

>>467
祥子の後を付けようとすると暗闇から🥒の匂いを伴った殺気が近付いて来て…
「また死に戻ってしまったか…」

 

425

>>413
そこは公式アカウントに紹介されてるから、、
迷子の方もよく見ると書いてあるぜ

 

432

>>425
迷子のアカウントにフォローしたのは愛音と出会ってからだよ
初めて燈と出会った時は写真は持ってたから、クライシックのフォロワーだった説は通るけど

 

461

>>432
こちらが言ってるのはクライシックのサイトは知ってるだろうし
迷子の方にはメンバー紹介あったから、同じようにそっちにも合ったんじゃです

 

463

>>461
うん、愛音の名前は知らなかった感じだよね

 

464

>>463
クライシック元メンバーは知ってるだろうと思います
逆にらーなと愛音はあそこで知った、、となるとは思うけど
興味が無くて覚えてない可能性も、、

 

415

>>410
初華の怖さはたとえ祥子の好意が自分に向いていない利用してるだけって分かってても
黙って付いて行きそうな所だと思ってる
つまり最初から壊れてるw

 

424

>>415
あの3人は共依存の関係だな
俺ガイルでゆきのんがひっそりと壊れて行った様に
判断の価値基準に他人を優先する様になって来るとヤバい

 

409

>>348
燈は愛音を曇らせてギスにすれば自動的にぼろぼろになるだろ
この二人が機能しなくなるとMyGOは機能しなくなる

 

418

愛音が初華のことを「優しい」って評したのがなんか怪しい気がしてる

 

429

>>418
愛音ちゃんはそよさんも優しいって評してましたね…

 

438

>>429
そう考えると迷子とわざわざ繋がり作ったのもなんかの意図がある気がしてくる…

 

426

~ MyGOのライブを見て ~

睦(こいつらの音楽は高級チョコの紙袋に入ったきゅうりみたいな音楽やな)

 

436

>>426
睦の中では🥒>(越えられない壁)>🍫やで
なんか凄い評価高そうになるんだが

 

441

>>369
>>375の言ってるナナシスじゃなく>>360で自分が例にしたのは
ENLIGHTRIBEっていう男性声優のバンドコンテンツです

 

474

>>441
当て振り公言してるのすげーなと思った
それもありなんだ、と……

 

489

>>474
楽器出来るメンツ集めましたってキャスティングじゃなかったから
当て振りでライブやりますって言われても特にガッカリした反応はなかったな
当て振りでも人前に出て見映えするレベルに持っていくには
それなりの時間の練習が必要だったそうだし

 

483

>>441
アテフリバンドと公言して活動してる男性声優の方にもいるんだ
しらんかった
ざっと調べたところ複数バンドあるみたいなプロジェクトだけど全員あてふりなんか?
ショーバイロックみたいにおもちゃみたいなのもってやるのか?

 

496

>>483
3バンドともボーカルは生歌だけど、楽器隊は全員当て振り
楽器はプロミュージシャンさん所有の何十万もする高額な楽器
弾かないのにガチな楽器持たされるのがプレッシャーだってMCで暴露してた

 

455

花壇に死体を埋めてその土できゅうりを育てる睦

 

462

>>455
学校やぞ!???

 

473

>>455
そよ「睦ちゃん、きゅうり枯れちゃったね…もしかして酸性が強すぎたのかな?」

 

466

初華の故郷の島に豊川家の別荘があるなら情報が入ってきておかしくないし
(カネに困って売り飛ばしたとか持ち主が変わったとか)
初華は祥子の没落について知らないふりしてるだけの可能性あるよね?

 

475

>>466
豊川家自体出なくパパだけ追放の場合はきついかも
でも、管理人んとかも知るだろうしそっから漏れるか?

さきちゃんは必死に隠してるけどみんな裏ではわかってて知らないように接してる
その辺がミステリーなんかなぁ

 

490

>>475
豊川家所有であることが変わらないなら管理人のモラル次第なのかな?

なんか初華ストーカーと考えるとスミミのライブのときの反応も意味深なんだよな
まなは全然疲れてないのに初華は疲労困憊、ギター弾いてるとはいえそんなに体力の差ある?
普段ストーカーしてるからそれで疲れてるとか……

 

495

>>490
疲れてるというかプロになったけどつまんねー…って感じだと思ってる
やりたいことやれないお人形さん状態なんじゃない?

 

497

>>490
まなちゃんが鬱陶しかったんじゃない
「一度抱いたくらいで彼女面しやがって、私の本命はさきちゃんだけなんだよ」

 

484

>>466
協賛のTGW物産が豊川家本家っぽいので屋敷が他人の手に渡ってる可能性は低そう
単にkusooyaj個人に莫大な借金を背負わされたか、社会的信用を完全に失ったか、立ち直れないほど悲惨な事件に見舞われたか
祥子個人は親族に保護して貰える可能性があるのに、父と同居する為にそれら全てを断っている可能性も
普通に考えたら1年であそこまで没落するのって不可能だからな

 

471

むしろこれからストーカーして祥子の家バレする展開がありそうだと思ってる

 

477

>>471
にゃむが尾行動画とか作りそう

 

479

千聖・花音「祥子ちゃん、大切な人とルームシェアしたらどうかしら?」
祥子「ルームシェアとはなんですの?」

 

491

>>479
祥子「お、お屋敷(魔王城)から離れると不便ですので!」

 

480

まぁ流石に死体がでる展開にはしないと思うけど
祥子の母がもう*でるとかムショにブチこまれてるみたいなことはあるかも

 

485

>>480
貧乏ネタも今までのガルパではやってなかったから
アベムジカは何をやってもおかしくない

 

492

>>485
親戚の銭湯で住み込みで働きながら学校行ってるロックはまあ貧乏だろうけど
悲壮感はないな。

 

498

>>492
さーやも家の仕事を手伝う為にバンドを辞めた

 

499

>>492
ロックの実家は中学生がお年玉と農作業の手伝いしたお駄賃で60万のギターが買える豪農だぞ

 

482

 

487

>>482
ワンピースかなw?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です