スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【定義】『葬送のフリーレン』ハイターみてると僧侶って何?となる…………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
104キロバイト (16,497 語) – 2023年10月9日 (月) 12:56

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

冒険するうえでは回復役ではないでしょうか???

 

400

>>346
魔法使いが2人という時点であのパーティーは既にバランスが悪い
あと1人どうしても僧侶枠が必要
(別に*い意味ではなく)

 

423

>>400
魔法使いが2人だからこそ勝てる敵もいるんだけどな

 

405

ちなみに僧侶はすごいエッチなお姉さんだよ
このペースだと9話か10話くらいで加入するんじゃないかな

 

412

>>405
ガセネタはネタバレの1億倍は罪深い

 

408

違和感ある所にツッコミいれたらキレすぎなやつの方がおかしいわ
ハイターと同期であんな差があったらなんでだろ位に思ってもいいだろが

 

411

>>408
うるせぇ暗黒竜の角ぶつけんぞ!

 

413

>>408
お前も76になればわかるよ
俺も80じゃがあんな感じなのじゃよ

 

462

>>408
オマエみたいな知恵遅れの韓国猿だったら知能低すぎて悩むことも考えることも無いから羨ましいよ
韓国猿はさっさと大気汚染でも吸いに帰国しなさい

 

468

>>408
同窓会に参加したら、全然変わってない奴もいるし、
ハゲて肥えて見る影もない奴も居るなあ。
縮んでる奴は居なかったけど、これからどう転ぶかやな…

 

409

結局腐女子が食いつかないからこのまま失速だな

 

417

>>409
腐は付かんが女ファンは沢山獲得出来たので
POSでも各通販サイトでも全巻上位で爆売れっす

 

416

悔しくて難癖付けるために作品読んでるアスペ作家君の違和感は正直どうでもいい

 

424

>>416
アホか大好きでリスペクトして読んでるわ
逆に違和感あっても見つけられないなら低能な全肯定ジャニオタと変わらんわチンパンが

 

429

>>424
リスペクトして違和感ガバガバ連呼かい
ずいぶん迷惑なリスペクトだな

 

432

>>429
なんで俺のレスみてそんな感想になるんだよ。頭の中で作ってんのか。なんでもいいけどちょっとツッコミ入れたらアンチみたいな思考やめろや。異常だわそれ

 

438

>>429
金ローまで用意して覇権取りに行って(多分)駄目だった作品だから考察入るのは当然、むしろ脳死で全肯定してる方が気持ち悪い

 

440

>>438
全肯定?しつこく何度も同じことを繰り返し言うのがうるさいと言ってるだけだが

 

496

>>438
金ローまでってそこまで神聖視するもんじゃ無いだろう

自分とこで流すコンテンツを先に使ってるだけだから映画買い付け費用とか浮くし
普通の番宣と同じようなもんだしついでに話題にできれば自分の局の為になるし
あとはスポンサーさえ上手く説得できれば金ローとしても一挙両得

メリットばかりだから、薬屋でも同じ手口使う
今後もこの手法は気軽にやるんじゃないかな日テレ
TBSだと不思議発見辺りとかで

 

498

>>438
円盤売れたのが覇権ならウマ娘が一番売れるのはやる前から分かっとるだろ
どこ見ても高評価されてて原作売れた時点で成功

 

425

数年でゾルトラーク対策されたってあったけどクヴァール封印後?魔王討伐後?

 

431

>>425
フリーレンが研究に協力してたことから魔王討伐後

 

427

確か本来のエルフは別にエルフ耳じゃないんだよな

 

434

>>427
指輪物語のレゴラスとか普通の耳だもんな
D&Dでちょっと尖ってロードスでロバの耳になった

 

428

フェルンとずっと2人旅して欲しかったけどそうもいかないんだろうな

 

433

>>428
魔法試験編のあとで北の情勢落ち着けるためにシュタルクがスカウトされて抜けるで

 

443

>>428
2人旅なんてしてたらフェルンはずっと1人もんすよ
また旧勇者パーティみたいに関係する人物達が仲間になってフリーレンも成長してって普通に良くない?

 

439

ロードオブザリングのエルフって
耳尖ってなかったっけ?
長くはなかったけど

 

441

>>439
トールキンは耳について言及した事はない
基本日本からの逆輸入だよ今のエルフの見た目は

 

445

このフリーレンちゃん、ズボン履いてない時の座り方やんね?

https://x.com/frieren_pr/status/1710300640423923791?s=46&t=z1x0g7wDj0CGNH2qaREwPw

 

449

>>445

上でもその話したんだけど躾られたのか癖なんだろうね

 

453

>>449
ズボン、履いてないよね?
村長がスカートめくりしたクソガキだったし。

 

456

>>453

確かにじっくり見ないと絶対にズボンか違うかは確定しないかな

 

463

>>456
このスレの総意として、
黒のパンストという事で良いですよね?

 

467

>>463

要検証としよう

 

452

フリーレンの耳しゃぶりたい

 

458

>>452
チーズビットの味しそう

 

455

フリーレンがダークエルフならもっと売れたと思う、海外的に

 

460

>>455
そりゃないよ、力の指輪メインキャラの黒人エルフですごい荒れてた

 

459

ところで、ああいうパーティーの中で僧侶って何するん?
おがむだけ??

 

464

>>459
脳筋物理僧侶

 

465

>>459
回復係とかアンデット系撃退とかがJRPGだと多いんじゃないかな

 

466

>>459
上のレス読んだら?この質問多すぎ

 

474

ハイターみてると僧侶って何?となる

 

481

>>474
LV1勇者とワンルーム魔王みるともっと混乱するぜ

 

477

ヒンメルは何歳ごろから禿げだしたのかきになる

 

480

>>477
中途半端にイケメンの面影が残る40〜50代が一番悲惨な事になってただろうな
晩年までいくとあれはあれで愛嬌あったが

 

484

5000千円の彩色なしのヌードルストッパーとかいうよくわからんフィギュアがでてる

 

486

>>484
500万のストッパーはさすがに高すぎるよ

 

485

リアルでもスポーツマンは早く死にがち
かなり昔の調査だけどボクシングなら20年、野球や体操なら15年ほど平均寿命が短いようだ

 

487

>>485
心臓の鼓動回数ってやつが大体決まってるから激しいスポーツやる人とかは常人より寿命が短くなりがち

 

489

今だとある程度のスポーツしてた方が長寿ってでてね?

 

491

>>489
過ぎたるは及ばざるが如しって奴だな。
ジョギングブーム火付け役も早死にしとる。
運動し過ぎもしなさ過ぎも両方体に毒やね。

 

497

ハイターは肝臓が規格外だったんだろうな

 

499

>>497
いくら呑んでも肝臓はノーダメ!
オラの叔父もそうだったw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です