スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ライザのアトリエ』第5話 水着回!修行の息抜きに海での特訓www

アトリエシリーズ > 秘密シリーズ > ライザのアトリエ 〜常闇女王と秘密隠れ家〜 『ライザのアトリエ 〜常闇女王と秘密隠れ家〜』(ライザのアトリエ とこやみじょおうとひみつのかくれが)は、コーエーテクモゲームスより発売されたゲームソフト。「アトリエシリーズ」一作。 Nintendo Switch・PlayStation…
35キロバイト (4,287 語) – 2023年7月29日 (土) 15:36

 

 

特訓と言いつつ遊ぶわけですねwww

 

<関連する記事>

 

『ライザのアトリエ』EDはAwkmiuが担当! 第2弾PVも公開!
…報も公開。7月より、アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の魅力を伝える番組、「アニメ『ライザのアトリエ』~秘密のラジオ~」の、イン…
(出典:アニメージュプラス)

 

TVアニメ「ライザのアトリエ」7月1日より放送開始! 寺島拓篤、大和田仁美らのキャラクターボイスが聞ける第一弾PV&KV公開
…RPG作品原作のTVアニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の放送開始が、2023年7月1日に決定。第一弾PVとキービジュアルが公開された。
(出典:アニメ!アニメ!)

 

三月のパンタシアがEP「ゴールデンレイ -解体新章-」リリース、「ライザのアトリエ」OPテーマ収録
…という思いから付けられた。EPには7月1日放送開始のテレビアニメ「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のオープニングテーマ「ゴールデンレイ…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

のぐちゆり
@yuri_nogu

#ライザのアトリエ 第5話、ご視聴ありがとうございました!!! 水着回…!☺️ 4人のチームワークも高まり、また夏の思い出ができました🏝️🌟 クラウディアとの絆もより強くなり、大好きな回になりました☺️ 来週もお楽しみに〜〜!!! #ライザ

(出典 @yuri_nogu)

社会不適合者
@rx7654321

ライザのアトリエ5話感想 pic.twitter.com/U3UpaJ3o00

(出典 @rx7654321)

アニメ名探偵すやまたくじ
@suyamatakuji

#ライザのアトリエ #ライザ 第5話 【全は水着回、水着回は全】あなたの心の新米錬金術師の店舗経営たくじです。うる星やつらが元祖?水着回になるとフトモモの魅力が半減する珍しいヒロインがライザです。 ムチムチは埋めるのは『とある科学の超電磁砲』のコラボと、… pic.twitter.com/b9f4aJTziR

(出典 @suyamatakuji)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#ライザのアトリエ 」5話 楽しい息抜きの水着…いや特訓回でした。 ライザは太モモだけじゃなく全身素晴らしい。 クラウディアは勿論リラさんもちょっと可愛いかった☺️ 特訓もゲーム発っぽく、わかりやすくて良いね。 ところでリラさんは半獣人か何かなのか🤔 #アニメ好きと繋がりたい #ライザ pic.twitter.com/VfNdQSjky9

(出典 @kotahinshi)

にワカのタイショー
@wasabitaishi

#ライザのアトリエ #ryza_anime #Ryza 5話 水着回(&野球回)のはっちゃけ回 ライザ達だけでなく、リラ師匠も水着でいつも以上に出番が多く素晴らしい回だった 浮き輪でくつろいでるリラ師匠の可愛さにより無事、尊死 pic.twitter.com/MS76xzfKPS

(出典 @wasabitaishi)

鳴神
@seimei7777

「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」第5話。最高のアイデア回。夏らしい水着回ありがとうございます…。アニオリ回のようだけどこれまでで一番良かったかも。お話もいいし構図とかアングルとかも凝ってて、いろんな意味で観応え満点だったのです。#ライザ #ライザのアトリエ pic.twitter.com/CJlpo64T6l

(出典 @seimei7777)

yui0467
@kamakura_ru

#ライザのアトリエ 5話。唐突なふともも描写に違和感があるなら、水着を着せたらいいじゃない!…天才の発想か。ライザたちも視聴者にも、息抜きとなる水着回はゆるゆる平和で楽しかった。ただ一つ、クラウディアがライザの水着サイズを正確に把握してた謎は、夏コミで誰かが解き明かしてくれr #ライザ

(出典 @kamakura_ru)

シカダンディ(放牧中)🦌🎩
@tosilvers

ライザのアトリエ、アニメ5話まで来たけど、エスロジもビックリなスローペース。丁寧ではあるけど、現在の進行度は1/6くらい。1クール多めに13話までやったとしても収まらなくない? アメイジングカット発動か、それとも… 2クールを期待してもよいの??

(出典 @tosilvers)

かんぴょ
@Gold6700

#ライザのアトリエ 5話 根を詰めて頑張る3人の姿を”様子がおかしい”って言い出すクラウディア そんな心配しなくてもと思うけど 見てたら不安になってきたのね リフレッシュ海水浴と思ったら…特訓 でも実践的な指導してくれてありがたい リラ先生は良い先生だよ 結局リフレッシュにもなったみたいね

(出典 @Gold6700)

kアニ!!
@k_ani_1

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 第5話「最高のアイデア」 k-ani.com/anime/83/episo…

(出典 @k_ani_1)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#ライザのアトリエ 5話 今回は特訓回?キャラの育成回? それにしてもなんか形式的な感じがするのよね。試練の入り方が 作戦を立てて工夫して試練をクリアしていくってのとかは良かったと思う ここで秘密基地を作ろうってなるのか 次回からそろそろ期待していい?

(出典 @Kud_Wafter0612)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 5話 リラは木の棒をバットにしてヤシの実を飛ばしてたが普通に考えて木の棒が折れて前に飛ばないでしょ…水辺での1日はライザ達にとって修行と同時に息抜きの1日となった。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#ライザのアトリエ 5話 煮詰まったら体を動かすオリエンテーリングな感じで、ほのぼのしてたかな 水着回に話をちゃんと脚色するのは好きなやつ この作品の絵の質感が水着との相性よかった気がする、陸上用の上着着させるのは細かくて飽きなかった リラは爪長いのね、獣人設定なのかな #ライザ

(出典 @ponkannoie)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ライザのアトリエ5話。前回の冒険での失敗から修行に根を詰めるようになったライザたち。ただ余裕がなくなってるようにも見えたクラウディアが心配してアンペルたちに相談したところ、リラから息抜きを兼ねた修業をすることを提案される。まずは水辺での修業だがそこで島の人間は水遊びをしないと

(出典 @Traum1)

えまのん
@emanon93

野球回があるアニメは名作 #ライザのアトリエ #ライザ #5話 pic.twitter.com/AIisuXc0hf

(出典 @emanon93)

レグシスのアニメ
@regusis_anime

あーーーーエロいですねーーー。 何したかは全く覚えてないですが。 #ライザのアトリエ 5話

(出典 @regusis_anime)

まかろんねこ
@Macaron_Nekoko

皆ハリキリ過ぎだから、いくぞ海! 特訓(水着回)なの、あざます。 リラからフルーツを奪う試験、 ライザに人質にされてるアンペル草。 誘導され浮き輪に乗せられる リラさん可愛い。 折角のライザの水着は 黄色いのが終始邪魔だったけど、 リラさんがエチくて眼福だったの。 #ライザのアトリエ 5話 pic.twitter.com/wrzt29ebhi

(出典 @Macaron_Nekoko)

おだっしー
@anime_ok17

#ライザのアトリエ 5話 この前の試験での課題に悩むライザ達 ライザ達を心配するクラウディアの相談 リラが海辺で特訓を提案 水が苦手なライザ クラウディアと一緒に克服 リラからの数々の試練 4人で協力して乗り越える 仲間と協力し合う大切さを学ぶライザ達 ライザの提案 秘密の隠れ家を作ろう! pic.twitter.com/BCXJD8svgC

(出典 @anime_ok17)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です