スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『帰還者の魔法は特別です』第1話 世界滅亡の末タイムスリップ!?今度は世界を救えるのか!?!?!?!?!?

【感想】アニメ『帰還者の魔法は特別です』第1話 世界滅亡の末タイムスリップ!?今度は世界を救えるのか!?!?!?!?!?
帰還者の魔法は特別です』(きかんしゃまほうとくべつです、朝: 귀환자의 마법은 특별해야 합니다、英: A Returner’s Magic Should Be Special)、Usonanによるウェブ小説。2016年9月2日から2019年8月3日までカカオページにて連載された。また、Wo…
13キロバイト (1,092 語) – 2023年10月8日 (日) 17:19

 

 

今期はなんか他にもタイムスリップ系ありましたね。
やり直しは成功するのでしょうか?????

 

<関連する記事>

 

秋アニメ「帰還者の魔法は特別です」寺島拓篤×鈴代紗弓×藤原夏海インタビュー! 作品の見どころや13年前の自分について語る
…TVアニメ『帰還者の魔法は特別です』は2023年10月7日(土)より放送&配信開始する。お見逃しなく! TVアニメ『帰還者の魔法は特別です』 2023…
(出典:(出典:アニメ!アニメ!))

 

<帰還者の魔法は特別です>テレビアニメが10月スタート 鈴代紗弓、藤原夏海出演 OPはFLOW
ウェブマンガサービス「ピッコマ」で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「帰還者の魔法は特別です」が10月から放送されることが分かった。鈴代紗弓さんが風属性の魔…
(出典:MANTANWEB)

 

<帰還者の魔法は特別です>テレビアニメが10月7日スタート 応援アンバサダーにMr.マリック 瀬戸麻沙美が氷属性の魔剣士アゼストに
ウェブマンガサービス「ピッコマ」で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「帰還者の魔法は特別です」が10月7日からTOKYO MXほかで放送されることが分かった。マジシャンのMr…
(出典:MANTANWEB)

 

FLOW、「GET BACK」がTVアニメ『帰還者の魔法は特別です』OPテーマに決定
…2023 ~アニメ縛りフェスティバル~〉にて、FLOWがTVアニメ『帰還者の魔法は特別です』のオープニング・テーマを担当し、タイトルが「GET BACK」…
(出典:CDジャーナル)

 

「帰還者の魔法は特別です」第1話の冒頭約5分を公開、新たなキャラクターPVも
…TVアニメ「帰還者の魔法は特別です」第1話より、冒頭約5分の映像が到着した。 冒頭約5分の映像は、破滅竜ボロミア・ナポールの迫力のある登場シーンでス…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#帰還者の魔法は特別です 1話。 「人間風情が!!🐉ギャース」 とかボスキャラさんの台詞がいちいちコッテコテで吹いたw ゲームなのか異世界なのかよく分からんし展開に引き込まれるものがないし今季既に超激戦でアニメ多過ぎるし(コレが一番重要w)なので対ありでした~👋🥹 #帰還者 pic.twitter.com/KN7UiVKM50

(出典 @kurupekkoraimei)

YASHA
@YASHA13891085

返信先:@piccoma_jp #帰還者の魔法は特別です アニメ化おめでとうございます㊗ヽ(´ー`)ノ👏🎊 まだ第1話を拝見しただけですが、登場するキャラクターに魅力があります。まだまだ登場してくるでしょうしストーリーにどう絡んでくるのか、主人公と関わるのか興味津々です。応援して見続けます。(๑•̀ㅂ•́)و📺🎶

(出典 @YASHA13891085)

大麦びわ🐾🌻☀️
@Omugi_Biwa

帰還者の魔法は特別です、1話見た。 異世界転生ではなく、魔法世界に住んでる人のタイムリープものね。主人公平民だけれどタイムリープで何か変わるのかまだ未開示。 効果音がコンビニすぎるのでギャクに寄せるのかシリアスに寄せるのかよく分からないテンポ。とりま3話まで様子見。

(出典 @Omugi_Biwa)

猫肉屋
@nekomeet

#帰還者の魔法は特別です 予備知識無いと、第一話から置いてきぼりだ。 Aパートで1話使われた気分 録画停止ポジションかな

(出典 @nekomeet)

星野隆夫
@PJ154

#ラノベ ですね。 #ひきこまり吸血姫の悶々 1話 #ニコ生 #アニメ 明日24:00開始 live.nicovideo.jp/watch/lv342960… #遊戯王 #七つの魔剣が支配する #はめつのおうこく 何で平仮名? #新しい上司はど天然 #ヒプノシスマイク #帰還者の魔法は特別です #ひきこまり #カミエラビ #GODapp

(出典 @PJ154)

星野隆夫
@PJ154

#ラノベ でタイトルは知ってる。 #ひきこまり吸血姫の悶々 1話 #ニコ生 #アニメ(10/11 0:00開始) live.nicovideo.jp/watch/lv342960… #遊戯王 #七つの魔剣が支配する #はめつのおうこく 何で平仮名? #新しい上司はど天然 #ヒプノシスマイク #帰還者の魔法は特別です #ひきこまり #カミエラビ #GODapp

(出典 @PJ154)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ 音楽 食事 !!フォロワー整理削減中
@nm_hh440

#帰還者の魔法は特別です 1話{破滅} {影の世界}-絶えず世界侵食,黒い霧で覆いつくす異次元空間.世界救う方法はただ-つ,浸食が進む前,{影の世界}を{攻略}.人類は幾度も脅威を乗越えたが,10年前に発生し最悪災害{影の迷宮}あまり強大,世界滅亡へ向かっていた. #帰還者 pic.twitter.com/JlijlMoPJ3

(出典 @nm_hh440)

高杉ニューオメガ
@TKSG_x2

帰還者の魔法は特別です、1話が過去に戻った以外の情報ないし、〇〇術士のやり直しにタイトルを改めろ

(出典 @TKSG_x2)

アグネスデジタル
@vx7Bi65r9bw1VW

#帰還者の魔法は特別です 1話 こちらもティアムーン帝国と同様、タイムリープモノ。面白そうだったので視聴継続。 韓国のファンタジーWEB小説原作ということで、なろうとは一味違う展開を期待☺️

(出典 @vx7Bi65r9bw1VW)

カティア
@katia9864214

「帰還者の魔法は特別です」1話。不親切というか説明不足! 主人公が過去の自分に戻ったのか、過去は過去だけどどこかの時点の自分じゃないのか、よくわからない。炎の人知ってたり、室内に見覚えあると言ってたから、前者なんだろうなと思ってたら、イヤミの先輩のこと知らないし、よくわからん

(出典 @katia9864214)

笑顔@レニーに首ったけな箱
@nikonikoniko1

今期はアニメが豊作で中々1話切りしてない。 とりあえず1話切り第一号は「帰還者の魔法は特別です」ってやつで10分で苦痛だったw そして今「攻略うぉんてっど! 異世界救います!?」ってのを3分で切ったw

(出典 @nikonikoniko1)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「帰還者の魔法は特別です」第1話 #帰還者の魔法は特別です 破滅竜を倒したものの体内のマナが爆発して結局世界が滅ぶ。 しかし主人公が目覚めるとそこは13年前。 救えなかった人々がいたことを悔やんでいた主人公が『世界を救うやり直し物語』…かな? この曜日は作品数多いのでやむなく離脱⤵️ pic.twitter.com/QG2TTyYMDJ

(出典 @Rila_ayaya)

のえら
@areonoera

「#帰還者の魔法は特別です」第1話 ・『特別』という用語が使われているのは、解析(逆算?)する魔法が特殊と言う事か ・俺TUEEEを1話目に持ってこなかったのは、主人公のソロ活動ではなく仲間との連携に主題を置いていると解釈 ・どう展開するかは次回待ち #期間者

(出典 @areonoera)

ペペロンチーノみさき
@BLCDLOVERSSWEET

「帰還者の魔法は特別です」 1話見た〜推しはメインキャラに嫌味を言う意地悪キャラかー💦 今期はヒール多いなー💦意地悪だけど艶のあるいい声!!

(出典 @BLCDLOVERSSWEET)

やまD
@easycomeeasy5

#帰還者の魔法は特別です 第1話視聴。 うん、ごめん1話切り。 #2023秋アニメ

(出典 @easycomeeasy5)

poteto
@poteto000129

#帰還者の魔法は特別です 1話 過去に戻ってやり直す系の作品。 急に過去に戻ったら絶望する方が自然なんだけど「やり直せる!」ってなる作品の方がよく見るから新鮮。 作画はそれなりだけど、ちょっと古さを感じる。 OPがとにかくカッコいい! pic.twitter.com/HvmgmwocSv

(出典 @poteto000129)

ちぇっそ
@chesso_mossa

「帰還者の魔法は特別です」第1話 影の世界との戦いの中で未曾有の事態に直面した主人公は…。壮大なファンタジー設定。大仰でドラマチックな物語はもはや様式美。悲劇を知る主人公だからこそ出来る事がある!

(出典 @chesso_mossa)

Majika。
@MusukaA

帰還者の魔法は特別です。1話見終わった。タイムリープものか。これ面白くなっていきそうやな〜。

(出典 @MusukaA)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です