スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『魔法使いの嫁(2期)』第2話 みんなの優しさがフィロメラの心を締め付ける……………

2017年8月25日閲覧。 ^ “edda、TVアニメ『魔法使い SEASON2』エンディングテーマを担当”. BARKS. ジャパンミュージックネットワーク (2023年3月9日). 2023年3月9日閲覧。 ^ 「JUNNA「魔法使い SEASON22クール
141キロバイト (17,509 語) – 2023年10月12日 (木) 15:11

 

 

この章どうなっていくのか????

 

<関連する記事>

 

TVアニメ「魔法使いの嫁 SEASON2」第2クールのノンクレジットエンディング映像が公開
10月5日よりTOKYO MX他にて放送を開始したTVアニメ「魔法使いの嫁 SEASON2」第2クールのノンクレジットエンディング映像が公開された。
(出典:GAME Watch)

 

<魔法使いの嫁 第2期>第14話「Nothing venture,nothing have.II」 2人の魔女がロンドンに 優しさがフィロメラの心を締め付ける
ヤマザキコレさんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法使いの嫁」の第2期となる「魔法使いの嫁 SEASON2」の第14話「Nothing venture,nothing…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

河瀬 茉希
@maki_kawase

魔法使いの嫁 SEASON2 第14話 本日放送です! よろしくお願いします!

(出典 @maki_kawase)

からくりうさぎ@
@karakuriusagi

『魔法使いの嫁 SEASON2』 ㊗️第14話放送記念 サイン台本プレゼントCP🎉 にて 🎀マリエル役 #坂本真綾 さん 直筆サイン入り台本 が当たるチャンスをくれる ✨#まほよめ 公式さま ありがとうございます🙇 大好きな声優さんの 坂本真綾さんのサイン♥️ 神さまどうか当たりますように🙏

(出典 @karakuriusagi)

nao
@naotyan94

<魔法使いの嫁 第2期>第14話「Nothing venture,nothing have.II」 2人の魔女がロンドンに 優しさがフィロメラの心を締め付ける(MANTANWEB) news.yahoo.co.jp/articles/67cdc…

(出典 @naotyan94)

グレーン
@grain777201

スタジオカフカ様の「魔法使いの嫁 SEASON2」第14話の動画、仕上げをお手伝いさせていただきました。 #まほよめ #魔法使いの嫁

(出典 @grain777201)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

魔法使いの嫁 2期14話 1期は面白かったけど2期はいまいちだったんですよね。今思えば、学園に入った当初はみんなギスギスしてたのがダメだったのかも。 でも、また面白くなってきましたね。 エリアスの出番が少ないのはちょっと残念な気はします。

(出典 @animeozy)

tsun
@tsuntsuku2

魔法使いの嫁 SEASON2 第14話 フィロメラに深く刻まれた祖母の言いつけ。 ルーシーもチセに面と向かって言うことは言う。このあたりが、まほ嫁って感じでいい。 リアンの気持ちも複雑だ。 魔法書の行方探しが閉鎖されたカレッジ内で進むのはハラハラするね。 #まほよめ pic.twitter.com/rti65oYpVS

(出典 @tsuntsuku2)

アニミスク
@animisc

『魔法使いの嫁 SEASON 2』第14話:布石のバラマキはまだまだ続く。構成下手すぎ。てかこれもろくに脚本経験がない監督がシリ構やってるんだよね。アニメ業界ってどうしてこう趣味と仕事を区別できない幼稚な輩が多いんだか。

(出典 @animisc)

くま
@sagaratt91

魔法使いの嫁2 2話じゃなかった。14話

(出典 @sagaratt91)

ぺら
@pera0579

魔法使いの嫁 SEASON2の14話。学院の陰謀と比べると魔法の世界は得体が知れなくて好きです。学院の内と外でバラバラに展開していきます。それだけに、その境界を超えて動くサージェント家や学院長が重要になってきますね。普通にテスト勉強してる図は和むのですが。 #まほよめ #mahoyome

(出典 @pera0579)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「魔法使いの嫁 SEASON2」第14話:そうか、カレッジが封鎖となれば食事も自給自足でなければならないのか。フィロメラの呪縛は思いの外根深く、両親を人質にした暴虐はハッキリ言って気分が悪い。水一つ飲むのも許さないような人間の何を信用すれば良いの?チセの植え付けた疑念がどこへ転がるか。

(出典 @decadence_1990)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『魔法使いの嫁 SEASON2』第14話「Nothing venture, nothing have.Ⅱ」 フィロメラの闇が深い😱そっか興津さんの声かー。好きだ💗中々渋い展開。 #まほよめ

(出典 @akas_ai19281118)

マジシャン ミサ
@magician_misa

魔法使いの嫁SEASON2第14話✨ ロンドンの街に降り立つ2人の魔女…。 行方知れずの魔術書を求め、夜の街を巡り歩く…。 遠く響くは悲痛と憎悪を帯びた獣の声😰 時同じくして臥せるフィロメラ…。 知るはずのなかった優しさが彼女の心を締め付ける❗ pic.twitter.com/wUR9CnqO0Q

(出典 @magician_misa)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『魔法使いの嫁 Season2』第14話「Nothing venture, nothing have. Ⅱ」 学院の封鎖からフィロメラたちのお話へ! チセと同様に学院の仲間達にも本当に色々なバックボーンがあって、 抱えてるものがあるからこその重厚な展開が良いなあ テストのお話だったりちゃんと学院モノもしてて良い #魔法使いの嫁

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です