スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ゲーム愛音、初見そよりんに対しての無礼モノローグwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

(出典 assets.st-note.com)

 

下心満載ですねwwww

 

100

豊川家は代々元服した子息は家の庇護から離れ一人で何かを成し当主に認められて初めて一人前とされる
祥子はCRYCHICの初ライブ後に成人の義を執り行う通知が来たので転居転校し一人で準備に当たっていた
それが済んだら再びCRYCHICを復活させたかった、というのはどうですか?

 

104

>>100
だったら何でバンド解散して転校したのか

 

102

クライシックライブ後のリアクションがアニメと違う。他人事っぽい。
MyGoライブ後にそよに言った感想と同じだね。


(出典 i.imgur.com)

 

115

>>102
どっちが正しい反応なんだ

 

118

>>102
他人事っていうか他人が楽しんでいるのを見るのが楽しいタイプなだけなんじゃないの?

 

136

>>102
みんなと一緒にいるのは楽しいし、みんなが喜んでたり何かを達成したら嬉しいけど、
みんなで何をやるかは特に執着しない、バンド活動もカラオケとか喫茶店とか登下校と一緒、

→ 自分は特に達成感もない → 割と他人事になる
→「(みんな嬉しそう…)良かったね 🥒」、みたいなイメージになった

 

103

>>97
らーなちゃんも緑の食い物しか食ってないんやが

 

189

>>103
蕎麦の色

 

111

酒飲んだ睦
「俺のキュウリが食えねーのか!?キュウリを食えおらっ!!」
「キュウリ美味しいですって言え!!そよてめえコラ!!」

 

114

>>111
メジャーデビューって、そう言う…
「私は、メジャーデビューしたいなんて、一度も思った事ない…」

 

120

冷静に考えても、生キュウリ5本の差し入れって怖いよねぇ。

mygo🥒🥒🥒🥒🥒

 

127

>>120
来客に牛乳を出す子もいますし

 

130

>>127
燈の出してくれた牛乳…最高だよ!

 

158

>>120
「ボクのキュウリを食え!」

 

125

燈が色っぽい

(出典 i.imgur.com)

 

145

>>125
けもフレハマってんじゃねえか!

 

128

ゲームってアイフォン7でもやれるの?

 

139

>>128
iOS 12 以降であればできそうだけど、推奨環境

(出典 pbs.twimg.com)

 

129

 

134


(出典 i.imgur.com)

楽奈の演奏シーンで香澄がいる

 

149

>>134
確か2話ぐらいから後ろで声は聞こえてた
4話だったか?

 

154

>>149
1話

 

135


(出典 i.imgur.com)

祥子の家シーンなし

 

146

>>135
牛乳出そう

 

144

ガチャとかキャラを使える正式投入が16日
現在は一部ストーリーだけの先行配信

 

150

>>144
そういうことか 39

 

155

先行配信は結局何話ぐらいまでなんだ?
41話はアニメ13話なんだろうが、、

 

157

>>155
アニメの3話までだったよ
凄いよかった

 

156


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

初見そよりんに対しての無礼モノローグ

 

161

>>156
お前コードも押さえられないのに楽器の実力てw

 

163

>>156
前より下手になってるって言われてたけどそよさんそこまで下手くそなんだ

 

167

>>163
所詮シロートの愛音の見立てだしな…と思ったけど
クライシックにスカウトされてベースもやるようになったとすると、バンド活動中の1ヶ月しかベースやってなくて
その後ほとんど触ってないとかなら仕方ないかもね

 

166

>>156
アプリだとちょっと顔違うな

 

170

>>156
二重がふたつある

 

171

私は…きゅうり、気持いいって思ったこと一度もない

 

173

>>171
私が終わらせてあげる

 

178

そよさんは演奏でクライシックにスカウトされた女だぞ

 

180

>>178
楽器素人だから疑問に思ってもスルーしてたけど、自室で弾いてた大きい弦楽器とベースって別物だろうし、モルフォニカの演奏知ってる月ノ森の人間だから加点されてるんじゃ

 

187

>>180
コントラバスを電気化したのがエレキベース

アコースティックギターとエレキギターの関係

 

193

コントラバスとエレキベースは大きさとアンプの有無の違いはあれどやってることは一緒

 

199

>>193
エレキベースを弓で弾く奴はおらんやろ、
そういう違い
役割が同じなのはその通りだけど

 

197

今から新規インストールしたら一番最初からストーリー見なきゃいけないの?

 

198

>>197
迷子だけ追いかけるのも全然アリ
その他は興味が出てからでも遅くは無い
ストーリースキップ出来るから

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です