スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第2話 強烈キャラ続出!○○○外国人vs母乳おじさんwwwww

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
78キロバイト (13,654 語) – 2023年10月12日 (木) 23:11

 

 

2話は下ネタ全開か??????

 

<関連する記事>

 

<新唯>話題のリングガールが「アンダーニンジャ」人気キャラに変身! 無防備に
…として登場したことも話題になった。同号では、花沢健吾さんのマンガ「アンダーニンジャ」の人気キャラクター・川戸さんになりきり、無防備な水着姿などを披露した。
(出典:MANTANWEB)

 

花沢健吾『アンダーニンジャ』が共感と興奮を誘う理由……“普通の人”が”普通”の技を極めたバトル描写にあり
…まで強くなれるのか──。『週刊ヤングマガジン』に連載中の人気漫画『アンダーニンジャ』が示しているのは、そんな“一般人の戦い”を極限まで突き詰めた境地だ。
(出典:リアルサウンド)

 

Kroi、『アンダーニンジャ』OP曲「Hyper」をメジャー1stシングルとして10月25日リリース
…を発表した。 今作の収録曲は、10月より放送スタートのTVアニメ『アンダーニンジャ』のオープニングテーマに決定している「Hyper」と「暴走」の2曲。
(出典:Bezzy)

 

<ツイッターの反応>

 

種﨑敦美(種崎敦美)
@tanezakiatsumi

今夜、第2話です! 予告から すでにダダ漏れるクレイジーさよ 是非ごらんくださいっ! #アンダーニンジャ

(出典 @tanezakiatsumi)

マー君四郎時貞
@mardogtwit

アンダーニンジャ 2話みてる 母乳おじさんってこんな早くに出てくるのか

(出典 @mardogtwit)

宮本誉之(ムサシ)
@miyamotomusako

今日放送されました「#アンダーニンジャ」第2話におっさん役で出演しておりました!👴🏻 放送禁止用語連発のすごい作品!🥷 わしも例に漏れずピー音もなしでぶちかましてました😂 花沢健吾さんの漫画大好きなので出演できて本当に嬉しいです! 各種配信サービスで見れるのでぜひぜひ見てね〜!🍀 ̖́-

(出典 @miyamotomusako)

くノ一かがみ
@kagami_niin

アンダーニンジャ2話目から面白くなってきた pic.twitter.com/WjmniP0JPM

(出典 @kagami_niin)

ぷは夫
@puhachan

#アンダーニンジャ 2話 母乳おじさん、また濃すぎるキャラ出てきた 下着やらチ〇コやら、下世話なネタで笑わせてくるな どうでもよさそうな話が割と次に繋がってくるので油断ならない 背景組織の設定がちゃんとしてるとより見応えが出てきそう、にしてもUNて国連とちゃうんかい(笑) #underninja

(出典 @puhachan)

ジャーン
@PowerGfdm

アンダーニンジャ 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… おもれーー!!

(出典 @PowerGfdm)

坂泰斗 | Taito Ban
@TaitoB_1218

『 #アンダーニンジャ 』 第2話ご視聴ありがとうございました! チ◯コ切り外国人VS母乳おじさん これが忍びの世界…🥷 次回もお楽しみに! #underninja

(出典 @TaitoB_1218)

『アンダーニンジャ』TVアニメ公式
@UNDERNINJAanime

◤◢◤ON DEMAND◢◤◢ アニメ #アンダーニンジャ 第2話「私は忍者になりたい」 dアニメストア、dアニメストアニコニコ支店、dアニメストア for Prime Video、Lemino、U-NEXT、アニメタイムズにて先行配信中⚡ ▶under-ninja.jp/onair/ #underninja pic.twitter.com/XB6hhwwK1q

(出典 @UNDERNINJAanime)

WindKwok.eth
@WindKwoket88895

【アニメ感想】アンダーニンジャ 第2話『私は忍者になりたい』反省会 tinyurl.com/yuvtlng5

(出典 @WindKwoket88895)

新垣樽助
@tarusuke_beam

第2話、ご視聴感謝! 微かにきな臭くなって参りました。 BS11では今夜🥷🥷 #アンダーニンジャ

(出典 @tarusuke_beam)

YU
@YU_bookmark

#アンダーニンジャ 第2話 本作のOP一番好きかも。まだストーリー的には点をばらまいて線で繋がるのを匂わせる、に留めてる感じだけど少しずつ出てくる忍者要素が現代と混じり合ってイイ感じ。バトルも一瞬でキメようとする緊張感が丁度いい。

(出典 @YU_bookmark)

折リドラ a.k.a.LP ツイ減
@origa_mi_dra

【先行配信】アンダーニンジャ 第2話 私は忍者になりたい nicovideo.jp/watch/so428736… #so42873649 #ニコニコ動画

(出典 @origa_mi_dra)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『アンダーニンジャ』2話 別に面白くはないんだけど、このシュールで独特な世界観はちょっと気になっています。もうちょっとだけ観てみるか…

(出典 @CZR13122)

遠山潤 (JunTooyama)
@netKAMUI

アンダーニンジャのアニメ、2話まで観た。こりゃ残念な出来で終わりそうだなぁ。構成は原作とは違った独特な回想で進む感じで悪くはないけど(前半のクライマックスをメイン時間軸に持って来てる)、動きとか演出がとっても悲しみ。

(出典 @netKAMUI)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ホームレス忍者はUNアンダーニンジャという言葉を残した。 複数の時系列の別々の話が入れ替わり進行するからすごくわかりにくい。1話のときもそういう傾向があったけど、2話になったらアレクセイ視点やほかの増えてさらにわかりにくくなってる。脚本家はピーチボーイリバーサイドの失敗をまたここで?

(出典 @Traum1)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

アンダーニンジャ 2話視聴 相変わらずシュールで面白いが回想がちょくちょく入って、とういうより回想ばかりで現在のJKとの戦闘を忘れそうになるな。 しかしこの世界はなんなんだ。変なおっさんすら忍者をやっている、銃すら効かないってどう言うことw それにしてもブラジャーを君ら平気でつけるなw

(出典 @Kud_Wafter0612)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です