スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『呪術廻戦(2期)渋谷事変』第12話(36話) ぶちぎれナナミンが超かっこいい!!!!!!

魔法・呪術を題材としたアニメ映画 日本のアクション映画 IMAX映画 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変に関するカテゴリ: 2023年のテレビアニメ 毎日放送の深夜アニメ MAPPA サイバーエージェントのアニメ作品 ジャンプ コミックスのアニメ作品 ファンタジーアニメ 霊を題材としたアニメ作品 魔法・呪術を題材としたアニメ作品…
115キロバイト (12,270 語) – 2023年10月12日 (木) 15:42

 

 

今回は七海さん回!
ターミネーター感があるそうなwww

 

<関連する記事>

 

ファミマ×呪術廻戦に反響、「七海建人のカスクート」「虎杖悠仁の肉団子鍋」など原作やキャラをイメージ
…コンビニ「ファミリーマート」(代表:細見研介)が、人気アニメ『呪術廻戦』(原作:芥見下々)とコラボ。10月17日から原作やキャタクターにあやかったコ…
(出典:Lmaga.jp)

 

<呪術廻戦>テレビアニメ第2期 第12話「鈍刀」カット公開 ネクタイをゆるめる七海 釘崎の前に呪詛師が!
…ぎわう渋谷の街で起こる「渋谷事変」が描かれる。7月6日~8月3日に「懐玉・玉折」が全5話で放送された。8月31日から「渋谷事変」が放送されている。MB…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

ねむい
@nemui_yes

#呪術廻戦 2期12話 ナナミンが!激おこだ! かっこいいぞ! やはり結婚するならナナミンだな! なんか保険の看板があったけど (ナナミンの昔の職場?) 呪術師に保険は効かなそう… 「ここからは私で最低レベル」て 残酷なほど自分の実力把握してて泣ける… あの呪詛師の術式って幸運児ってこと?

(出典 @nemui_yes)

いっちー、📕🍣🎹
@dango_18_1

2期の12話を見て確信した 今までは「沢山あって選べない」と答えていた 「1番好きなアニメは呪術廻戦です」 これからは自信を持ってそう答えよう

(出典 @dango_18_1)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#呪術廻戦 #渋谷事変 第36話(第2期 第12話)「鈍刀」 冥さんは努力家👏 さすが💪ギフテッド、そして良い声。 理解できてないこと多いのに、なんだかややこしいことに… めちゃくちゃ💢だ… 人相変わってる…でも好きです。 冥さんと話してる時は、本物夏油ぽい声のような気がする。 #呪術2期

(出典 @vdbxdbv)

しま/螢沙屋(@keisa2ya)
@sima_nyu

おはやうござます。呪術廻戦12話みました。ナナミン最高でしたわ!ありがたや〜ありがたや〜

(出典 @sima_nyu)

Big Foot BRB
@Big_Foot30

アニメ呪術廻戦第12話の次回予告。 釘崎野薔薇は全Excel使いを恐怖のズンドコに叩き落とした。 落とされなかった人は、人と共有するファイルだけでいいからセル結合を今すぐ止めるんだ。

(出典 @Big_Foot30)

Rascal DNDBGS
@RascalDNDBGS

『呪術廻戦』12話 ナナミン、刺された伊地知さん発見――釘崎の前には新たな呪詛師が – クランクイン! crank-in.net/news/135152 #呪術廻戦

(出典 @RascalDNDBGS)

ちきささみ@抜き道管理委員会㌠
@zidori_nukonuko

呪術廻戦12話感想 ガチギレナナミン10歳ぐらい老けたなw とても20代には見えない。その分修羅場を括ってきたのかな

(出典 @zidori_nukonuko)

てる
@teru_2022

呪術廻戦12話。しんどい場面ばかりなんだけど正直面白かった。普段クールなナナミンが鬼の形相で感情をあらわにした場面が印象的だった。瀬戸さん津田さん羽多野さんのインタビュー読んだのでそれを踏まえてまた見返そう。 で、来週予告に棘くん!!!📣

(出典 @teru_2022)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

呪術廻戦2期12話(36話)。虎杖らは術師を阻む帳を破ることに成功。そのころオガミ婆は伏黒父の死体を操ろうとする。野薔薇は新田とともに渋谷へ侵入するがそこで呪詛師重面と戦闘になる。野薔薇が苦戦しているところに七海が現れ瞬殺する。冥冥は偽夏油と戦闘に入る。

(出典 @Traum1)

たく
@TaquEclipse

呪術廻戦2期12話めっちゃ面白かった! ナナミンかっこよすぎる 次回もまじで楽しみ

(出典 @TaquEclipse)


@metamore365

#呪術廻戦 #渋谷事変 第12話、視聴終了 今回は前回のアクティブな肉弾戦とは違い、じりじりと詰められる緊張感のある戦いでした 重面の残酷な振る舞いに、ぶち切れる七海……あの表情と声色は画面から十分すぎるほど伝わる表現力が溢れてます😭もうね、スカッとしました… #呪術リアタイ

(出典 @metamore365)

くろまめ
@blackBeans_May

#呪術廻戦 36話 ナナミンありがとう…本当にありがとう…. 不快度MAXサイドテール野郎を倒して釘崎ちゃんと新田さん救ったのイケメンすぎる フィジギフありがとう…本当にありがとう… 個人的な地雷踏んだイタコBBAを倒したのフィジギフすぎる 冥さん…クラシックでの登場は優雅すぎます…

(出典 @blackBeans_May)

おぼろ.@美濃国審判者
@oboro4010

36話。術師であれば。その世界に身を置くなら。とも思う。が!新田ちゃんと野薔薇ちゃんに容赦ない重面には嫌悪しかない。ナナミンのターミネーター感と冥冥さんのランウェイにガッツが入っていて見入ってしまう。😀 #呪術廻戦

(出典 @oboro4010)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

つくづく釘崎やナナミンいなくなったことが惜しまれる ナナミンは、まぁうん 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第36話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

柵檻
@SAKUOLI

呪術廻戦36話、七海がガラスを蹴破って注目させる所で七海のロングショットにしてるの上手いな…。カメラの寄りによる注視ではなく釘﨑や重面と同じ視点でわりと尺を使って七海に注目させる事でリアルな存在感や印象の強さを出させてる…

(出典 @SAKUOLI)

かおちゃん@Free!に出会えて感謝ฅ(♡ơ ₃ơ)
@snoopy08daisuki

呪術廻戦2期渋谷事変36話のナナミンに当てはまるかも ナナミンは高専時代に悲しいできごとを経験してる 瀕死の状態の伊地知さんを一瞬だけど、灰原くんと重ねていたのかな 後にあれだけブチギレたのだから たか|前向きになれる言葉の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSN2A3vCN/

(出典 @snoopy08daisuki)


@nusi_0307

呪術廻戦見てきたよ、、、!!! ⚠️呪術廻戦アニメ36話、漫画100話までのネタバレ 新田ちゃんヤバイヤバイやばいやばいやばい?!!!?ってなった後にナナミン登場してきてリアルで ナァァァァアナァァァミィィィイィィィン ってなった そんで最後に脹相出てきて叫びました 叫びっぱなしでした

(出典 @nusi_0307)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です