スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【実は】『葬送のフリーレン』株式会社魔王軍がマジであるらしいwwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
119キロバイト (18,091 語) – 2023年12月4日 (月) 21:47

(出典 anitubu.com)

 

ググったらでましたwwwwww
→ https://maohgun.jp/

 

700

フリーレンもフェルンもなかなか満面の笑みを見せないな
フェルンは両親が早く*ずに普通に育っていたら喜怒哀楽も豊かになっていたかもだが

 

701

アウラ、インボイス登録しろ

 

703

>>701
株式会社魔王軍ってマジであるんだよな…w

 

708

クヴァールまた出番ねぇかな

クヴァール「ゾルトラークは魔族が作りました。人間の発明品じゃありません。私のオリジナル魔法です。しばし遅れを取りましたが今や巻き返しの時です」

 

714

>>708
原作ではクヴァール株が上がり続けてる

 

759

>>708
フリ「1番気に入ってるのは…」
クヴァ「何です?」
フリ「威力だ」
クヴァ「ああっ何を?ああっ私に使っちゃダメですよ!待って!止まれ!うわあぁぁぁ…」

 

720

赤竜だって
フェルンとフリーレンが同じ場所におるから
追いかけられてただけやろ?
それぞれ赤竜を挟む位置に陣取ってから
魔法攻撃したら余裕ではめ*出来たやろ
片方追いかけてる時にもう片方が魔法攻撃したらええだけやん

 

722

>>720
ゲームじゃねーんだからw
ピンポンなんてしないだろw

 

725

だいたいヒンメル並の高速攻撃できる奴がいたら魔法なんて間に合わないだろ

 

774

>>725
アウラちゃんもにっくきヒンメルに切られてたしな。
アウラちゃんも無詠唱の練習すべきだったな。

 

727

フェルンが戦闘でも冷静過ぎて狼狽するところが見たくなってきた
ちょっとシュタルクを崖の上か滝の上から突き落として生死不明にしよう

 

728

>>727
アインザーム回と紅鏡竜回を繰り返し観ればいいじゃん

 

729

フェルンは紅竜から逃げる時に狼狽してたじゃん
かといってもっと強そうな奴の時は堂々としてる
ちっさと言ったかと思えば、エッチや下品とも言う
キャラ設定も雑

 

730

>>729
よくいる思春期女子じゃん
シュタルクへの対応なんてまんま気になる男子を意識してツンツンする中学生女子やん

 

731

シュタルク「…俺はまだ勃っている。」
リーニエ「めちゃめちゃ元気じゃねーかよ!! リュグナーさん・・・ひとつわかった事があるぜ・・・ 戦う前にフル*してたら爆笑するが 戦っている最中に*しだしたら・・・『*怖い』」

 

752

>>731
前田慶次「….」

 

733

よくある萌え漫画なのになんでこんな過大評価される要素あるのかわからん
なろう漫画でもコイツと同レベルなんてけっこうあるだろ

 

735

>>733
なろうは俺様ハーレムと婚約破棄しかないじゃん
この漫画はハーレムものみたいな従順な女なんて一人も出てこないし婚約破棄からのざまあもない
フリーレンはなろうにありそうでなかったジャンルだよ

 

736

辺境の老騎士もフリーレンと大差ないやん

フリーレンみたいな設定なんておれなら100以上上げられる

 

753

>>736
じゃあ書けよw
100個の小説をなろうにアップしろよ
書きもせずアップもせずに俺ならもっとできるってか?
成し遂げてもないことを理由にここで売れた作品の文句言ってて虚しくね?

 

737

ハンバーグコラボはどこが良いかなあ
さわやか、ブロンコビリー、びっくりドンキー、ココス…(´ω`)

 

740

>>737
ブロンコビリー・びっくりドンキー・ココスのハンバーグは食べたことあるんだけど
唯一さわやかのハンバーグだけは食べたことないんよねえ

フォロワーから流れて来る画像を見ると肉汁ジュワー系ってのだけは知ってるけど
静岡に行く機会がない

 

744

>>737
個人的に好きなのでびっくりドンキー

 

777

>>737
店舗数の多さならココス
さわやかは地域限定過ぎて遠征組がのぞみ一本で行けない

 

778

>>737
ステーキガストはコスパ良かったから(無いとは思うけど)あったら嬉しい。

 

738

いきなりステーキでコラボ

 

748

>>738
*されるのか

 

741

フリーレンの次回予告来たぞ

(出典 Youtube)
?si=HSa_ouLbbpMWqCKF

 

742

>>741
ネタバレやめてください

 

751

>>741
(´,,・ω・,,`)ぶひぃぃぃいっ!!!

 

756

>>741
ヒンメルが倒れるシーンは蛇足な気がする・・・

 

787

>>741
またフェルンがでかいんもん食ってやがる

 

789

>>741
シュタルクはオチ担当なんやな
シュタルクいないとめっちゃ静かなパーティーになるから必須だな

 

746

デカい魔物を倒した後で、勇者の剣をシュタルクが見つめてる時
まさか!?シュタルクが抜くのか!?
って思ったけど、全然違った

フェルンからもらったブレスレットを付けたシュタルクの手がフェルンの手と並んでいるとき
まさか!?手をつなぐのか!?
って思ったけど全然違った

最後、富久だけを解*薬をフリーレンから奪おうとしてフェルンにかかるんだと思ったけど
全然違った

 

750

>>746
富久ってだれ?

 

754

フリーレンが偉大なのはアニメスタッフで原作は偉大でも何でもないからな
このチームで暗闇が心地よかった をやってほしかった。

 

755

>>754
鬼滅の時もそういう奴らが山ほど出た
鬼滅もフリーレンもアニメ化する前から原作がきちんと売れていて惚れ込んでアニメ化された
ガチャでたまたまいいスタジオにアニメ化されたのではなくこの素晴らしい作品を世に出すぞという使命感を持って取り組んだからこうなってる
それをアニメスタッフのお陰で売れたと思っているうちはお前は一生フリーレンを超える作品は書けねえよ
お前もむこうから是非アニメ化させてくれと惚れ込んでくれるような作品が書けるといいな

 

758

>>755
鬼滅アニメ化前からワンピースの前か後ろくらいの推されるのが置かれるポジションがほぼ定位置だった

 

762

>>754
アニメ化前で巻割100万
売れにくい女主人公でアニメ化前からここまで売れた漫画なんて少なくともここ10年は無いレベルなんやがw
よほど内容が評価されて受けないと無理だっつの
色んな賞も貰いまくってたな

こういう実績があったから日テレも力入れてこの優秀なスタッフが集められたのも理解出来ないアホw

 

764

>>762
しかも、圧倒的に不利なサンデー掲載
作者は無名作家と新人のコンビだからな

こんな悪条件で、アニメ化前からフリーレンほど売れた作品は滅多に無い

 

763

>>754
マジで*よ低能ガイジ

どう考えても、フリーレンは原作も偉大だろ
原作は間違いなく傑作

アニメのクオリティは確かに一級品だが、成功は原作の素晴らしいさがあってこそだ

 

767

>>754
つーか、おまえ>>599のアホ書き込みをしたガチの知的障害者じゃんw

おまえの主張は全て、現実逃避の妄想アホ書き込みだよな

おまえみたいな真性*が青葉みたいな事件を起こすんだろうな

 

781

>>754
この原作でこのアニメ化でこの監督でこの音楽でこの声優で良かったと思ってる。
2期も同じメンツでやってほしい。

 

782

>>781
OPだけは…
EDは神懸かってるけど

 

760

平凡回が続いているから、そろそろ次は面白い話で楽しませてくれ。

 

765

>>760
ここ2話も大好評だぞ
バトルが見たいなら2クール目から始まるけど

 

769

この後の展開ひょっとしていいのか?
おれがみててもいろいろアナだらけでいまいちとおもうんだから相当の人間がこれほんとにおもしろいのか? とかおもっちまうぜ

 

770

>>769
そりゃ、おまえのような知恵遅れの盲目*が見ても作品をまともに理解できんだろ

とっとと*よゴミ

 

775

冬コミはゴブリンにレ○プされるフェルンの薄い本に期待

 

779

>>775
フェルンはそういうキャラやない
そういうのはアウラちゃんに相場が決まっとるやろうが

 

799

>>775
フェルンはむしろこの顔でドS攻めっしょ

(出典 i.imgur.com)

 

788

1巻2巻発売したばっかりの、まだサンデー読者くらいしか存在をしらなかった頃にAmazonレビューが数千件を突破してた漫画だぞ
当時既に数百万部売れていた別の漫画と比べても、大ブームだった鬼滅と比べても明らかに尋常じゃない増え方した不自然なレビュー数と高評価、まずサクラと見ていいだろこれ
本当に正々堂々と受賞したのかも怪しいよそうなってくると

 

791

>>788
ウソこけ
初期の頃はレビュー数が1000も無かった

つーか、おまえはすぐ精神科に行け
確実に精神疾患あるから

 

794

>>788
そんだけ評価を付ける価値があると思われてたって事だアホ
サクラのソース出せないならお前のただの*妄想にすぎない

きめつ(笑)
アニメ化前巻割20万(笑)

 

795

バトル展開がひどすぎて何で売れたのかわからない出来だったな
べつにこういうのがいいならなろうでいいじゃんと思うし

なろうできわめていい作品が日の目見ないでこういう凡作が売れるんだから
面白けりゃ売れるという訳じゃねえのがよくわかる

 

796

>>795
ひどいのはおまえの脳味噌

生きてる価値がない
マジで*よ
害悪

 

797

かまって欲しがりの魔族かな

 

798

>>797
こんな真性*を魔族扱いしたら、さすがに魔族に失礼

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です