スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【声優】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』声優ってやたら絵上手い人多いよね、画伯みたいにトラウマ残しそうな絵描く人もいるけどwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 anitubu.com)

 

江口拓也さん、そうなんだwwww

 

12

今日の振り返り特番何時からあるの?

 

14

>>12
23時だと思う
予定が変わってなければ

 

19

soyoで草
漢字表記ないとこうなるんか

 

44

>>19
bilibiliで「素世」って漢字を当てはめられてる表記をよく見かけるよ

 

22

S.O.Y.O!!!!!

 

25

>>22
アフタローの曲かな?

 

27

みんな絵うまいね

(出典 i.imgur.com)

らーなちゃんは左利き

 

29

>>27
声優ってやたら絵上手い人多いよね
画伯みたいにトラウマ残しそうな絵描く人もいるけど

 

38

>>29
画伯はガチ過ぎてネタにするしかないけど、下手なのを逆手に
飯のタネにしてる江口拓也とか強ぇええってなる

 

30

バンドリキャストには漫画家・徳井青空先生がおるやん?

 

41

>>30
徳井青空ってラブライブじゃなかったっけ?プリコネでも見たな
なんかあちこちで聞く声
えみつんと入れ替わっても区別付かない声質

 

39

MyGOよりCRYCHIC派の人いるの

 

42

>>39
普通に迷子とAve両方推した方が二度美味しいから
人間になりたい歌聴きたいだけなら燈と祥子だけいれば良いんで、
別にリッキーとか誘う必要なかったんですわ
リッキーにぱんつ被せても全然世界観に合いそうにないし

 

54

橙と睦は絡んだことないよね

 

60

>>54
😽ちぇん?

 

59

 

62

>>59
私たち て入れるとなんかアホの子みたいだな お前もやっとるやんけ!てなる

 

66

>>59
主語が必要なせいで直訳すると
「なんで私たち春日影やったの!?」になるのかw
なんでやろなぁ…

 

63

実際イヤイヤながら一応演奏はしてたからな
本当に嫌ならベースで全員の頭をかち割って祥子ちゃんを負うべきだった

 

68

>>63
・池袋で走り去った一人を見つけることができるだろうか
・見つけられても何を話すのか

結局は速いか遅いかで同じことになるんじゃね
かち割ったダンゴムシ達をどう埋めるかも考えなきゃだし

77

Soyo「Why do you play Haruhikage!?」
Taki「Ha? You too…」
Soyo「…..Fuck!!!!!(run away)」

 

80

>>77
進んでる感ある!

 

82

>>77
!!!!!← Taki:Does this mean there are 5 of us?
(これってウチら5人ってこと?)
Soyo:That’s what you do.Anon
(あのんちゃんてそういうことするよね。)

 

86

「愛音ちゃんは夜も凄くて…私の事大事にしてくれて…」

「あ、ギターです…」

 

88

>>86
🤯🥁

 

87

めっちゃみんなきゅうり食べたがってるやん!


(出典 i.imgur.com)

 

89

>>87
やっぱ迷子は顔が良い

 

90

>>87
これ残り4人からしたら、唐突にそよがきゅうり奪って戻ってきたら何もない状態になってるんだよな

(そよのやつそんなにきゅうり食べたかったのか……)

ってなってそう

 

91

>>90

 

95

>>87
全員可愛い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です